好きな遊戯王のテーマを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:54

    急げっ乗り遅れるな 布教・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:58

    しゃあっ ドラゴン・メイド!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:41

    しゃあっLL

    嫌でも制圧とおっぱいを押しつけてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:52

    しゃあっ ルーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:21

    やっぱり古代の機械が最高なんだよねパパ
    攻撃反応封じもいけるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:33

    遊星のテーマっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:53



  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:01

    しゃあっ スピード・ロイド

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:24

    >>7

    魔弾の良さ…

    わかるぜケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:13

    しゃあっ スプライト!
    ボロクソ言われてるけど使う側としては
    異 異
    常 常
    誘 フ
    発 リ
    耐 ス
    性 ぺ
    のお陰で先攻でも後攻でも何されても快適にデュエルできるんだ
    テーマ本体に限って言えばめちゃくちゃ安いしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:16

    >>3

    羽をじわじわと根本から炙りたいですね…強火(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:04

    >>10

    ワシもそう思う 動きも正当なインチキでイシズティアラみたいな

    はあっ 何やってんだ それおかしいだろイシズップみたいな動きもないしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:23

    しゃあっ 後攻鉄剣伝ホープ!
    まあ大体先行ドラグナーなんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:35

    なにっ ジャックバトルのようなテーマ曲を語るスレじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:40

    >>10

    素早いビーバーものすごく高いんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:53

    憑…依…装着…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:42

    しゃあっ巨大戦艦
    欠陥と選択肢が少なすぎてクソ弱いのはルールで禁止スよね
    UR要求も多いし強化してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:23

    俺はキャプテン・黒髭だあっ
    ソロモードも追加された海造賊を使え…鬼龍のように

  • 19422/09/04(日) 21:47:40

    >>7

    これルーンによこせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:24

    >>17

    あっ一発でゼロスが荼毘に付したっ

    これでデュエルももう終わりだ(サレンダー)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:04

    俺はキャプテン・黒髭だぁっ
    まだ海造賊が出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:31

    >>19

    墓地除外は無理です 下手に配ると根本的に腐るテーマが増える その一つの閃刀姫は運営と寝ていますから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:34

    >>15

    別に素早い関連はなくてもエジプトップやガチスプライト以外には普通に戦えるからマイペンライ!


    しゃあけどアーゼウスは流石に妥協できんわ!

    鼬、お前が2年前に戻って800円でアーゼウス買え

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:51

    >>18

    >>21

    ◇この節穴は…?

    おそらく片目を隠しているから視力がガタ落ちしていると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:46

    呪眼は外法の力(スピード2の起動効果)を使う代償に体を蝕む(ライフロス)成功に関わらず呪いは返ってくる(次のスタンバイフェイズ起動効果に付随するデメリット)

    厨二的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:51

    >>23

    ふんっ

    フリーでスプライト使えるわけないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:10

    >>26

    えっ

  • 282122/09/04(日) 21:52:33

    >>24

    あうっ画像探すのに5分くらいかけちゃってたから気付かなかったのん…

    申し訳ありませんでした!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:52:46

    >>26

    "環境レベルのデッキでフリーできない"ってことは環境レベルのデッキでフリーできる友達を作ればいいってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:53:15

    紹介しよう ”メガ・リス”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:00

    >>29

    なら結局素早い必要じゃねぇかよ

    えーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:05

    >>30

    NRの時にグルグルしてたイメージしか無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:59

    >>31

    他のテーマと混ぜればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:56:13

    トロイメア6体を僅か数分で撃破するこの男
    妹の気持ちを汲み取る能力は無いがリソース回復と相手モンスターの除去とそのほか妹とアウラム君を救う以外の全てにおいて天才的

    デッキ、墓地、除外ゾーンを自分・相手のターンを問わずグルグルする快感を他で味わうのは無理です

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:16

    しゃあっ F.A.
    さあ振り切るぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:47

    MDで触ってみてあまりに好みだったから紙でも組んだのにMDの方が規制緩くなるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    とにかく転生炎獣は値段の割にヒートソウルのドローで誘発を抱え込みワンショットする喜びを感じられる危険なデッキなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:00:26

    >>31

    異常を超えた異常なイシズティアラメンツと構築条件の都合で単純に上位互換にあたるスプライトがキツいだけで他の強デッキとは普通にやりあえるんや


    環境志向のプレイヤーだってデッキパワー差が許す範囲で趣味を優先したり逆張りしたりするからtier2以下を使う奴もいるんやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:04:23

    ヌメロン・壊獣カグヤ・パラディオンと後攻デッキにも色々あるがこの“芝刈りノイド”こそが最も脳が溶けるデッキだと自負している

    相手が苦労して築き上げた盤面を大量に肥えた墓地でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ/クス以上の快楽だッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:10

    紹介しよう ”ラビュリンス”だ
    使いやすいし拡張性はあるし割と初心者におすすめなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:09:35

    しゃあっゴーストリック‼︎
    相手を驚かせて裏側守備にしてダイレクトアタックするテーマなのん
    リンクテーマは無理です。手も足も出ませんから

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:13:30

    藍神のオチンチン見せて


  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:18:59

    紹介しよう【マドルチェ】だ
    フリスペが多いのと通ったときのワンキル精度が高いので大体の環境でもワンチャンあるデッキだと自負している

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:08

    レプティレスのことが気になってきたんだろ
    6枚ある1枚初動で3ターン攻撃と効果全無効 トークンロック EX封じに加えこのメルジーヌまで確定するなんて…刺激的でエロティックだろ 上振れたらコントロール奪取できるフィールド魔法も張れるし勇者も混ぜようと思えば混ぜられるんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:25

    あーっ早よMDでも使いたいのォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:22:45

    グ ォ レ ン ダ ァ !(サイバー書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:23:43

    ゴングを鳴らせっ デュエル開始だっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:24:40

    >>39

    ◇この値段は…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:08

    >>47

    可愛い上に悪魔族汎用だから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:30:52

    しゃあっ 【RR】
    レヴォリューション・ファルコンで一網打尽にするのが好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:01

    紹介しよう 宝玉・スミスだ
    遊戯王で初めて知ったキャラがヨハンだから愛着があるんだァ
    しゃあけど…MDではまだバグースカデッキやし使わないネオスを要求されるから組む価値に見合わんわっ
    紙ならうららアトラクターのおまけに付いてくるし買うだけお得だからストラクを買っておけ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:40:08

    >>50

    ストラクでの構築を教えてくれよ

    うららとアトラクだけ抜いて放置してるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:21

    しゃあっ!縦・列!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:39

    >>52

    ◇この反復横跳びは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:50

    >>53

    それは紺碧さんの事言うとんのかい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:15

    >>41

    あなたは"百済木"ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:45




    ローズドラゴンかっこいいのん…
    そしてこれは俺の相棒だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:57

    しゃあ!ジャッジメントドラグーン!!
    運ゲーを乗り越えたライトロードは、ターン制限ないから相手が死ぬまで全体破壊をかますんや。その数……7回

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:52

    >>51

    汎用抜きのストラクだけのお遊びで組むなら

    ペガサス3 獣・神の虹龍・先導者・守護者2  各種家族1枚づつ

    心・虹の架け橋・絆・副葬3 覚醒・契約2 導き加護1

    集結3 奇跡3

    みたいな罠での妨害主体になると思われる

    相性のいいランク4が収録されないのはアニメテーマの悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:33

    うららで死にトーコレで死にニビルは確定発動で妨害は1〜2が限界
    そんなデッキ虚しいか?
    生き延びられたら3ターン目以降のアドリブ自在感がめっちゃおもろいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:12

    >>58

    あざーす

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:18

    紹介しよう、オルターガイストだ
    毎ターン安定して妨害し続けて相手をジワジワ追い詰めるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:36:07

    しゃあっ、十二鉄獣!
    頭猿でも楽々回せる初心者向けデッキなんだ、呪文耐性は蛆虫なのが欠点ではあるけどなっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:12

    忍者のことが気になってきたんだろ
    超変化で相手の戦術崩しつつ大型出したり、分身で展開したり、妖変化で相手の墓地利用を逆手に取ったり決まると気持ちいい動きの詰め合わせなんだ
    デッキによっては混ぜても強いので使ってほしいですね…本気でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:06

    EM
    幻影騎士団
    SR
    捕食植物
    ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:53

    >>63

    追記だけど基本的に動きの難解さも少ないと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:18

    しゃあっ恐竜!なにっテーマではない
    種族丸ごとテーマみたいなデッキ遊戯王によくあることやんけ何ムキになっとんねん
    レクスタームにらくがきじゅうと地味に強化も貰い続けてるんダァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:50

    アー…ティ…ファクト…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:18

    しゃあっ サンダー・ドラゴン!
    環境がインフレしてMDでもあんまり見かけなくなってきて悲しいと思う反面・・・
    ミラーが超先行有利ゲーだから俺以外のサンドラは全員消えてほしいという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています