【その32】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:35

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その31】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板夏競馬も終わりが近づいてきましたわね〜この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめ…bbs.animanch.com

    1-9までの魚拓↓

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:48

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:08

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:39

    保守をしておきますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:58

    立て乙ですわ!ありがとうございますですわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:03

    わぁありがとうございますわ
    保守ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:49

    スレ立て助かりますわ!保守でしてよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:04

    立て乙ですわ~!
    うめうめですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:43

    梅ますわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:05

    今度こそオ10ですわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:28

    前スレの前屈ネタで押す度にぐにょーんとエクソシストと化すオジュウと「まだ曲がるんですか!!?大丈夫ですか!!?折れてるんじゃないですか!!?」とガチビビりしながら補助するたいへんやかましい風景ですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:44

    高速ブリッジ歩きで追いかけ回す大人気ねぇオジュとマジで怖くなってきて割と本気で逃げ始めるアップのいい歳して何やってんだ空間が見たいですわ
    遭遇した人たちもあまりに奇っ怪な光景で唖然として助け舟を出すことも止めることも出来ないんですわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:59

    ふむ…身体が柔らかいということは…なんていうかその…下品なんですが……ちょっと無茶な体位…フフ……
    お嬢様なのでやめておきますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:14:56

    スタミナ、筋肉、体の柔らかさまで申し分なしですから……ふふふ……色々できそうですわね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:49:26

    >>11

    最初はビビりつつだったのに慣れてからは容赦なく押せるようになるアップですわぁ

    体全体使ってよいしょぉと背中を上からプッシュするアップとぺちゃんこになるオジュウですことよ

    「オジュウ先輩が潰されてる!」と場がざわつきますわ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:37

    「オジュウ先輩大丈夫なんですかそれ!?」
    「ん゛〜……。ここまでくると、この重みが逆に心地いい」ペターン
    「そ、そうなんすね…」
    「それにこいつがマジでのしかかってくる時は…一才の容赦がないから…控えめに言ってしぬ、色々トぶ」ペターン
    「そうなんすか……んん?」

    「なあなあ、あれ何に見える?俺はイカの寿司」
    「俺は…パニーニ?いや違うか〜」
    「でっかい餅がソーダ棒かなんかわからないオッサン的な料理をプレスしてる光景としか」
    「具合が悪い時に見る悪夢か何かかな?」
    「てめぇら聞こえてっからな…」ペターン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:55:41

    ようやっと9月ですわぁ超えていく、猛暑。ですわ~
    今年も夏が暑すぎて蚊が今の時期に遅れて発生するそうですわよ
    アップさんがプチッと刺されてるのを見つけて
    「唾つけられてんじゃねぇよ」と笑いながらつつき回して欲しいですわ~
    真っ白なので赤いプチッとが目立ちますのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:38

    オジュウは″何をどうやったらそんな所刺されるんだ″という箇所をよく刺されてる謎イメージありますわ~手のひらとか足の指とか
    そして刺された跡に爪で×マークつけますわよ
    「こうすると早く治る」とかいう謎の解説付きですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:05

    平屋概念のstgさんちは蚊帳の中で寝るのかしら……って蚊帳調べたら蚊帳にも色々ありますのねぇ…アプオジュんちのでっかいベッドにお姫様みたいな天蓋蚊帳あったらおもしろいですのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:51

    余興でやった隠し芸大会か何かの景品ですわ~
    中身見てアホらし、と興味無くすオジュウを引っ掴んで「いやちょっと試しにつけてみましょうよ」と妙にキラキラした目で取り付けにかかるアップですわ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:29

    蚊帳の中で寝たはずなのに首筋に赤い痕がたくさんあるアプオジュですわ……きっと張ったときにはもう中に虫がいたのですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:49

    あれセルフで吸い付いてみるとわかるんですけども跡付くくらい吸おうとすると結構吸引力いるんですのよね…割と痛いですし
    初期に吸ってみて(あれ…思ったより付かない…)とトライ&エラーする内に「蚊かテメェは」とゲンコツされてて欲しいですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:22

    カラダ先行のギスギス期を経てあれこれあって改めてお付き合い始めて真っ当にキスマークつけてみようとしたら上手くいかないアップの話ですの?
    「噛み痕つける方が得意だったんじゃねぇの優等生」
    「君にだけは言われたくないんですけどねぇ…!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:31

    手本見せてやるよで噛まれまくってもはや痛覚が麻痺するアップさんですわ~
    「明日仕事場で更衣室借りるので色々付けないでくださいよ」と釘刺して、出勤前の確認でも見える範囲には無し!ヨシ!と行って脱いだら背中にめっちゃ付けられてるやつですわ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:09:49

    >>18

    「それぜったい間違ってるんで大人しく薬塗りましょう?ほらスッとするやつですよ」

    「ぉー」(待てよ、夏にこれを体に塗れば)

    「大人しく刺された所にだけ塗りましょう」

    「何も考えてねぇよ」(読みやがった)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:01:16

    秋と言えば運動会シーズンですが今の子も秋にやるのかしら?(熟女)
    アプオジュに近所のちょっとした催しの市民運動会に出て欲しいですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:06:00

    >>26

    地区対抗リレーで大人気なく本気で駆け出すアプオジュが見たいですわ〜

    ステ5一族はレースは不真面目な子でもこういうのだとマジの走りをしそうですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:14:04

    デカいし見栄えもいいと言うことで騎バ戦大将の騎バ役を指名されるアプオジュですの…?
    はじめは町内付き合いで仕方ないなーワクワクという雰囲気だったのに、最終的に大将同士のガチ一騎打ちになるやつですわ

    「あの野郎ちょこまか逃げやがって…。いいかシン!俺は何があってもあいつに喰らいつく!そしたら腕千切れるくらいぶん回して、大将首ぶん獲っちまえ、いいな!?」
    「ひええ…」
    「いいですかミンメイくん、僕は絶対足を止めません!逃げ続けます!彼は追い縋って、僕と競り合うはずです…その隙を突いて勝利を掴んでください!君ならできます!!」
    「わああ…」

    「大将役のちびっ子より騎バ役の方が盛り上がってるぞありゃあ」
    「いけーっ!!差し切れーっっ!!!」
    「逃げろ逃げろ逃げろ逃げろーっっ!!!」
    「アプオジュデスワーッッッ!!!」
    「なんだこの町」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:37:12

    市民運動会みたいなのでマメチンが走ると見にきた保育所のちびっ子達がめちゃくちゃ応援しそうですわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:11:32

    赤いハチマキのアップと白いハチマキのオジュですわ~~
    さっきまで対抗リレーのアンカーでバチってたのにお弁当広げてイチャついてますわあの二人!教育に悪くってよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:01:31

    玉入れで小さい子をたかいたかいして玉を入れやすいようにしてくれる近所の優しいお兄さんアップさんですわ~
    その後の大人メインの試合で「あれ(たかいたかい)俺にもやれ、俺とお前なら無敵になれる」とか真面目に言い出して宥められるオジュウですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:12:42

    地域の運動会、そのままオジュ参加だと騒ぎになりますので変装いたしますわよ
    いつもの空色ゴーグルじゃなく現役時代のアップの黒ゴーグルをいつの間にか掘り返してきて装着いたしますわぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:24:11

    現役プロがいつの間にかまぎれ込んでるやつですわ~なんかよく見るやつですわ~
    というかオジュウに黒ゴーグル取られたならアップがオジュウの空色ゴーグル付けますの?
    とっ替えっこですわ~!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:46:57

    騎バ戦でこれだとリレー辺りヤバそうですわ
    それぞれアンカー務めるアプオジュ、JG1の夢の再戦が実現ですわ~いや4000m以上ある市民運動会は流石に意味分かりませんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:49:58

    >>34

    市民運動会という事はその辺の学校のグラウンドとかを借りてますわよね…つまりはダート、そしてまあ1000mも無いでしょうし短距離も短距離ですわ

    という事はアップさんにめちゃくちゃアドバンテージあるのでは…?これは勝つのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:22:20

    歓声の中でゴールテープの向こうに白い後頭部を見て初戦後を思い出すオジュ…?追いたい背中を見つけたときめきのような……いやなんかもっと重くてギラギラした名状し難いなにかしらを…思い出すんですの…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:10

    初戦時の背中の思い出と負けちゃった癇癪モードでなんかもうハイになるオジュですわ~
    一着ゴール決めて近所のおっちゃんや子供たちにワイワイ褒められながらニコニコで振り向いたら同じくニコニコなのに目がイってるオジュがいて(うわぁ)と思うアップですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:54:53

    「得意分野が違うんだからっ、(ガブ)そんなに悔しがらなくてもっ、(ガブガブ)いたた…わかりましたわかりました君は強い、強いですよー(ガブリ)痛ッッた」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:12:43

    おうち帰ってからですわよね?公衆の面前でガブガブしてませんわよね…?教育に略

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:29:03

    面前では躊躇う理性を残しつつ、見えてないとこでは思う存分なパターンですわ~
    にっこにこの笑顔でエグい握力の握手してますわよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:37:54

    オジュが帰厩ですわ!キャトラれかわいいですわ!!たてがみもかわいいですわ~~!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:45:46

    なんで飛んでるんですの…?
    ぷらーんでしてよ…かわ、かわよ…
    レース以外でも飛ぶのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:48:04

    かっこいい渋いお顔でフワーッとキャトられてるのポイント高いですわ
    なんですのこの王者かっこいいのにどうしてこんなに可愛いのかしら…
    しばらくアップや引退した子達含めた障害組にネタにされてて欲しいですわ~!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:19:32

    グループラインでネタにされまくるやつですわ~

    [障害組OB部屋]
    パス:🛸フォンフォンフォン
    サナ:🛸キュピーン
    バロン:🛸フワーッ
    デューク:[画像]
    タガノ:🛸フォンフォンフォンフォン
    アップ:(*´▽`*)アハハ
    オジュウ:↑ちぎる
    アップ:んで知ってこk

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:33:10

    顔文字アプさん可愛い~~って思いましたけどまあ草とか芝とか生やすアプさん嫌ですわね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:06:46

    ダッサイ:先輩宛に荷物来てましたよ🛸
    オジュウ:了解♨️
    ダッサイ:あと泥払わないまま施設のシャワールームに上がるなってそちらのトレーナーさんが🛸
    オジュウ:了解♨️
    ダッサイ:正門前にあんたの出待ちファンいるのでサービスの気が無いなら窓からどうぞ🛸
    オジュウ:了解♨️

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:35

    サラッとオジュが温泉の絵文字使っていますわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:48

    めちゃくちゃ回りくどい煽り合いお芝ですわよ
    スパッと大障害で白黒つけてくださいまし
    お写真よく見るとたてがみ綺麗にしてもらってますわ~…前髪…前髪が見たい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:49

    アプオジュ、たまに親戚から送られてきたスタンプ達で会話して欲しいんですの
    つまるところガタイの良いおっさん達がファンシ~でカワイイスタンプで会話してるところが見てぇですわ
    たまたま画面開きっぱなしのオジュのスマホを見てしまった後輩くんちゃん、(あのオジュ先輩がこんなかわいいスタンプを…!?)って宇宙猫顔になってそうですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:10

    良いですわ~ギャップの高低差が肩こりを刺激しましてよ
    女親族が多いアップは模範的ファンシースタンプたくさん送られてそうですが本人の好み的にはちょっとネタに走ったようなものが好きだとよろしいですわ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:22

    しっかしオジュウは老けて見えませんわねぇ
    いくつになってもピッチピチの若々しい姿で羨ましいですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:41

    逆にメンコ付けてるとそれなりに見えるのに外すと若く見えるのマジックでしてよ
    レースでゴーグル(メンコ)つけてる時は前髪バックにして精悍なイメージのオジュウがレース以外で外して髪降ろしてるとなんかちょっと雰囲気的に年下っぽく見えて欲しいですわ~
    なんかたてがみのもふっというかふわっと綿毛みたいな質感が良いですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:27

    ネットサーフィンしてレース関連のオジュの色気あふれるカッコイイお写真を漁りながら髪下ろしてリラックス状態のオジュをお膝で寝かすアップ…
    オジュ幼妻概念ですわね(牡11)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:04:03

    夏場暑くて髪切ってぱっつんになるオジュウですの?
    避暑先(暑)から「っだいまぁ」と帰ってきたので出迎えたらぱっつんオジュウがいて「フゥゥグッッ!!」と吹き出し我慢に失敗するアップですの…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:19:26

    オジュウ、お家ではTシャツハーフパンツに前髪だけ縛る模範的だらだらスタイルしてそうですわ~
    でこ晒してて欲しい…寝る前に髪解いて変な癖ついた前髪アップに手櫛で整えて欲しい…ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:15:42

    ギスギス期に忘れもの届けるか何かでオジュんちに行く機会があって、なんで僕が…ってなりながらピンポン押したらゆるゆるおうちスタイルのオジュに出迎えられて思わずきゅんとしてしまうアップ…いましたわ!見ましたわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:31

    >>54

    「お前もこれだったろうが!」とぱっつんアップ画像見せながら怒るオジュウに「なんでそんな画像保存してるんですか…」とカウンター食らうオジュウですわ~墓穴ですわ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:40

    >>56

    「んぉー…あんがとな…あ麦茶飲んでくか」

    とゆるゆる寝ぼけ目で誘われてなし崩し的にお家訪問する羽目になるアップですわ~

    言った通りに麦茶出してくれたものの出した後は特に何話すわけでもなく適当にだらついてるオジュウと帰るタイミングを無くして濁るアップですわぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:48

    気まずさと静寂に夜まで耐えてもう限界だと帰ろうとしたらいつの間にかスヨスヨ寝てるオジュですわ
    声かけても起きないし鍵空けたまま帰るのも無用心だしでしょうが無いので毛布探してかけた後に完全に帰れなくなるアップですわ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:40:13

    明け方に目が覚めたら神妙な顔でこっち見てるオジュウに「なんでいんのお前」って言われてピキるやつですの?
    (この野郎…)とか思いながらやるせない気持ちで帰路についてくださいまし~
    その後アホみたいな速度でお泊まりの噂が広まるあれですわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:44

    「なんで(俺のことなんか憎くて仕方がないはずなのにさっさと帰らないどころか無防備に寝顔晒しながら俺の側に)いんのお前」

    オジュウが言葉足らずなせいでギスギスが延長するやつですの…?素気ない態度や言葉のせいで火に油注いだり誤解されまくったりするやつ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:53

    「お前俺のこと嫌いだろ?」ってド直球に聞いたらアップは変な誤魔化ししないで「そうですね」って言えそうでそしたら進展もしそうなもんですわ
    先輩ムーブで「そんなことないですよ」と返すアップの場合はオジュがその化けの皮剥がしてやるよ…モードに以降するので進展もしそうなもんですわ

    ちょっと一回殴り合い挟みましょう 喧嘩するように愛し合えばよろしいのだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:02:52

    感電とかいう個人的アプオジュテーマソングチャート首位ですわ
    玄関開けたらアップいて、表面上は素面なのに内心ちょっとテンパって麦茶出したものの話題も思い付かず実はもだもだしてたオジュウですわ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:59

    起きた後、流石に帰ったか…と周り見渡したら白い頭が見えて(おるやんけ)となるオジュウですの?
    アップが起きるまで(隈ついてやがる)とか(寝れてねぇのか)とか思いつつ観察して欲しいですわ…
    ここで原因は自分か?という可能性に行き着いて苦しめて嫌われてる事に曇る光のオジュウか自分で頭をいっぱいに出来てる事に仄暗い喜びを覚える闇のオジュウかはルートによりますわぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:47:49

    >>62

    誤魔化ししないでそうですねルートが光オジュウ

    上っ面先輩ルートが闇オジュウかしら…


    うーんハイブリッドでもアリですわ~

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:25

    休日のふにゃふにゃモードやスヤスヤ寝てる寝顔で一瞬絆されかけたのになんでいんの発言で怒りモードに引き戻されるアップはこちらに居まして?
    一瞬でも意外と可愛いかもとか思った自分が馬鹿でした💢って脳内で自分に怒るアップとは裏腹に憧れて振り向かせたい相手と何も起きなかったにしろ一晩過ごせてちょっと嬉しいオジュもセットで頂きたいですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:23:03

    また振り向かせようとしてますわコイツ〜!思いましたけどアップに大して興味がないオジュってあんまり想像できませんのよね
    あれだけレースでかち合って1、2着でやりあってたら意識せざるを得ませんしオジュの方からマイナス感情向ける理由がないですし…
    捗りますわ アプ←オジュが

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:17:26

    大逃げ時は文字通りもうお前しか見えてない状態のオジュウ良いですわ~
    自分で頭いっぱいにしたくてレースでボコボコにする愛情表現歪みオジュウ…
    無事頭いっぱいに出来てうれしい反面自分にはあの柔らかい笑顔を向けてくれなくなった事に少し寂しさを感じ、でも今更別のやり方も出来ないし…ですの?モダモダモダモダ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:21:59

    アプ←オジュたいへんよろしいですわ~…
    レース以外では出来る限り関わらないようにしようと避けるアップとレース以外でもこっち見ろ見ろで構ってもらいに行くオジュウですことよ
    先輩に相談したら「それあれだよwお前の事好きなんじゃねえのww」とからかわれる始末ですわ~
    最終的に限界値に達したアップが「そんなに僕の事好きですか?」(半ギレ)と吐き捨ててからのボッと赤くなったオジュウ見てからの模範的ラブコメ刻んでくださいまし~

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:33:50

    言われた直後に「んなわけねェだろバーカ!色白!前王者!」と真っ赤でまくし立ててダッシュで逃げる色恋小学生オジュウも追加してくださいですわ~!
    翌日から構って攻勢は無くなったものの近くに寄ると逆に逃げるオジュウを「ちょっと!待ってくださいってば、こら!」と逆に追いかけるアップですわぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:44

    恋愛の鉄則「押してダメなら引いてみろ」を無意識にやってるオジュウ…見事に引っ掛かっているアップ……
    壁ドンまでお約束でやって欲しいですわ〜、両手首掴まれて見下ろされるやつ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:02:10

    何かの拍子にもめるとすぐに噛み付こうとする為ケンカの際は手首掴んで抑えとくのが癖になってるアプオジュですって…?
    ひと前で案の定もめて「おーおーやってるな~」とか笑われてたら急に少女漫画のワンシーン的な絵面で壁ドンし始めて「……?……???」みてぇな空気になるバカップルですの…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:30:19

    えっ…?噛みつけないように先手必勝でオジュの顎掴んでおくアップって言いました?(難聴)
    剣呑な気配を漂わせたと思ったら唐突な壁ドンと顎クイを披露するアプオジュ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:02:58

    壁に押し付けて顎クイして不遜な表情のアップ(怒)と息荒げながら睨み上げるオジュウ(怒)による周辺にお花舞ってそうなロマンティックな風景ですわ~
    お互い腕にめちゃくちゃ血管浮いてるやつですわぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:13

    少女漫画なのかバトル漫画なのかわっかんねぇやつですわ〜!

    「人を揶揄うのもいい加減にしてください」
    「…これで優位に立ったつもりか?離せクソ野郎」
    「君、そうやって人に噛み付く事しかできないんですか?」グググ…
    「喰らいつくだけの男に負けた挙句、腹いせにこんな真似して満足か?オージサマ」グルル…


    「このあとどうなるか、風呂上がりの牛乳賭けようぜ」
    「2人は幸せなキスをして終了」
    「同じく」
    「右に同じ」
    「賭けにならねえ」
    「つーか脱衣所で痴話喧嘩すなバカップル」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:56

    わたくしはアプ→オジュ(無自覚両想いでアップの方が自覚が早かった)で、アップにぺろりといただかれるオジュも見たいですわ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:03

    そっちも良いですわぁ…無自覚なのでギスギスしてるつもりでやけに距離が近いと良いのですわ~
    お互いに(なんでこの男いちいち視界に入ってくるんだ)とか思ってますのよ
    おのれが目で追ってるからですわ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:08:21

    アプ→オジュからはじまる物語!そういうのもっとちょうだいですわ!
    憎々しいまでの強さと普段ふと見せるあどけなさにボコッとやられてほしいですわ
    色んなものが煮詰まってつい押し倒してしまったら、あんまり抵抗されなくてそのままぴょいぴょいするやつですわ
    肋骨の5、6本持っていかれると思ったらちょっとガブガブ噛まれる程度だったので「あれ?まさか受け入れられてる…?」と思いつつ無理矢理致してしまった罪悪感に頭が抱えて欲しいですわ
    オジュウもオジュウですんなり受け入れてしまった&嫌悪感が湧かないどころか嬉しさすら感じてしまう自分にはてなマーク浮かべてほしいですわ〜お前たちは両思いなんですのよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:29:58

    クールダウンしてから
    「…すいません殴るなり通報なりしてください」
    「…いや別に」
    「いや取り返しとか付かないんで」
    「気にしてねぇし」
    「いやでも」
    「いやもういいから別に」
    「じゃあ責任取ります!!!!!!(博打)」
    「!?」
    から始まるお付き合い見てえですわ~
    翌日から帰り道送ろうとしたり手を繋ごうとするアップに半分困惑しながら拒否するオジュウによるいやいや合戦が始まりますわぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:00:15

    トレセン正門前で腕掴み合いになりながら攻防を繰り広げるデケぇ男ふたり組ですわ~
    イチャついてる時はドンパチに見えてドンパチしてる時はイチャついてるように見える絶妙の匙加減ですわ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:29:23

    新作PVですわよ皆様方ーーー!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:30:19

    >>81

    勢い余って貼りましたけれどまずかったら消してくださいまし!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:37:13

    何これ!?!?!?(素)
    なんですの急にいいんですのこんなことして??ほんとにぃ???数年越しにこんな供給ありますこと〜!!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:38:44

    他意はないとわかっているのに×してあって笑ってしまいましたわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:39:50

    光の速さで投票しましたわ
    公式が最大手ですわ お嬢様ガクブルですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:41:17

    1日一回毎日投票ですわ!!
    お嬢様の日課が増えましたわ〜〜〜!!!本当にありがたいですわあ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:11

    年度縛りとかもない名レース10選に障害入ってるのすごくないですこと……?勝たんしかアプオジュ……いや勝たんしかオジュウか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:52

    やっぱ並べるとしっくりきますわよねアプオジュ…顔立ちも色味もな~んかしっくりきますわ…
    そしてこのきらきら(ギラギラ?)したおめめのオジュと真っ黒くて大きなおめめのアップの画像とても好きですわ~!おイケですわ~!
    史実が圧倒的に強いCP、それがアプオジュですことよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:09

    どうした急に(素)

    いやマジでどうしましたの…
    投票…します…
    ひえ…障害レース♡盛り上げて

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:37:38

    公式が特大燃料投下しましたわね
    もちろん投票しますわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:43:58

    投票して参りましたわ!
    PVも拝見致しましたけれどこれマジモンのアプオジュPVですわね???(真顔)
    徹頭徹尾二頭の世界ですわぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:41

    アップが引退した今でもライバルと言えばアップって印象の方やはり多いのかしら…なんか良いですわねそういうの
    王者たちの死闘アツくてかっこよくてわたくしも大好きですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:00:14

    改めてお手本みたく綺麗な飛越ですわぁ…真っ白な馬体に揺れる尻尾が美しいですわアップさん…
    そして何度見ても最終コーナーからの直線…お嬢様方の脳が焼け続けるわけですわ ドラマティックが過ぎますのよ〜〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:35

    チート級2頭がお互いの全盛期に何度もトップ争いして集大成があのレースでしたからねぇ
    更に大障害2017を経てGJ2018につながるのがまた…
    2頭のマッチレースの2017も良いですが有力馬全頭が1着狙ってスタミナでの壮絶な殴り合いしてた2018も最高ですわ…アプオジュの化け物感がよくわかりますわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:35

    おうちで一緒にPV見るアプオジュ……複雑さもあるけど今もなお走っているオジュにとってのライバルと言えばやはり自分であることに込み上げるものがあるアップ…
    何度も繰り返し見てるから「そんなに僕を負かすの見るの楽しいですか」と聞いたら「っぱこの時のお前ギラギラして男前だな…」とか言うオジュ…
    オジュが昔の映像引っ張り出すのに「ちょっと!今の僕は!?」ってなるアップくださ〜い!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:55:36

    私がオジサンにな~っても~♪ですわ~
    一通り昔の動画鑑賞してから隣のアップ見てふはっと笑うオジュウと「何か言いたい事でも?💢」とむすっとするアップさんですわ~
    マジで殺されそうなくらいの気迫向けられてたのに隣でほけっと一緒に動画見てる状況に何とも言えない感覚になったオジュウですわぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:45

    そういえば今日は中秋の名月ですわ!
    夜空を見上げれば綺麗な満月、アプオジュとお月様のおかげでお嬢様の心も晴れやかでしてよ
    アプオジュには月を見上げながら月見団子なり月見バーガーなりをモグモグしてほしいですわね
    そしてお嬢様は「月が綺麗ですね」アプオジュを所望しましてよ〜どちらが言っても様になるやつですわ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:20

    おもちもちもちお月見団子パクパクですことよ〜
    アプ←オジュのうちはずっと星が綺麗でしたわ……今では月が綺麗なのですわ
    オジュにさみぃなって言われたらアップは抱きしめなければいけませんわよ 世界で一番絶対王者なので

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:52

    普段口調が粗暴なオジュウがあえて口にする″月が綺麗ですね″は良きですわ~
    なんかムードに呑まれてついポロッと言ってしまってから死ぬほど恥ずかしくなるやつですわ~

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:34:57

    全然そんな気無しに「月が綺麗ですねー」と帰り道に月を見上げながら言ったら隣のオジュウが挙動不審になり始めて「……?……あっ」とお互いに赤面しながら帰る秋の夜道ですわ~風情ですわ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:39:40

    名勝負に触発されて過去のアップのレース巡回致しましたわ~
    見てみるとアップの本来の戦法ってオジュウと同じなんですのね…スタンダードな先行策ですが前を別の方に引っ張ってもらって最後に交わして化け物スタミナで轢き潰すの格好いいですわ~
    オジュウ覚醒後はオジュウがアップに対してそれやるようになるのマジ…マジ…
    VSアップのためデータ収集や地力upにのめり込む内に戦法がだんだん似てくるオジュウ概念ですわ~

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:01:14

    食堂でアップが食べてるメニューを確認して同じ物選んで食べてる内に食の好みが似てくるオジュウや、もっと細かく栄養調節するために自炊してる内にアップの好物が得意料理になるオジュウとかもいますの…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:07

    同棲後、オジュのご飯をもぐもぐしながら「僕たち食の好みが似ててよかったです(*´μ`*)」というアップに「そうだな」と含み笑いで返す策士オジュ……。
    前王者現王者になってからはアップもオジュを研究してそうですわ。アップはオジュのどんなところをミラーリングするのかしら?噛み癖?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:54

    >>103

    うーんオジュウの趣味…特徴…

    噛み癖、泥遊び、振り落とし…これミラーリングするとどんな優等生でも立派な気性難に早変わりですわぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:20:11

    10月のTO京ハイジャンプが待ち遠しいですわ〜〜!
    わたくしレースの仕組み詳しくないのですけれど、特に何事もなければオジュウ出走しますわよね…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:41:24

    陣営さんが次走にと正式発表されてますので何事も無ければ出走されると思いますわ!
    ただ昔と比べて叩きレースの疲れが残りやすくなってるそうなので凄く慎重に判断されると思いますわ…
    オジュウガンバですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:27:59

    さんまに栗にまつたけごはん…秋はおいしいものたくさんですがオジュは絞らなきゃですわよね
    でもたらふく秋の味覚食べるほくほくアプオジュ見たいですわぁ~秋になるとちょっとふくふくするアップですわぁ~~食べたら食べただけ動けばよろしくてよ~~~

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:29

    「今日はサンマとキノコ…いや栗ご飯にしましょうか、鮮魚コーナー回ってきます」ウキウキ
    「良い身分だなァ、連れが減量メニュー食ってる時に目の前でサンマか?」
    「えっ」
    「確かにレースは引退したがな、今の仕事も見映え重要だろお前…あと健康とかついでに」
    「それは…」
    「サンマと俺…と健康、どっち取んだよ」
    「サンマです」ダッ
    「テメェ!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:53

    しばらくは夜のお誘いを「サンマでも抱いて生臭くなっとけ!」と完全拒否しそうなオジュですわ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:41

    食欲に負けておうち帰る前に買い食いしちゃったアップとそれを察知してよそうご飯をキッチリ減らすオジュはいますわ
    野生の勘で察知してお財布からレシート漁って証拠提示しながら詰問されちゃ逃げ切れませんわ~
    回数増えてくると強制トレーニングの刑か同衾禁止令が出るんですわ、わたくし見えましたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:08

    毎度の如くたい焼きだの焼き芋だのを買い食いするからトレーニングを課されてリビングでスクワットやらに励むアップ…?
    筋トレする男性ってセクシィですわよね…堪えるような息遣いに滴る汗に……見せつけられてる気分になるけど同衾禁止令出した手前誘えないオジュもいますわ見ましたわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:03:08

    絞る時は絞るけどそれはそれとしてアップが旨そうに食ってるとこ見るのは大好きなオジュですわ~
    食ってる時の三大欲求に忠実なアップには謎の色気と牡みがあると良いですわ…
    「視線が凄いんですけど……あ、今日は君のトレーニング付き合ったんですからね!」
    「別に責めてねぇよ。美味そうだなぁ、って」
    「一口食べます?」
    「いや夜まで取っとく」
    「何考えてるんですかちょっと…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:47:51

    「美味そう」の対象がアップの考えてるものとは違うやつですの…?
    そしてひと口じゃなくて丸ごとペロッと食べるやつ…
    つまりチートデイですわね?好きなものをたっぷり食べていい日も作らなきゃですものね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:48:36

    間食を諫めるうちに「ち、チートデイですから」とSNSで覚えた言い訳をたどたどしく使用するようになるアップですわ~
    ″こいつにようわからん横文字教えた奴表出ろ″とオジュウのSNSに上がりますわ~

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:30:28

    紅葉見に行って死ぬほどどんぐり拾ってくるオジュウですわ~
    「また大量にありますね…あれ穴空いてますよこれ」
    「それ当たりだぞ」
    「…?ビーズかな?……ッ(音割れ)ーーー」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:06

    別に咎めてこないオジュウですがリビングでごろごろしてる時に腹やら尻を枕にされることが多くなってきて 減らそ……ってなるアップ概念……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:17

    >>115

    コイツ…絶対カマキリの卵とかも持って帰ってきますわよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:57:45

    えっ……ス○バでおやつ買ってきてルンルンのアップ、家に帰って食べようとするとオジュウがそのおやつの外観を見て「ジャンボタニシのタマゴじゃねえか」って呟いたからスマホで検索して発狂してしまい食欲が一時的に下がり、結果ダイエットに成功するアップですって……!?(大難聴)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:33

    ジャンボタニシの卵の見た目を持つお菓子を好んで買ってくるアップの趣味に一抹の不安ですわ~
    「こんな事があったんですよ!食べる直前ですよ?ひどいと思いませんかこれ好きなのに…」
    とパッケージ見せられて
    「ジャンボタニシの卵じゃねぇか」
    と相談した方全員に言われるアップですわ~

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:09

    だんだん朝晩は涼しくなって来ましたわね。
    起きたら抱きまくらにされてる推しカプが美味しい季節ですわ〜。
    わたくしはバリオルで妄想しようとしたら通年抱きまくらにされてそうという結論に落ち着きましたわ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:46

    明け方に目頭がチラチラするな~と目が覚めて差した朝日に照らされる栗毛と思いの外静かな寝顔にぽけーっと見蕩れるバリですわ~
    ただ起きた瞬間遠慮無しにデカいあくびかまされますし「俺より早く起きてる…」と素で慄かれますわ~台無しですわぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:05

    キングサイズベッドで王者の添い寝してるアプオジュも良ろしいですが折り畳みベッド二つ並べて庶民の添い寝してるアプオジュも良いですわ~
    キングサイズ頼もうとしたら入り口を超えられなかったのですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:04:29

    通常の布団やベッドからおみ足(鬼足×)がはみ出すアプオジュですわぁ
    丸まって寝るのが癖になっているので朝起きて伸びをすると下から足が4本ニョッと出て来るのですわ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:07:25

    インテリアショップででっけぇ男二人がワヤワヤ言いながら家具を吟味してるのを眺めてたい人生でしたわ……「これじゃ小さくないですか?」「詰めて寝りゃいいだろ」とか聞こえてきて捗りたい……
    ソファはふたりがけだと些か小さいのでデカめのカウチソファですわね Yogib○も買えですわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:15

    アップのヨ○ボーに屈しそう感は異常ですわ~
    ラグジーくんからお中元シーズンに届いたヨ○ボー、オジュウは足でげしげしするくらいなイメージありますがアップは触れた瞬間にスヤァ…と行きそうですわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:46:22

    アップの抱き枕枠を謎饅頭に取られて若干不機嫌になりますがそれはそれとしてモチャ…とだれてるアップは面白いので現状維持を選ぶオジュウですわ~
    それはそれとしてアップがあまりにも気持ち良さげにするので蹴るのは止めて試しに身を任せてみたところオジュ…となってしまうオジュウ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:52

    「あんなに足蹴にしてたのに…」と仕方なく明け渡しますがずっとオジュ…としてるのでその内ぐいぐい押してふたりでミチッとヨギボるアプオジュですわ~!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:42

    オジュ……がちょっと可愛すぎてじわじわきていますわ……調べたらdoubleというでっかいのがありますのね!これなら二人でモチャ…オジュ…できるかしら

    アプオジュには吹き抜けみたく天井が高い広々した一軒家に住んで欲しい気持ちもあり 高級マンションの最上階もアリ でも壁が薄いアパートもロマンがあり……いやアパートに関してはお嬢様が隣の部屋に住みたいだけなのですけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:46

    私は独り暮らし向け一般的アパートに住むアップ宅に押しかけて飛越のコツとか教えてもらいつつ「良いよなぁ独り暮らし。自分の城だろ」とか羨ましそうにくつろぐオジュが見たいですわぁ…
    パワーリストだのダンベルだの2Lスポドリだのを毎回よっこら背負って来るので「もうその辺に置いといて良いですよ」と許可もらって置かせてもらうオジュウですわ~…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:16

    レースで勝てるようになってから実家を出て独り暮らし始めたオジュ家にアップが入り浸りパターンも良いですわ~
    何か個人的にオジュウは必要最低限の家具以外は置かないイメージありますわ…
    案の定忘れ物届けに行った際、ワンルームの隅に布団だけ畳んである部屋見て(この子レース以外の所で文化的な生活送れてるのかな…)と不安になったアップがそれからちょくちょく様子見に来ると良いですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:55

    生活基盤が出来てから家を出る安定志向オジュウとは逆に、勝ちきれない時期に家族と顔合わせたくなくて勢いで独り暮らし始める若かりしオジュウがいてもよいですわ…
    家電も一切準備せずにさっさと決めてしまったのでトレーニング終わりにトレセン施設の炊飯器で米だけ炊いてタッパーに詰める心配な後輩の姿が見られますわ~
    アップ先輩!なんとかしてくださいまし!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:43:35

    心配して様子を見に行くと玄関先で芦毛の男性から料理が入ったタッパーを手渡されているオジュウが。こころなしか表情もいつもより柔らかくみえる……。
    他にも面倒を見てくれる人がいるのか、と安心する光景なはずなのにもやもやしてしまうアップですわ〜。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:12:08

    住所は教えなかったはずなのにやたらやって来て様子見ようとしてくるゴル氏にイライラするオジュウですわ~
    ある日また鳴ったチャイムに半分キレながら「だからいらねぇってこの大福!!!」と玄関開けながら叫んだら蚊の鳴くような声で「え…すいません…」としょんぼりする別大福が立ってるのですわ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:30:22

    「お節介、迷惑でしたよね」
    「いや…違」
    「作り過ぎちゃったおかずをお裾分けしようかな、なんて余計な気を回してしまって。すいません、これは持ち帰ります」
    「待てって」
    「それじゃあ失礼…」
    「だから待てや大福ゴルァ!いや餅だ餅!お前は餅!いいから上がれ!上がらねえと焼いて食うぞ!!」
    「ヒエッ」

    からの「トースターないからお餅焼けませんね…というか家具も家電も少なくて生活感薄っ!ほぼ空き家では?」ですわ〜
    そのまま「もし嫌じゃなければ、今度一緒に家電買いに行きましょうか」と(無意識に)デートのお約束取り付けてくださいまし〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:20:15

    オジュウのお動画上がってましたわ~!
    バ房で動いてるオジュウはなかなか目にする機会が無いので貴重ですわありがたいですわ…
    ちゃかついて歩いてるとこかわよですわねぇ、恐らくあのテンションでぴょんっと飛んだ拍子にキャトられかけたんですわねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:01:48

    パカパカですわ!ゴロゴロですわ!嘶いておりましたわ!?ヤンチャでかわいいですわ〜!!オジュの動画やお写真や記事……供給いっぱいでほくほくですわ〜〜
    人間年齢換算でアラフォーとは思えませんわ 美魔女…でしてよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:13:24

    バ房でゴロゴロシーンで「うおでっか…」って声出ちゃいましたわ…
    あんなん轢き潰されますわよ
    そして首をひょこっと出すかわよシーンを撮りつつも微妙に距離を取ってるの流石ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:42

    ゴロゴロした後に前髪とたてがみの中間がぴょんと立っていてたいへんキュートでしたわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:12

    記事も拝見致しましたわ~
    キョロキョロ中に大丈夫か?ボロか?としきりに声かけられるアラフォーオジュウ…
    そんな…出先でトイレ心配される小さい子じゃないんですから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:01:43

    オジュ関連記事のツリーに現れてマウント取るアップ画像概念…

    というかアップの近況も知りたいですわ お元気ですこと〜?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:10

    アップのいるバ事公苑、現在長い工事中で会えないんですのよね…
    ツイで来年秋に再開予定というような話をちらっとお聞きしたので再開したらまた会えますわ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:06

    最近の障害レース関連の供給浴びてると年末が近い事を実感致しますわねぇ風情ですわ~
    今週土曜は阪神JSですわよー!
    障害牝バ期待のホープマメチン産駒のナキ″サちゃん、いつメンマイプロさんダンサーさんも出走予定ですわ!
    マイプロさん元気そうでよかったですわ、みんな応援したいですわね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:19

    週末楽しみですわ~これだからやめられませんわよ…
    久々に帰郷してテンションだだ上がりするオジュウよろしいですわぁ
    昼には帰ると言っていたのにチャカチャカ気分でその辺走るわ途中でキャトられるわで結局とっぷり夜更けになってから帰って来て各所に連絡網してたアップに小言マシンガンされてくださいまし~

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:48

    >>143

    「どこ寄り道してたんですか!」

    「走ってた。あと…」

    「全然帰って来ないから変なひとに連れて行かれてるのかと思いましたよ…もう」

    「…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:56

    デカくてガタイのいい大の男を放ってたら変な人に連れてかれると思ってるアップも大概なのでは…?
    ハッ…過保護アップ概念…!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:25:27

    実際宇宙に連れてかれそうになってましたから心配も止む無しですわ~
    初期に泥遊びしてから帰ったら転んだか車にでも跳ねられたかを本気で心配されるオジュウ、余計な心配させないために次から余所でシャワー浴びて着替えて帰るようにしたら火遊びか別の輩にでも引っかかったかを本気で心配されるオジュウですわ~

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:07

    お互いに(こいつ(このひと)すぐ周りたらし込むからなぁ…)と近辺に目を光らせるアプオジュですわ~
    同時に(こいつ(このひと)すぐ焼き餅焼くからなぁ…)とも思ってるアプオジュですわ~
    でも仮に悪い虫レーダーに引っかかる方がいても伝家の宝刀″真のライバルは自分″意識で嫉妬で怒る前にごく自然にマウント取ってきそうですわ~

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:47

    「どっちが嫉妬深くて厄介なのか」でお前だろ君ですよと喧嘩してほしいですわ〜
    ただし中身はどんぐりの背比べでしてよ…激ヤバどんぐり同士「そっちのが重い」「そっちのがヤバい」と言い合うんですのね
    徐々に「そもそもお前のせいで」「いやいや君のせいで」と責任の押し付け合いにもなるんですわ
    そして周りから見ると単なる惚気合戦にしか聞こえねえのですわ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:23

    あれですわ~向こうが嫉妬して大変だったという端から聞くと惚気でしかない話をさも苦労話であるかのように話して聞き手を濁らせるあれですわ~
    その手のパターンが多過ぎてその内聞き手側が先の展開を予想出来るまでになりますわぁ
    「それで家に帰ってから…」
    「首に噛み付かれた」
    「そうです、それで…」
    「下着に名前刺繍された」
    「何でわかるんですか…?すごい…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:09:42

    秋ですわ~
    現在進行形でくそ暑い事は置いといてアップにはカーディガン羽織って欲しいですわ…
    昼間日差しが強く油断して薄着だったオジュウに夕方自分のカーディガン貸してあげてくださいまし…
    背丈はアップのが高いけど体格は似たようなもんだろ、と更に油断してたオジュウに着痩せタイプの底力見せて萌え袖野郎にしてくださいまし~

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:16:23

    季節的にはまだ早い…早いことは分かってるんですが冷えたオジュ耳をアップに手で包んであっためて欲しいですわ…
    耳あてつけて出てくださいよと言われてますのに感触が気になるので付けたがらないオジュウですわぁ…
    お返しでアプ耳に手当てたらそちらはぽっかぽかなのですわ~
    「冷たいんですけど!」「俺はぬくい」の応酬ですわよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:26

    お互い嫉妬深くても、オジュウは自覚あり、アップは自覚なしなタイプだと思いますわ〜。
    アップの下着に自分の名前をちくちく刺繍するオジュウ……いじらしい。これは良妻。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:50

    “あの”オジュウに良妻ムーブをさせている…と目撃されたアップは若干怖がら……一目置かれそうですわぁ
    いやわかりやすくやべーやつよりその隣にいるやばくなさそうなやつの方がやばいのは常識ですわ

    焼き餅やいてガブガブしてくるオジュウには「そんなに妬かなくても」って苦笑気味なアップですがいざ自分が妬く側になったら無意識にかなり深めにオジュウを噛むぽや餅なのですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:07

    嫉妬が瞬間湯沸かし器なオジュウに対し、累積型なアップ…という前提で妄想してみますわ
    オジュウが兄弟やトレーナー、先輩後輩と仲良くしている様子をニコニコ眺めたり、相槌うちながらお話を聞くアップですわ
    けど嫉妬メーターは少しずつ溜まっていて、これがMAXになると突然壁ドンしたり深ーくしつこく噛んだりするんですの
    パドックでもあくびをする癖があったと言われるアップ、時々マイペースを爆発させてオジュウを困惑させてほしいですわ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:57

    ビビりな割に大レース前やパドックで妙にぽやるアップさん良い性格してますわよ
    オジュウには焼き餅と化したアップに強気に来られてヒヤッとしつつ嫉妬された嬉しさ混じりのゾクッとも同時にして欲しいですわ~
    思わず不敵笑いが漏れてしまい「煽ってます?」と更に不機嫌顔になるアップですわ~
    不可抗力ですわ~

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:16

    嫉妬で力任せに噛んだ翌日、血が滲んでる噛み跡見てなんだかんだオジュウが噛む際手加減してた事に気づくアップさんですわ~
    「すいません…仕返しに本気で噛んでもらっても良いです…」
    「良いのか」
    「はい構いません」
    「本当に?」
    「はい…」
    「ガチだぞ?」
    「やっぱりちょっと手加g(ガブ)ーーーーッ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:15:47

    >>154

    ちょこちょこ発散する分オジュウのがマシ概念良いですわ…

    嫉妬モードに移行したアップさん、そこはかとなく″自分をこうしたのは君なんだから他に視線を向けるのは許さない″感バリバリ出しそうですわ~オジュウは責任取るべきですわ~

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:17:12

    ぽや餅焼き餅ただの餅…
    種類色々お好きな味で楽しめますわ~
    もちろんかちこちのスタミナ餅も良きですわよ~

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:24

    嫉妬から始まったプチ喧嘩の仲直り中にアップニプニしたもちほっぺをはむっと甘噛みするオジュが見たいですわ
    喧嘩中のガチ噛みの何倍も優しい噛みつきでもう怒ってないアピールするんですわ
    はむはむ噛んでくるオジュとその頭を撫でて安堵した表情を浮かべるアップの仲直り後の和やかな空気を吸いたいですわ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:38:38

    「いっちょ前に嫉妬してんじゃねぇよ、オラ」アップニプニプニプニプニ
    「やぁめてくらひゃいぃ」
    ( *´∀`)σ")´Д` ) ツンツン

    「ふは、すげぇ伸びる」アップニプニプニプニプニプニ
    「やぁえてぇ」
    ( *´∀`)o<´・ω・`)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:52

    アップニプニするオジュ可愛すぎませんこと〜…ちょっかいかけたいときプニプニしててほしいですわ いやバカップル…外でやるなですわよ…

    本読んでるアップになんとなくプニプニちょっかいかけてたら傍らに本置いてソファに押し倒されて、ソワッとしたところで腹か背中に座られて読書続行されるオジュですわ 読書の秋の幻覚

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:49

    ああ台風、台風がやってきますわ〜
    isgmさんの近況呟きを見ていたらプランターで育てているお野菜やお花たちをベランダから避難させるアプオジュの幻覚が見えましたわ
    お嬢様方もどうかお気をつけてくださいまし

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:37

    台風で何か飛んできたらどうしようとかライフライン止まったらどうしようとかビビリが故にちゃんと対策するのがアップ、嵐が吹き荒れて昼間でも暗くなる非日常感にわくわくし始めるのがオジュのイメージありますわ~
    ちょっと今からランニング行っていいかってキラキラした目で準備しようとするオジュを全力で引き止めて脱走しないよ抱きかかえながらステイホームしてくださいまし

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:42

    アップニプニオジュウも台風テンションオジュウもまとめて封印する五行山アップさんですの…?アップ山…?いやなんでもないですわぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:01

    荒ぶるオジュウを封印するため自ら山となるアップですの?
    背中にズンッと乗っかり下から聞こえる「ッッゲゥウグ」という声にも心を鬼にして耐えるのですわぁ
    もごもご動いてたのが収まったな…という頃合で上から退くと飽きてくかーっと寝てるオジュですわ~

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:11

    潰す(物理)
    風の音がごうごう聞こえる薄暗い室内で白く浮かび上がるデカい男がうごうごしてるデカい男を下敷きにまったり読書する台風中の静かな風景ですわぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:54

    ソファでアップに押し潰されてるうちに気分が高まってきたオジュ、「ヒマだろ?」ってアップの読んでた本を取り上げて噛み付くように唇を奪って欲しいですわぁ
    男前受けは正義ですわ
    アップはしょうがないですねぇなんて言いながらも足早にオジュをベッドに連れてくんですわ、私その光景が見えましてよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:51:22

    逆に気分じゃないと、「ヒマ」「そうですか」「ひーまー」「はいはい」「ひ…ムギャ」「やかましいんで大人しくしててくださいね」ウツブセ
    とだんだんぺしゃんこにされるオジュウですわ~
    しっぽ有世界線なら手慰みにアプしっぽを三つ編みにするオジュウなどもいそうですわよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:13:15

    台風前の穏やかな天気ですわ〜
    ツーリングでお出かけしてる方も結構お見かけいたしますわね
    私…アップのような正統派王子様系男子がバイクをブイブイ言わせてるとテンション上がってしまいますわ〜
    デカい男+ゴツいバイク→ヒエェ…迫力すごい…と思いきや、ヘルメット脱いだ途端爽やかぽや餅が出てくるんですのよ
    オジュウは一緒にブイブイしてるも良し、タンデム専門でも良し、本当は一緒に乗りたいのに「君はまだ現役だし危ないから駄目です!」とお断りされてブーブーしてるも良しですわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:43

    あんまりねだるので直線だけ数m乗せてやったらキャッキャ笑いながら「直線で障害飛ぶ時のがよっぽどスリルあるわ」と言われた上「今度模擬する時俺背負って飛んでくれよ」とガチなのか冗談なのかわからんおねだりされるアップですわ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:10:24

    阪神JS全人バ完走おめでとうございますわ~!
    メヴィさん凄いですわね、波に乗り始めてますわ~これは年末も期待ですわね…
    ダンサーさんもお疲れ様、ゆっくり休んでくださいまし~!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:31

    >>170

    逆に…気軽に後ろに乗せてもらったところ障害の飛越とはまた違った臨場感でヒエッとなるオジュウがいても良いですわ~

    降りた後「走る方が合うわ」となんでもない感出しますが足取りが覚束無いのですわ~肩貸してもらってくださいまし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:14:22

    二人乗りと言えば後ろから背中に手を回す姿ですわ~オジュウを後ろに乗せた後注意喚起をしっかりしておくアップですことよ
    「いいですかちょっかい掛けないでくださいよ」
    「おう」
    「ちゃかちゃかするのも禁止!」
    「わーったわーった」
    「何かしたら落としますからね、摺り下ろしニンジンになりたくないでしょう」
    「ヤクザかよ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:06

    そのうち慣れてきたらバイクでお迎えに来る彼ピに進化してそうですわ~
    真っ白王子がゴッツイバイクで姫(デカ男)(渋イケメン)(絶対王者)をお迎え帰宅デートですわ~
    練習後で疲れて寝落ちそうになりながらでっかい背中に体を預けるオジュでしてよ~!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:47

    お嬢様もおうま様も阪神JSお疲れ様でしたわ~
    ダンサーさん本当に頑張りましたわね
    障害レースの最後まで拍手で迎えるところ本当に好き愛してる
    とっても良いレースでしたわ、皆さんお休みなさいですわ~

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:48:21

    おうちで今日の阪神JSを徹底的に見返して攻略法考察するオジュのギラギラした眼差しに(あぁ…僕もこうやって攻略されたのか…)と当時を思い返すアップですの?
    スイッチ入るととことんストイックになるオジュに息抜きを促すのがアップの役目だとお嬢様喜びますわ~

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:30:27

    「コーヒー淹れましたよ。少し休憩しませんか?」
    「………」
    「あまり齧り付いて見ても脳がパンクするだけですよ。一旦離れましょう?」
    「………」
    「…確かに僕も身に覚えがありますよ。どこかの誰かさんの映像を、暇さえあれば何度も何度も見返してたっけなあ。寝る間も惜しんで目に隈を作って。でもね」
    「………」
    「そうやって、他の男に目を奪われてばかりの君の姿を見るのは、辛いです。
    …いいえ、もっと正確に言いますよ。腹立たしいです。君が僕を見なくなってからどれだけ時間が経ったと思ってるんですか?」
    「………あと5分、いや10分で休憩する」
    「はい」
    「休憩中に2017年の、見てもいいか?ほら逃げ馬対策も兼ねて…」
    「駄目です。目を労ってください」


    目には目を、歯に歯を、ストイックにはストイック(?)で対抗するのですわ〜!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:51:03

    何年経っても関係性が穏やかなものになっても自分だけを見てほしい欲だけは変わらずあり続けるアプオジュ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______でしてよ
    「年甲斐もなく嫉妬しやがって」「君だってそうでしょう?」が一種のテンプレみたいになってたら良き良きですわぁ
    仕事に対してストイックなので独占欲に関してもストイック(?)なのですわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:53

    独占欲もストイックなアップ&オジュウ…?
    若かりし頃はそれこそお互い嫉妬心を剥き出しにしてそうですが、年齢と付き合いを重ねた現在はそれとなくアピールしてみたりサシで交渉してみたりと大人の余裕が出てくるアプオジュですわ~
    その頃にはアップの体の歯形もやや…若干…当社比…減ってそうですわね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:46:10

    今回の台風ちょっと冗談抜きでやばいらしいですわね……オジュをしまうのはもちろんよく遊びにくる野良猫もしまってあげてくださいまし
    連休は巣ごもりですわ!アップを座椅子代わりに過去レース見ながらのんべんだらりとイチャつくアプオジュですわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:50

    台風用に買い出しに行くアプオジュですわ〜
    飲料水、カップ麺、乾電池、野良猫用ミルク……これがいいあれがいいと相談しながらお買い物する姿を目に焼き付けたい人生でしたわあ、成人男性2人ですから重たい荷物もなんのそのでしょう……わ……筋肉美……
    一部の地域では品薄気味とのことですのでお嬢様方も注意してくださいまし

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:50

    クソデカ雷連発してた頃はにゃんこたちと一緒に震えながらオジュを抱っこしてたのかしら…と想像してしまいますわ~
    わたくしどこかのパートで出たアプオジュどっちも雷苦手概念が好きなので、いつ終わるんですかこの雷~(´;ω;`)って目に見えてしょんぼりするアップの胸板にお耳を押し付けてでっかい音から逃れようとするオジュが見たくてよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:37

    >>182

    それお嬢様も好きですわ~

    両方でっけぇ音が苦手なのでお互いヘッドフォン装備でその状態でも突き抜けてくる轟音に同じタイミングで顔むっちゃしかめてくださいまし~

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:25

    ふたりでヘッドフォンしてお布団かぶって即席シェルター籠城するアプオジュ見てぇですわ~…
    端から見るとかまくらみたいなでっかいお山が形成されそうですわよ
    布団ごしにピカッと光を感じたらお互い目配せし合って経過時間を数えながら音に備えてくださいまし

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:30:03

    >>179

    余裕の無いピチピチ時代と成長したベテラン時代の対応差概念良きですわ…


    若かりし頃

    「後輩にレースの事で相談されて…飲みに行っても良いですか?」

    「あァ?」

    「ダメですか…?」

    「俺同伴なら許す」

    「君への対抗策についての相談なんですけど…」


    今頃

    「後輩に…」

    「あーはいはいレースの相談レースの相談、毎年何回目だよ駆け込み寺か」

    「誰のせいなんですかね」

    「どうしようかな」

    「ついて来ないでくださいよ」

    「んだよレコードで大逃げしろつっとけ」

    「はいはい後で埋め合わせしますよ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:41:37

    うう…わたくし職場の方の後輩になってアップ先輩にここのケーキが美味しいんですよ〜♡よかったら今度一緒に…とか下心丸出しで言いたいですわ……アップ先輩冒頭しか聞いてない…たぶん噂に聞く恋人がどれを気に入るか考えてる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:24:33

    私はケーキ屋店員になってオジュウに「このケーキよく買って帰られますよね、よかったらこっちもおすすめで~」とか販促丸出しで言いたいですわ…オジュウ多分買う気無い…多分噂に聞く恋人が気に入って食いまくる事を危惧している…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:58

    美味しいケーキ…ここならあの子の気に入りそうな物もあるしいけるか…?と真剣にプレゼン方法考えるアップ先輩の目にはもう既にお店のメニュー一覧しか目に入ってないのですわ…
    突然黙り込んだ先輩に狼狽えてると急に教えてくれてありがとうございます!って良い笑顔で誰かに連絡し始めて、あぁやっぱり先輩にはもうお相手がいるんだなって静かに心を曇らせる後輩お嬢様…わたくしそういうの大好きですの…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:55:31

    あらゆる環境で後輩を生やす能力を持つアップさん流石ですわ~
    もはや「後輩」が何らかの隠語になるレベルでは…家でアップスマホがよく通知音鳴らすようになると、オジュウに「また″後輩″か?」と呆れたように言われるんですわ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:22:08
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:32:20

    >>190

    スレ立て感謝ですわー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:29:59

    >>190

    スレ立てありがとうございます!

    こちらも埋めていきますわよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:30

    うめうめですわ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:31:15

    >>190

    いつもお疲れ様ですわ!ありがとうございますわ〜!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:40:43

    うめうめですわ〜美味美味ですわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:41:40

    皆さま台風お気をつけてですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:43:25

    埋めますわ~
    雨音の中のアプオジュ妄想が捗りますわ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:52:01

    うめですわ~お嬢様方台風お気を付けてくださいまし!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:52:17

    オジュウの次走まで一ヶ月切ってますわ!ドキドキですことよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:58:21

    200なら次のレースも全人馬無事完走ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています