アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 27色シックスでやんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:28

    御博光だあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:50

    ククク…ロープはかわいいのォ 昇進2みたいな青い渦巻きがかっこいいんだよね 良くない? 八の字眉もかわいいし 足も美しいしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:53

    御博光だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:41

    しゃあっ
    フレンド募集するのん…
    何気に今日で初めて1周年なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:44

    >>5

    なにっ変異体っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:40

    >>1

    もしかしてスレ主はジェットが好きなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:11

    >>5

    ムフフ、申請したのん

    (フレ枠を)開けろ!申請ドクターだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:35

    探暁兄弟!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:09

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:40

    あの…自分…マネドクなんスよ 晒してもいいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:13

    >>5

    物凄く太っくて激しいフレンド申請をぶち込んでやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:20

    >>11

    さあてね、しかしブラックオークションの組織力を持ってすれば多くのドクターと友好関係を結べる事は確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:41:40

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:33

    >>14

    なんじゃあ

    この既視感のある組み合わせは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:28

    ムフフ…
    ワシも便乗するのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:42

    >>15

    何って…本人やん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:08

    すごい数のフレンド募集が集まってきているっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:18:22

    >>14

    レッドとラピピはかわいいなあ←なんでこの文が怖いのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:36

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:50

    ドクター…
    まだ前スレが埋まっていませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:48:40

    改めて思うんすけどケルシー先生なんの説明も無しに攻撃範囲+1してるのやばいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:29:16

    >>16

    うわああああ超危険生物水没紳士がテラを練り歩いてるっ あなたはオペレーター拓・也がきっかけででアークナイツを始めたと言っていたマネモブですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:29:54

    >>24

    なんで拓・也がNGワードなんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:31:40

    そこまでして高等級をクリアする>>23を僕は誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:35:17

    >>5

    猿漫画語録と性欲全開で笑ったのは俺なんだよね 面白くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:23:46

    >>24

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:01:31

    >>19

    強烈な幻魔だと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:11:27

    >>28

    あの投稿者はフロリーのスキルを真っ先に特化してたりwのフィギュアも買ったりでアークナイツを楽しでいて好感が持てる 次回作も見たいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:07:11

    自分フレンド少ないんすよ…申請してもらっていいすか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:14:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:20:42

    ムフフ…便乗するのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:30:44

    >>14

    麻痺してたけどそういえばこの人初心者だったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:37

    >>31

    オメコ〜(気さくな挨拶) ククク…有り難く思いなお前の薄汚えフレンド欄に俺のごきげんな申請を打ち込んでやるぜククククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:15

    ホモ多数とマネモブ多数とラピレッド愛者なんて もうめちゃくちゃだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:25:48

    >>36

    狂人の括りですら別枠のラピレッド愛者にヤバき性癖…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:32:52

    ソーンズがいないせいで毎回殲滅依頼にてこずってるのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:27:43

    公開求人適当にしてたら出てきてビックリしましたよ(ビックリしすぎてスクショ撮り忘れたのは・・・俺なんだ)
    この前のイベントステージで使えたけど結局どんな感じなのかよくわかってないから使い心地とか教えてもらってもいいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:51:20

    よしっ、フレンドを整理してやったぜ
    これでこのスレで募集している
    マネモブ・ドクターたちに申請が出来る

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:55:40

    本当にホモとマネモブとラピレッド愛者で分け切れるの笑うんだよね というかホモいるのが意外なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:40

    >>41

    ニコニコでアークナイツの一万再生を超えてる動画はあまくだりさんの動画、ホモ✕アークナイツ、手書きmadの3種類なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ オペレーター拓・也も面白いしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:09

    >>38

    開発「怒らないでくださいね、ソーンズがいなくてもクリア出来るようにしないといけないのにあのウニがいて手こずるように作る方が無理なんですよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:42

    >>38

    どうして先週交換しなかったの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:14

    音も立たず
    姿も見せず
    静かに足止めされている
    気づいた時には地獄にいるッ
    "潜伏者"キース

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:52

    >>39

    ワシは使ったこと無いけど即時回復がかなり便利とは聞くのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:53

    源石融合率1%
    カルロス・バスタマンチ
    専門 ブラジリアン柔術
    オペレーター歴 11年

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:57

    僕は水チェンもスルトもいません
    ソーンズもシルバーアッシュもありません
    それでも高難易度をクリアできますか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:09

    >>48

    はいできますよ!(ピクピク)

    マジレスすると星4をちゃんと育ててれば星6借りて18までならなんとか行けるのん

    それ以上は危険やっ契約を止めるぞっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:17

    あのう…マイナーオペレーターで18等級クリアしましょうか?
    あっ火力も耐久も足りなくて死んだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:52

    18等級みたいなもん水着チェンさえ借りたら後全員重装でクリアできるやんけ
    何ムキになって編成考えとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:36

    >>51

    ヴィヴィアナ「覚悟してください!今から炎を撃ち込みます!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:02:46

    バクスタマンは影にさえ気をつければいいけどヴィヴィアナはイカれ火力なんだ
    悔しいだろうが射程もおかしいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:03

    >>48

    そいつら無しで高難易度クリアかあ、そいつをクリアするのは至難の業だ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:55

    あーっはよヴィヴィアナさんをオペレーターにしたいのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:04:32

    >>52

    だからマッターホルンがいるんだろっ

    一発目の炎を先鋒を捨て駒として配置して回避して

    マッターホルンの後ろにグムを配置して耐えて水着チェンで消せ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:48

    はーっエグいハイレグ水着履かせて
    無知シチュボボパンしたいn

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:51

    >>57

    異常性愛者は専用スレに…なにっ死んだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:46

    ロープはええのォ ぺたんとした座り方が可愛いんだ 困り眉とタレ目も素敵なんだ 胸元の🐰も可愛いんだ 昇進前みたいな生意気な笑顔がすきっスね 俺はお前らと同じ"カワイイ"を持つ"ロープ"と呼ばれる好きなやつがいるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:19

    な…なんやこの屈折状態って
    どうやったら解けるんや…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:34

    そういえば最近スレ建てたドクモブやウィスパーレインを求めてたドクモブはこのスレにいるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:14

    御性能だあッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:02

    ねーっなにこいつ
    なんなのぉっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:09:08

    >>63 後ろに構えすぎだからもっと全体的に右に配置するのが良いと思われるが……

    マンドラゴラは右にいる間にソーンズで殴りまくるのが楽なのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:35

    >>63

    うろうろしてる間にスルトや柱倒して一段回目を倒して

    二段階目の無敵時間も柱倒せば解除されるから

    ゴール向かってくる時に柱倒してその間に総攻撃を叩き込め…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:52:21

    今回の新殲滅でもゴールデン愚弄活躍してるから引いて良かったのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:53:15

    >>60

    ホリデーストームや愚弄や

    Mon3trのS3でゴリ押したので特に気にしてなかったのが…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:10

    >>57

    これも相当にハイレグだから

    ブルアカのシロコ並のものを求めてると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:57

    >>63

    模範解答みたいな見事な崩れ方で笑顔なのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:14:24

    >>64

    ソーンズ右向きに置いて

    中央の柱倒したまま攻撃続ければいいってことスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:48

    殲滅作戦にボスを出すな
    ジェストンはいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:36

    >>71

    あのう…全員開放でオートが壊れてるんスけど…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:17

    >>70

    こんな感じで置くと下側は封鎖できるのん

    回復はできれば放浪医かワルファリンs1みたいな回復量のあるのがいいっス

    火の場所はエイヤs2とかシーs1みたいな単発火力がいいけど無いなら狙撃の単発火力でも大丈夫なのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:46

    >>73

    あざーす(ガシッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:17

    >>74

    右上の通路は群攻を置け

    鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:14:35

    今回が危機契約初参加でサポで借りた水チェンの性能にビビり散らかしたのが俺なんだよね
    復刻待とうにもまだ先らしいしきても引ける確率地獄って恐くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:33:42

    >>76

    天井「だからおれがいるんだろ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:40:02

    >>48

    はい!ケルシーがいれば出来ますよ!

    ただそいつらが居ないと高難易度が難しくなるのは事実だから気長に待て… 鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:09:53

    >>62

    真銀斬+カジミエーシュオペに確定ダメージ付与って…

    もうメチャクチャだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:20:56

    もしかしてパヒューマーはワシのことが好きなんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:37:40

    途中から名前隠すの忘れてたんだよね まあええやろ
    テンニンカの耐久力のおかげでマウンテンを落とさずに済んだんだよね リジェネって強くない? テンニンカ お前がソネミの囮役とジザイの囮役になれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:13:14

    画中人ギミック…一つだけ言いたいことがある
    あなたはクソだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:19:43

    しばらくは育成したいキャラも居ないしひたすら素材集めるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:54:40

    >>80

    ごめんなさいドクター…あなたを…倒さなければならないのっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:19:23

    >>82

    待てよ画中人のEXよりはマシなんだぜ

    どうしてタワーディフェンスで敵が来ないでパズルをやってるの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:20:20

    >>79

    持ってないけど限定ニアールには確定ダメついてたと思われるが…

    その場合重複するのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:49:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:21:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:37:56

    これ対象オペに付与してるんじゃなくてムリナールがダメージを与えてるんじゃないスか?
    カジミエーシュオペの攻撃反応してムリナールファンネルが飛んでくると思われる

  • 908822/09/06(火) 19:26:04

    >>89 翻訳見る限りそっちが正しそうなのん 憶測で語るのは良くないっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:40

    不思議ですね…
    あれほど強く最強だと思っていたエクシアが今では雑魚キャラに見える…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:42:55

    >>91

    待てよ、モジュール実装でこれから面白くなるところなんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:59:47

    はぁ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>91ップ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:00:08

    >>91

    不思議ですね、初心者の頃あれ程頼りにしていた真銀斬が、今では解決出来ない場面が増えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:55

    >>91

    待てよ補助スカジのS3と組み合わせれば

    重装も溶かすアップルパイが完成するんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:28

    ウム…
    インフレが進んでカチカチの相手が増えすぎたんだなァ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:38:58

    というかエクシア対策しないとオバロで瞬殺にされるんだ
    エクシアが今のバランスを作ったと言っても過言ではないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:18

    画中人のジザイの処理方法を教えてくれよ
    メカクシも合わさってクッソうざいのん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:46:36

    >>91

    だから私がいるんだろっ!


    なにっ射程の問題で微妙に使いづらいっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:47:27

    >>98

    スルトで焼けばええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:56

    >>98

    Mon3trのS3による確定ダメージで処理したのが俺なんだよね

    バリアもパリンと割れるんだぁ

    あとはやっぱみんな大好きホリデーストームッスね

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:25:50

    >>98

    水鉄砲レベル90借りてくるだけだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:29:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:37:05

    >>39

    味方を回復した時にスタン・寒冷・凍結の継続時間を短くする「レジスト」を付与できるのん、まだ6章〜を未攻略の場合はめちゃくちゃ活躍するから育てて欲しいですね……本気(マジでね

    S1は攻撃範囲内の味方全員を即時回復するし回転率も悪くないから、範囲ダメージで複数人が瀕死になった時なんかにパッと使えて便利っス

    S2は攻撃速度が短縮されて攻撃範囲内の味方をランダムに回復するから、とにかく複数の味方に継続的にレジストを付与したい場合に使うといいんだなァ

    おいコラッ レジスト付与能力がある分単純な回復力は他に比べると低めだから使い方には気をつけろよ でも攻撃範囲がちょっと広めってことは回復が追いつかないような場面以外なら通常起用できるってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:18:04

    今回の砂原は全部18等級ぐらいの難易度なんスけど… いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:49:26

    >>104

    いいんですか?

    一番レジストを付与したい“装置“による凍結はダメージを受けないために無意味だと教えなくても…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:09

    ムフフ 良いロープのイラストがあったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:48

    回復依存だと結晶で攻撃速度落とされるわ結晶ダメージないから回復しないわで信頼できないから自前レジストしか信頼できないよねパパ
    今でこそ普通に強い止まりだけど実装当時のブレイズの頼もしさは画期的だったのん
    クラッシャーにも強いしな(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:47:27

    砂原にティアカウ勇士を放てッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:00:39

    ファッション誌を呼んでくつろいでいるロープが可愛いと思う男偉大なる長兄宮沢尊鷹 頬杖付いてるのが可愛いし脱いだ服が置きっぱなしなのが生活感が出てて良いんだ オレはいい推しを持ったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:03:38

    >>107さんラピスさん・・・あなた達にいいたいことがあるんです あなた達は神だ 可愛すぎる・・・可愛さの次元が違う このロープは美少女の範疇に収まらない・・・まるで女神だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:06:52

    素材が重くてオペレーターのスキルが特化2で止まっているのは...俺なんだ!!

    ゴールデン愚弄やバグパイプはともかくチェンの抜刀は配置すぐに撃つためにも特化3にしたいのう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:57

    私はキャプテン・マッスル・ドクター
    このスレを見てる君は選ばれし者
    私に推しオペレーターを育成させられる権利を与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私にオペレーターを紹介して欲しい
    レア度は☆5
    上級SoCを使い、上級素材も要求されるクラスだ
    もちろんめちゃくちゃ(育成難度が)高い
    私に紹介するには☆5でなくてはならない
    限定☆6や低レア等のオペレーターは紹介禁止
    なぜなら万が一にも“モチベ”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“モチベ”が大事なんだ
    ぶっちゃけ性能なんてどうでもいいんだ
    “モチベ”さえ生きていればなぁ
    さぁ推挙に自信のある者は今すぐレスをしろ
    私を失神KOさせるぐらいの熱量を頼む
    急げっ乗り遅れるな
    育成指名権を掴むんだ
    “プレゼン・ラッシュ”だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:50

    >>113

    紹介しよう 俺の嫁のアステシアだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:47

    >>113

    しゃあっ ラ・プルマ!

    特性上回復は受け付けないが攻撃するたびにライフが回復する前衛オペレーターだ

    みんな大好き群攻を前方三マスで与えられる素敵な妹系メスブタなのん

    敵を倒すたびに攻撃速度が上がり(最大36)S2を特化させれば硬い重装も耕すことが出来る

    今回の新殲滅で来るドッグ・ランなどのラッシュへの対応力に優れたオペレーターと言える

    声ヨシスタイルヨシな上に半年後に来る水着コーデも可愛い推しを越えた推しと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:28:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:29:40

    >>113 紹介しよう"アイリス"だ

    俺は不思議の国のアリスが好きだからアイリスの直球なデザインも当然クリティカルヒットしたんだよね 可愛くない?

    未昇進イラストにうっすらと描かれてるアイシャドウ好きなのん 下野君(絵師様)は好感が持てる

    あとこんなお嬢様みたいな見た目しながら実装イベントのアニメPVでごつい四駆を乗り回してて笑っちゃったのは俺なんだよね


    性能としては一撃の威力に全振りしたロマン砲、相当ピーキーっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    周回で時短のために最後の敵を瞬殺したい時にも便利なのん

    S2の睡眠は自身の特性と噛み合ってるしブレミシャイン達との睡眠パでも活躍できてハッピーハッピーやんケ


    おい大陸で実装されてる星6秘術師がほぼ完全上位互換という話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    アイリスは☆5縛りで活躍してくれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:29:08

    >>113

    紹介しよう、「ファイヤーウォッチ」だ

    所属していた部隊が(おそらく)裏切りに合い壊滅した哀しき過去を持ち、復讐に生きる戦術射手だ

    DPSこそ低めだが攻撃力が高く重装でもなければ余裕で貫く通常攻撃

    自身にバフをしながらかなり長い時間迷彩状態になれるS1「カモフラージュ」

    戦術射手特有の高火力と高倍率が合わさる範囲攻撃スキルのS2「爆撃要請」

    これら3つがファイヤーウォッチを支える、ある意味最強だ

    しかも素質の遠距離攻撃ユニットに対してのバフも戦術射手の特性「防御力の1番低い相手を狙う」と合わさり意外と小回りがきく…

    そして何よりもモジュールを開放すれば攻撃時にSP1回復ができてスキルの回転率も上がってハッピーハッピーやんけ

    他の戦術射手のようなピーキーさが無いけどどんな盤面でも使いやすいいいキャラなのん

    衣装の方もすでに2着実装されてるんだよね、豪華じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:32:43

    アニョハセヨ~医療オペレーターのフィリオプシスは素質によるオペレーターのスキルの回転効率が早まり、一度に三人を回復でき、s2で回復パワー全開だ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:12

    >>113

    育成状況はどうなのん? 星5オペレーターを紹介したんだァ所持オペレーター画面を見せてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:11

    これでも私は多忙でね。危機契約で勲章の加工期限がいつなのか調べてみた。その結果、既に手遅れであることがわかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:55:51

    >>113

    エイプリルを育成しろ…鬼龍のように

    ククク…S2のコンシールメントは、最大で26秒間の持続・攻撃力+100%・迷彩状態の揃った完全スキルだァ

    また、速射手という職分でありながら、素質によって行商人並の再配置速度を持つんだよね 凄くない?

    厄介な敵は一方的に高台から暗殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    互換性のあるキャラがいないのも魅力っス


    これで設定上は戦闘の素人だって言うんだから恐ろしいスね 忌憚のない意見って奴っス

    そしておっぱいも大きい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:58

    >>113

    音も立てず姿も見せず静かに殺す 気づいたときには敵を地獄に送っているッ "復讐戦士"ファイヤーウォッチ

    素の状態で攻撃力が4桁を超えている上に低防御の敵から優先的に狙い、しかも遠距離攻撃してくるユニットに素質でダメージが1.45倍になるから硬い敵に混じった術師や弓兵も的確に殺せるんだよね凄くない?しかもボスは遠距離攻撃してくる奴がちょこちょこいるから、ボス相手にも火力を出せるんだァ

    オススメはS1運用っス 長時間攻撃力を上げながらステルス状態になれて回転率も良いS1がモジュールを装備することで「攻撃時対象を倒せなかった場合SP+1」の効果で爆速で回せるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 12412322/09/07(水) 21:26:21

    >>118

    あッ30分差で被った というわけでしゃあっ アッシュ・ロック

    重装でありながら敵未ブロック時に遠距離範囲攻撃ができる「堅城砲手」という独特な職分で、地上に配置できる狙撃みたいな重装っス 攻撃速度も狙撃並に上昇させ攻撃力も上げるS2で重装敵ごと大群を溶かすのが気持ちいいんだナァ(ニコニコ

    また165cmと高めな身長、がっしりとした体格、騎士らしく真面目な性格がわかる低音ボイスが魅力的なイケメンすぎるキャラ 本気で惚れそうかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:14

    これまでのプレイで面と向かってこれほど経験値が枯渇したのは初期と昔の危機契約以来初めてのことだ。
    久しぶりに血が滾り作戦記録集めを"闘りたい"危機感にかられるっ

    いや本当にここまで枯渇するのは久しぶりなんだよね。やりたくない…機械みたいにあんなクソみたいな効率でやりたくない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:14

    >>125 異格スペクターのイベ (10月末に開催と考えられる) でCE-6とLS-6が追加されるから、今LS-5周回するのは必要最低限に留めておけ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:45:03

    >>126

    あれ来ても大して効率向上してないんだよね、猿くない?

    オラーッイベントに弊と作戦記録掘れるステージ用意せんかいハイグリーッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:21

    はーっスキルをポチポチ押すの面倒くさいのう…
    鼬、自動発動スキル持ちのオススメを教えろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:06:20

    >>128

    待てよ先鋒なのかアタッカーなのかとか

    役職で色々あるから何のスキル操作が面倒なのか言うべきなんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:30

    >>129

    何って…全部やん…

    攻撃スキルも防御スキルもタイミング良く押すのが嫌いだが…

    中でも俺はテンニンカのスキルをポチポチ押すのがでえっきらいなんだよっ(ゴッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:23

    >>130

    パラスS1を使ったらええやん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:27

    >>130

    紹介しよう“マドロック“だ

    S2は攻撃を喰らえば周囲8マスに群攻の回転攻撃をしてくれる自動発動スキルなのん

    特化すれば4回でスキル使うしプレミシャインと合わせれば攻撃してもSP貯まるので

    いつでもくるくるマドロックが見れるしな(ヌッ

    高台ならエイヤS2が大半の範囲術師を殺した便利を越えた便利な自動発動スキルと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:10

    >>130

    ブレイズのS2が自動かつ退場まで永続なので

    ポン置きしたいドクターにおすすめなのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:15:40

    >>130

    しゃあっ エクシア!

    S3のアップル・パイは自動で発動する溜まったら5回連続射撃をしてくれる頼もしい狙撃と思われる

    しゃあけど重装相手には無力だから注意や

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:43

    >>130

    ゴールデン愚弄のS2は自動で永続な上に

    攻撃範囲も伸びるので使ってみるべきと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:53

    >>134

    昔はエクシアがいたら全ての敵を倒せたのになあ…

  • 13713022/09/08(木) 00:18:33

    教えてもらったオペレーターがエクシアとブレイズしか持っていなくてワシは涙を流したよ
    ◇悲しき手持ち…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:18:50

    >>130

    あの…自分フェンなんスよ 握手してもらってもいいスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:18:53

    >>136

    待てよ 今は濁心スカジのS3と一緒に使えば

    昔と同じような蜂の巣が見れるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:20:40

    >>137

    とりあえずテンニンカが面倒なら

    フェンやテキサス・サガなどの先鋒をS1にして自動コスト回収すれば

    負担は減ると思われる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:23:51

    >>139

    しかし…

    そのスキルを使うとスカジが…

  • 14213022/09/08(木) 00:24:37

    >>138

    >>140

    そ、そんなにフェンって強いのん…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:38

    自分も殲滅は思考リソース減らすために大抵自動発動で組んで先鋒なんかも先駆兵のs1使ってるっすね。
    はーっなんだかコスト回収が早いなあ。お前が貴重な在庫を使ってs1特化したからね(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    豆知識だけど先駆兵のs1は☆5と☆6で変わらないので☆5の方が素材節約できるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:16

    >>141

    リジェネオペか範囲回復を補助スカジに添えろ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:28:50

    >>142

    単純なステータスなら上位互換のテキサスやサガに劣るが

    ☆3でありながらブロック2で歩兵や犬くらいなら耐える防御力を持った

    低レアナイツの大先鋒と考えられる

    ローグライクでも初手先鋒の場合は大半のドクターが選ぶしな(ヌッ

    しゃあけどコスト回収は6しかないので

    普段のクエストなら素直にテキサス使ったほうがいいと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:33:31

    >>137

    もしかして最近始めたタイプ?

    ☆4の自動発動でオススメはグム(重装)、メテオ(狙撃)、メイ(狙撃)っスね

    グムは回復できる重装で敵を抱えて前衛の負担を、周りのオペレーターを回復させて医療の負担を減らせるのが強みっス ブレイズの前におけばブレイズが倒れる心配もなく合計6ブロックできる ある意味最強だ

    メテオは攻撃と同時に防御デバフも付くからエクシアと組み合わせると敵の重装兵もtoughuのように砕け散るっス

    メイは攻撃と共に減速させるから敵がブレイズ等に接触するのを遅れさせることができるっス 敵が来るのが遅れるってことは狙撃が殴れる時間が増えるってことやん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:39:32

    ククク…ミヅキs1は自動発動・単発火力・術ダメ…そして3回チャージの含まれた完全放置オペだあ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:43:17

    >>145

    待てよ たしかに他のステータスなどはテキサス達の圧勝だが防御力だけはフェンの方が上なんだぜ

    先鋒の仮想敵の一体である犬はHPよりも防御力が大事で実際に犬にテキサスを溶かされてしまったドクターは多いと考えられる 俺もその一人だしな(ビーッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:52:21

    許せなかった…!パインコーンのs1があそこまでポチポチを要求してくるなんて…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:06:21

    >>137

    待てよ 今なら購買の上級資格証でエイヤが交換出来るんだぜ

    この機会は逃さないほうが良いと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:27:43

    オニビが素殴りで合体鬼龍を倒すぐらい強化されてて驚いたんだよね
    しゃあけどギミックを捨てたこのステージは雑魚だわっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:30:18

    強き者…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:41:08

    >>152

    タルラは数々のドクターの心をへし折ってきたんや…

    その数500億

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:49:12

    倒したあとの犬ラッシュが酷すぎるよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:07:33

    8章のストーリーが全然わからなかったのは…
    俺なんだ!
    登場人物の名前が全然わからなくて肝心なところがさっぱりわからなかったんだよね酷くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:23:39

    >>155

    (何もわからずとも襲ってくるやつ全員殺せば)ええやん・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:56

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    そろそろ勝ちたいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:43:05

    >>157

    運が絡む以上勝てない時期が続くのは仕方ない本当に仕方ない

    実際表ボスステージはバフなしでも楽勝だろうけど裏はどっちも15等級以上の難易度はありそうに感じるっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:19

    >>152

    不死の黒蛇かあ、そいつを倒すのは至難の技だ

    ナイチンゲール借りるか、ナイチンゲール持ってるならソーンズ借りると楽になるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:47

    不思議ですね...無職イベントで集めに集めた源岩がもう無くなりかけている

    500個掘ったじゃねえかよ、えーーーーーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:54:14

    >>160

    1-7から逃げるな…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:04

    そしてランチの愛読書はロドスキッチン!
    この一冊にテラの世界観の基礎が詰まっているからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:43

    >>160

    モジュールのミッション進めながら1-7回ればええやん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:42

    ムリおじはデコイとしても便利そうなのん
    なにっ確定ダメージで反撃っ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:55:57

    俺はキャプテン・マッスル・ドクターだぁっ
    こんなにレスが集まるなんてなんてお前達には感動したよ
    育成資材を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて源石ぐらいかけてくれよ(独り言)
    あっ、自分もオススメしたいけど長文はキツい…ってマネモブいたでしょ
    そんな君たちにいい知らせがある
    “熱量を求める”というルールは撤回された
    ネタ画像、推し絵師の画像、自分の育成済みオペレーター
    性能・性癖・性格…とにかくなんでもありだ
    推す気持ちさえあれば手段は選ばない
    ただし薦める時は必ず一報(レス)を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 166キャプテン・マッスル・ドクター22/09/08(木) 19:00:46

    >>165

    ちなみに一人目はエイプリルに決定したよ

    ローグライクでもその実力は試させてもらったし

    ゆるい感じの喋り方が好きだからなぁっ

    オススメしてくれた>>122に感謝だっ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:00:40

    ムフフ…エイヤフィヤトラが引けたのん お前エイヤ「フィ」トラじゃなかったのかよ えーっ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:46

    >>167

    ちなみにパラスも来たんだよね ほくほくじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:31:35

    なんやねんその“プラチナに腹筋ローラー”って?ワシは知らんで
    ゴールデンタイムの番組にアークナイツの名前が出た時はさすがにビックリしましたよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:55:18

    はーっなんか気が重いなぁ
    さっき6章のストーリーを読み終わったからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:12

    ”課金”をしてやったんだァ 約束通りロサを出してもらおうかァ
    あざース(未所持エフィ)なにっ(既所持山さん)ガシッ(エフィ)しゃあっ(エフィ)
    ドクター 屈辱

    GGちゃんもパッさんも育ってるんだけどエフィ育成は優先していいものっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:54

    >>171 S3(イラプション)の強みは今の環境でも健在だから育成自体はありだと思われるが……

    しゃあけど他に育成待ちがいるならそっち優先すべきやっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:06

    >>171

    エイヤは強いには強いけど、ホリデーストームやスルトみたいな強さではなく、押し寄せる敵群を一掃するタイプの強さやな

    術師に置いて今でも最強格やけど頭おかしいレベルの火力が出て強敵を一緒で溶かせるとかではないから期待し過ぎたらあかん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:47

    >>169

    ぐるナイのコスプレ基準はコスプレイヤーが選んでるせいか

    そのキャラ!?ってのが多いよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:02

    な・・・なんだぁっ いつもプラチナというワードがトレンド入りするとapexのランクとかの話題と思いながらもプラチナちゃんの話題が上がってるとか期待していたから驚いたのは・・・・オレなんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:45

    俺なんて星四だけで危機契約18等級とる技をみさてや…
    無理に決まってるだろうがえーっ
    おとなしく星六を使え…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:03:18

    何気に今回の危機契約難易度高くない?恐らく初心者はガチで0等級もクリア出来ないとかだし、上級者でも20以上は地獄を越えた地獄だと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:11:29

    >>177

    ニアーライトの敵が強い上に

    全画面狙撃と背後舐めプすると襲ってくる闇に

    ヴィヴィアナの追撃で苦労を越えた苦労の末に達成しなければならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:42

    ケシク「背中に影を背負ってしまいましたね」
    ヴィヴィアナ「覚悟してください!炎を撃ち込みますッ」
    無冑盟「射抜いたらええやん……」

    ドクター「う あ あ あ あ」(PC書き文字)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:22:38

    >>170

    姐さんには彼と一緒に負けた悔しさはあれどこんな穏やかな会話をしてて欲しいですね……マジでね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:57:56

    >>172

    >>172

    これでも私は慎重派でね 手持ちを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果フィリオプシス・ワルファリン・ア・エクシア・シュヴァルツ・フレイムテイルが育成待ちであることがわかった

    育成が渋滞しすぎやろうが えーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:01

    >>173

    >>181

    灘新影流 "安価すべり"

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:06:05

    >>181

    フィリオは汎用性を超えた汎用性のある医療オペレーターだから最優先で育てろ...鬼龍のように


    エクシアは対空狙撃なら最強なんだ、ワルファリンのバフを合わせればウイルスの速度で敵を殲滅できる、躅心スカジも合わせたら重装兵も荼毘に伏せるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:14

    >>183

    Ash「ムフフ…」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:55

    >>184

    限定を越えた限定なんだよね

    悔しくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:02:08

    復刻絶望なオペレーターの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:23:02

    ローグライクやってたらシーs3が小自在召喚でクマさんをハメループし出して笑っちゃったんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:44:43

    なんかもう…無茶苦茶やな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:33:20

    デバフ∞秒とか合計11等級の強化とかもう訳のわからんことになってるんだよね 怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:03:11

    ノリと勢いで耀騎士二アールのスキル3を特化しまくったんだよね

    しゃあけど....確定ダメージを出せるのは強いわっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:35:33

    ムフフ・・・サングラスを付けたロープもかわいいのん 上着のジッパーを開いた状態にしてるのもオシャレで好きなのん 楽しそうな表情もいいしなっ ロープには自覚がないのです 自覚がないからロープ自身にに普通の女の子になるのが似合わないというんです

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:55:23

    >>192

    あざーっス(ガシッ しゃあけど時間帯的に落ちそうなんだよね怖く無い?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:58:51

    >>189

    少し考えてみた結果 エリジウムも必要ないことがわかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:31:00

    アステシアは俺の嫁

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:00:01

    前スレが埋まらないまま次スレに書き込むのは危険や
    CEOに見つかる前に埋め立てるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:22:52

    >>195

    おいおい俺の嫁でしょうが

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:56

    スルトは俺の嫁

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:33:13

    ◇このインターネット老人は…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:33:49

    🐊「ドクターはこうやって私のスレを埋めたんですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています