あああああああああああああああ煽りやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:56:31

    対戦後≪ありがとうございました!≫

    俺「あっいえこちらこそ………」

    俺は弱い ただしおめでとうございますは許さん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:58:19

    まあ…なんだ…辛かったな…雑魚

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:59:03

    煽るの楽しいからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:59:23

    格ゲーの基礎よ、覚えておきな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:06

    まぁ10000000歩譲って煽りは許すよ
    ただし切断テメーはダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:04:18

    >>5

    は?煽られたから切断するんだが?

    煽らなきゃ切断しないが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:21

    おい、イキって煽った奴

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:25

    技コマンド出そうとしてスクワットしちゃうのは許して

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:13:10

    ステージランダムの時すり抜け床だと思って下連打したらすり抜けれなくて屈伸みたくなることある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:13:47

    切断された側がダメージくらうゲームで煽るの謎やろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:15:05

    散々煽り散らかした挙句負けたら切断する人は普段どんな生活してたらそうなるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:16:50

    イラっとくるよな、それ設定で表示オフにできたはずよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:19:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています