呪術高専 二年 トダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:44

    黒閃ウチマース

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:10

    このメカ丸は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:23

    おそらくメカ丸だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:49

    はっきり言ってメカ丸の下位互換の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:34

    真人とメカ丸の戦いに颯爽と参戦し合体して究極人間のような機械丸になって夏油ともども真人を祓ったシーンは今世紀最大に興奮したっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:39

    >>4

    待てよ 本体ないから真人にバキッバキッされないしノーマルメカ丸なら多分トダーの方がステ上なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:34

    >>4

    そりゃ肝心の中身は人間やもんなぁ しゃあけど裏切り者より裏切らないロボットの方がマシやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:26

    呪力を持ってる量産可能ロボットなんてものが実用化されたら日本から呪霊が絶滅すると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:28

    幸吉の傀儡操術にゴア博士が協力する…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:18

    >>9

    火山「はあ?何言ってんだ人間ップ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:17

    ぶっちゃけ風の動きとかはあるわけだからセンサーで探知して手に呪物つけとけば普通に問題なさそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:24

    >>11

    イエイ!

    傲慢な呪霊をぶちのめすことがこれほど快感とは!

    フォフォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:47

    トダーか、いいね

    私も近代兵器は呪術戦に積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:07

    >>12

    実際ゴリラを超えたゴリラとかそれで探知してるっスからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:44

    呪詛師殺しに良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:40

    直哉のレベルでようやく亜音速なのに、ノーモーション超音速パンチはすごいよね,パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:42

    待てよ
    呪詛師はメ蚊送り込んでおけばいいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:43:56

    >>10

    五条「紹介しよう 僕らの協力者のゴアさんだ」


    ゴア「ヴへへへへ どうもお久しぶりです悟坊ちゃん」


    五条家が研究に出資してるんだ 呪詛師対策が高まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:13

    >>18

    この手のスレでいっつも思うけど、何でそんなぶっとび性能のロボットが格闘漫画に出てるんだよ!おかしいだろうが えーーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています