【308話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:25:51

    今…俺は猿先生の作品を読んでいます…

    どうか俺に最新話スレを立てさせてもらえませんか?


    ネタバレ解禁ハ日ガ変ワッテカラデース


    悲しき前スレ…

    【307話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ|あにまん掲示板ヴへへへへ どうも1週間ぶりです 最新話スレです前スレデースhttps://bbs.animanch.com/board/933361/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:25

    後1時間30分くらいならちょうどいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:40

    ネタバレヲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:00

    灘のためにはお前を殺すのが活法とか言いそうな雰囲気とアオリなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:22

    バレ
    場面変わって悪魔王子サイド
    悪魔王子とメルメルちんちんが野蛮人の選別をしながら幻魔の後遺症を訴えるめめるるに悪魔王子がお前より酷い幻魔に耐えてるアピ見開き幻魔でページ稼ぎ
    ここで画面が再び変わり流星がクズを治療しようとするが…
    ◇何か企みが…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:45

    ネタバレ
    龍星がネオデビルファクトリー作るって決意する
    鬼龍は資金はいくら欲しいと問答
    だが龍星は資金なんていらないからあなたの首が欲しいと訴える
    鬼龍笑いながらキレる
    ♢終わらない亀裂……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:14

    バレ

    尊鷹が洗脳されドラゴン・ラッシュに参加

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:40:09

    バレ
    鬼龍が死亡

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:42:54

    >>8

    ハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:02

    はーっ 鬼龍よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:43

    今週も説明回になりそうな気がするのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:32

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    そろそろ話を進めて欲しいんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:42

    ネタバレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:18

    メスブタ型のトダー登場

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:32

    バレ
    龍星がウンコ漏らす

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:50:08

    幻魔拳を熹一にぶち込む修行パート
    悪魔王子(それかメルニチェンコ)のパート
    なんか尊鷹が変なことやってるパート
    この3択だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:51:03

    バレ
    施術と騙して鬼龍の全身を撫でまくる
    鬼龍の乳首勃つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:23

    悪「誰だっ?」
    鷹「お前に本当の幻魔拳を伝授しようと思ったんだ」
    悪「あんたは確か宮沢尊鷹…なぜ俺に教える?」
    鷹「知れたこと…宮沢の血が入ってない熹一は未だに気に入らないんだ だから教えよう」
    悪「信じたわけじゃないが教えてもらおうじゃないか」
    鷹「しゃあっ 塊蒐拳」

    龍を継ぐ男 🍊

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:56

    まだ話が進みそうな気配がないのん おそらくエイハブの連載が終わってから本格的に始まると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:27

    ウム・・・エイハブ完結までに龍継が1冊出てしまうんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:30

    半分活法、もう半分でチンコか悪魔王子パートが見たいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:11:31

    バレ
    鬼龍の幻魔を抜き戻ってくると壁を走り回るキー坊
    幻突の乱射を受けてトダーがバラバラに
    ルーセー「こ…これはっ!?」
    キー坊「ワシ…気づいたんや幻魔なんてチマチマやっとれるかい!この壁走り幻突で悪魔王子をシバいたる!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:34

    バレ
    第三次ドラゴン・ラッシュの野蛮人の選定を終えたメルと悪魔王子のミーティングを強襲するバトル・キング
    悪魔王子に逆らえない鬱憤を晴らそうとメルはキャプマスマスクを手にするが、その頭上には鼬が座り込んでいた
    鼬は自己紹介をした後悪魔王子へ頭上から座り込み幻突を放つ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:41

    あ…あの…自分…尊鷹の戦闘シーンが見たいんすよ…出してもらっていいすか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:22
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:23

    言及したし近々出ると思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:30:39

    バレ

    悪魔王子「そこまでクズになれないというルールは撤回された」
    優希ちゃんをマフマドの刺客が襲う
    そこに復活した四大幻獣が登場

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:27

    犬神弾丸じゃーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:30

    龍星がマジでやらかすかどうか楽しみなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:22

    あのう 最新話読むにはプレボしか選択肢ないんでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:42:13

    >>30

    プレボで電子が良いっスね DMMやAmazonやサブスクのなんとかじゃないと龍継ぐがカットされてる捨てられないゴミ電子プレボになるので買う電子も選んだ方が良いっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:21

    >>31

    あざーす ガシッ🤝

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:12

    は…はやく龍継ぐが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:57

    バレ
    鬼龍がトダーに殴られる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:56:14

    今週で龍星がやらかしたらもう人気回復はできないっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:07

    バレ
    舞台変わってチョモランマ山頂 鍋底に腰を打ちつけるスマイル・ジョー
    (あの日から俺は変わってしまった…悪魔王子…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:06

    バレ
    龍星に後ろから刺される鬼龍 凶器は灘神影流の秘宝の刀であった
    ◇龍の代替わりに大神鏡・朧が共鳴する──!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:00

    ご更新だっ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:00

    御解禁だぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:15

    これまさかとは思うんスけど編集って悪魔王子が鬼龍の血縁ということすら把握してない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:38

    御最新話だぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:13

    オチンチン見せて

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:26

    バレ
    オトンの本物の幻魔拳による幻魔邀撃拳の訓練
    体内に入り込んだ幻魔の力を弾丸滑りの応用で操作し相手に返す技だと説明
    おそらく一発成功
    場面転換、あっさり鬼龍を治療する龍星
    龍星は他人の幻魔の効果箇所を認識できる
    その幻魔を完璧に掌握する力はガルハー+灘の活法によるものだと言う鬼龍
    鬼龍「俺にはもう1人お前と同じ心臓を持つ息子がいるんだ」

    煽り
    悪魔王子と鬼龍が・・・!?
    次号、鬼龍の企みとは・・・!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:33

    >>41

    はあ? なに言ってんだ それ 今川焼きだろジャ ップ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:45

    鬼龍「俺にはもう1人お前と同じ心臓を持つ息子がいるんだ」

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:03

    >>45

    !?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:04

    猿先生はおそらく









    であると思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:13

    バレ 中国情報のプロが読み解く!習 近平「Road to 皇帝」5つの論点

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:33

    あうっ い……いきなりラスボス候補が増えるのかあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:38

    大統領の娘との間の子供じゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:46

    やっと認めてくれたのかな?パパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:47

    いや普通に悪魔王子のことだと思うっスけど・・・
    まあ龍星と悪魔王子は面識あるどころじゃないのに実は・・・言い回しなのと煽りが意味不明なのは事実やけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:01

    >>47

    しゃあけど……弾滑りは格闘漫画で銃弾に優位を取れる手段として普通に発明やと思うわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:23

    ボケーッ またガルハーの力になっとるやないかーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:27

    あうっ 
    また覚吾みたいなポット出ラスボスが出るのかあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:30

    >>43

    うぅんどういうことだ

    そうか!猿先生は謎を残すことで次の回への期待を膨らませようとしているんだね!さすが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:44

    >>52

    えっ 息子って認めたのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:57

    悪魔王子のことっスよね?
    マネモブ
    龍星と悪魔王子は面識あるのか教えろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:13

    これもしかして悪魔王子はクローンじゃなくて鬼龍が女とポポパンして生まれた子供ってことスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:24

    かっけー

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:55

    >>51

    何かコラ感が強いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:57

    >>58

    未読は去れ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:01

    アニマルが墓の下から蘇る!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:07

    >>51

    あの…なんか三下悪役みたいな表情なんスけどいいんスかこれで

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:11

    地味に気の類を弾丸滑りで操作する技術が灘に昔からあるっぽいのが判明したのね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:26

    >>51

    なんだあ

    このひょうきん族は

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:32

    >>58

    美容院で戦ってたからあるっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:58

    >>51

    お前なんか認めないのコピペでこの発言は狙ってるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:03

    >>58

    悪魔王子初顔見せが龍星との対面シーンやろあーっ

    25巻を読め… 鬼龍のように

  • 70悪魔王子22/09/05(月) 00:08:05

    やっと俺のことを息子だと認めてくれたんだねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:11

    悪魔王子をガルシア(ただの兵器)から息子として認めたってことっスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:16

    と・・・というか病院送りになった原因のひとつが悪魔王子との接触ですよね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:22

    >>62

    あうっ

    つい気になって来てしまいすいませんでしたっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:33

    >>67

    龍星も悪魔王子もバーバーなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:49
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:53

    これで悪魔王子が鬼龍に執着する必要なくなったし
    気兼ねなく弱き者を処分できると思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:58
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:03

    >>73

    ククク恥ずかしがることはないよ

    無知は既知への第一歩よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:08

    もしかしておじさんはルーセーにマウント取るためだけに悪魔王子を息子認定してるんじゃないんスか?本心はもちろんめちゃくちゃしてない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:11
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:12

    >>4

    でもおじさんの強大な敵に一族が一致して戦うから絆が深まるんだ理論のおかげでキー坊とも仲良くなれたよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:23

    >>73

    はい!許しますよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:28

    ここに来てガルシアを息子として認めるんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:30

    本命 悪魔王子
    対抗 アニマル
    大穴 チベットが中国のやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:47

    …ったく そろそろバトルしようよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:52

    割と真面目に先が気になる展開なんだよね
    うーっ来週分も読ませろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:55

    >>67

    どこで戦ってんだよえーっ

    しかも二人とも坊主だから店員を困らせてんだよねひどくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:18

    仮に鬼龍が言っているのが
    悪魔王子のことだとしても
    わざわざリアル・フェイス使ってまで
    今更悪魔王子の存在を匂わせる必要は
    あるんスかね...?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:40

    >>51 >>77

    ふぅん

    第三の息子

    王子悪魔というわけか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:40

    >>83

    クズ呼ばわりしたり、反抗的な意志を持ってるから息子として認めた、……って感じかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:48

    おじさんのRFが小狡い事思い付いた小悪党みたいでムカつきますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:33

    あーっ 猿先生が龍星をどうしたいかわかんねえよ
    龍星自身の才能と思ってた活法絡みのあれこれまでガルハーパワーとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:45

    これでぽっと出のガルハー持ちのやつ出てきたらそれはそれでエイハブで展開がガバってると思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:45

    これは姫次が病院から復活パターンっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:24

    幻魔が目から入り込むものって最近やたらフィーチャーされてる気するけどなおさら真幻魔とか幻魔脚ってなんなんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:44

    第三の息子
    テコンドーの達人パク

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:52

    龍星くんは褒められるのに弱いよね 褒められるのにはね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:54

    波涛返しみたいな返し技になるんすね
    キー坊VSオトン戦が読みたくなってきましたね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:24

    恐らく新キャラ登場フラグの発言でも悪魔王子を指している発言でもどっちにでもできるように曖昧な表現をしていると考えられる
    猿先生の幽玄の技なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:30

    >>97

    オメコ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:33

    >>94

    姫路は超危険生物じゃないっスか?

    悪魔と言っている分王子の事を指していると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:36

    龍星よう 幻魔抜くのもガルシア頼みでお前の力はどこにあるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:51

    >>47

    しゃあかて

    ・弾丸滑りで攻撃をかわせる

    ・空振りするから当然相手の体勢も崩れる

    ・確実にカウンターが取れる

    ・相手のパワーも取り入れて倍増した打撃を返せる


    これ以上の逆転技はないわっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:53

    ガルハーで幻魔抜けるのは人の役に立ちたかった28号の怨念のおかげ何スかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:37

    トダーくんの台詞

    アイッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:51

    >>97

    コイツもう一生活法だけやってたらいいんじゃないっスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:12

    毎回愚弄されるおとんに哀しき過去…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:27

    悪魔王子がガルハー持ち確定になるとガルハー同士の対決になるんスかね
    悪魔王子が突然変異のガルハーなら米軍がガルシア11号を廃棄した意味もわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:21

    おじさんの顔ほんとなんなんスかね
    偶然相手が欲しい情報知ってたから調子に乗って交渉しようとしてる普段役に立たない嫌われ者みたいな顔つきなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:07

    >>108

    おいおい軍に従順じゃなかった線があるでしょうが

    待てよそれなら心臓は取り出しとくに決まってるぜ

    しかし・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:15

    >>109

    普段役に立たない嫌われ者なのは事実ですよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:58
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:15

    >>68

    コピペをただの手抜きではなく演出として昇華するとはお見事です猿ーボー

    やはりあなたは私達が見込んだ漫画家だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:23

    >>107

    折られた左腕ピンと伸ばしてる辺り案の定骨折治ってる感じっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:23

    おじさんが相手に素直に感謝してると気色悪いっすね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:25

    「そのうち添加物を嫌いオーガニックのものしか喰わない気持ち悪い健康オタクになるぞ」

    これ改変したらけっこうな切れ味ある煽りになりそうなのね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:40

    結局活法もガルハーパワーだし龍星本体の必要性はどこにあるんだよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:50

    >>112

    コレがあるからぶっちゃけ米軍の判断能力はガバガバなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:06

    >>92

    おいおいその要素自体はオトンの幻魔を取り除いた時に指摘されてたでしょうが

    ここまで強調するんだし龍星に関する何かしらの布石であってほしいですねガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:09

    そういや前々大統領の娘との間に子供がいたよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:10

    悪魔王子←別人→悪魔

    でベツモノだと思ったけど編集のアオリから見て悪魔王子の事指してるんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:17

    >>121

    編集「読んでないからよくわかんないけど悪魔王子って奴のことを指してるんスよね多分…」


    ぐらいの感覚だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:21

    >>121

    おいおい

    クソ煽りなんてクソの役にも立たないクソ未読蛆虫でしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:29

    ガルハーは今更取り外したところでインフレした今じゃクソザコ残るだけだしガルシアパワー使えば結局はG28のおかげやんケになるんだ

    主人公だけど今更どうしようもないとこまで来てるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:38

    >>119

    ガルハーを引き出すために煽ってたキー坊のそれとガルバーに精通してる鬼龍のそれじゃ意味合いが全然違ってくると思うんスけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:53

    >>116

    そのうち刃牙を嫌いタフしか読まない気持ち悪いマネモブになるぞ

    こんな感じすね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:56

    >>118

    ゴア博士のような逸材がいるのに大金かけて作ったクローンを心臓などの能力を大して検査もせずに数を間違えて廃棄って米軍が現場猫案件なんスけど いいんスか これ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:32

    >>127

    米軍はコンプライアンス無用だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:37
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:07

    おそらく猿先生は展開を間違えていると思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:54

    そもそも悪魔王子がガルハー持ちだとしたらあの意味不明パワー持っている癖におとんに苦戦する雑魚になるんスけどいいんスかこれで…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:00

    >>120

    あーまあ確かにその線もあり得なくはないっスね

    言うて悪魔王子だっていきなり登場したしここで新キャラが登場してもあながちおかしくはないんだ

    龍継が現実と同じ時間軸なら時期的に龍星と同年代の可能性もあるしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:06

    >>126

    すいません

    もう「なってる」んです

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:13

    鬼龍よう キー坊をさっさと重機ちゃんと結婚させてその子にガルハー移植したほうが良いんじゃないのかよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:24

    >>116

    そのうちノマカプを嫌いFF内の二次創作しか見ない気持ち悪い百合オタクになるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:56

    先週のアオリから龍星がマジでやらかすんじゃないかと不安だったけど

    そんなこと無かったみたいですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:51

    >>136

    しゃあけど…残念ながらそれとまた別の問題が発生しとるわっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:02

    >>136

    こっから喰らえガルシア・パンチ ゴッしたら3スレぐらい消費しそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:05

    こんだけガルハーの力ガルハーの力ってアピールしてるってことは近いうちにルーセーがガルハーに頼らないで強さを模索していく展開が来るんだ

    まぁそんな凡人でも思いつける発想を猿先生がするはずないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:27

    でも普通に考えたら
    「悪魔王子」とは別に「悪魔と呼ばれる息子」なんてクッソややこしいキャラは出さないんじゃないっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:44

    肉とアオリの力の入れ具合が違う気がするのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:29

    >>139

    でも正直棚からぼたもちのガルハーだよりなんて主人公としてはクズの部類に入るからそこを修正するのは当然を超えた当然なんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:34

    >>141

    貴様肉モブ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:31

    ♢次号 龍星の企みとは…!?
    ♢次号 鬼龍の企みとは…!?

    完全に手抜きを超えた手抜き

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:32

    >>142

    おいおいこれまでずっと当然のことを全くやらずにルーセー放置し続けたのが猿先生でしょうがっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:10

    次号、嫌な予感のする再会……!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:56

    >>145

    猿空間の欠点「主人公は猿空間に送れない」が明らかになったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:32

    朝鮮系の鬼龍の息子がいたしそいつでいいと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:46

    >>96

    おいおいこいつがいるでしょうが

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:31

    >>146

    ◇この老け顔は…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:51

    >>116

    猿先生は先週ブレンパワードを見たと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:13

    素直に受け止めるとあれだけガルシア差別してきたおじさんが悪魔王子を息子と認めるっていう衝撃展開なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:42

    何を言っているんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:04

    無駄に子供だけ多い弱い生き物だし
    急にガルハーのキャラ生えてきそうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:56

    敵キャラが悪魔王子だけで展開するの難しくなってきてるだろうし新キャラ追加ってのも十分ありそうなんだ
    猿先生が新キャラ思いつかなかったらそのまま悪魔王子について語ってたことにすれば問題ないしなヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:59

    姫次を今からでも超危険悪魔の異名に設定滑りさせるんだっ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:14

    おじさんも幻魔拳のことを昔から灘の知識としては一応覚えてたんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:24

    悪魔の名を持つ息子=悪魔王子
    超危険生物=姫次
    超危険生物=悪魔王子

    以上のことから悪魔の名を持つ息子=姫次も成立すると考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:14

    先の展開が思いついてないから突発性イイカゲン病でヤクザ滑りする可能性もあるんだ
    ダーク・ロード・フェンリルが出てくるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:57

    悪魔王子に直接息子って言ってあげたら龍継完結するよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:36

    >>107

    最近静虎さんを愚弄しまくってるよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:37

    ルーセーにジェラシー感じさせたくて息子認定してそうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:42

    悪魔王子に龍を継ぐ男をあげて 龍星に活法でだと龍星が完全に戦えないヒーラーになって戦闘に出てこないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:49

    おじさんの事だからまた悪巧みしているに違いないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:52

    役立たずのくせに悪だくみって子悪党を超えた子悪党スね
    そろそろ荼毘に伏した方がいいと思われるが

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:12

    >>162

    待てよ 最近のおじさんはなんか素直だから本心かもしれないぜ

    龍星への評価がこんなんだから悪魔王子に対しても本心かもしれないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:53

    ガルシア・シリーズを息子と言うときは大抵ろくでもないことを画策してるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:39

    悪魔王子がいなくて聞いていないところで悪魔王子を息子扱いは龍星への当てつけなんだ 酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:02

    28号と違って悪魔王子は弱き者首へし折ってきそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:14

    おそらく地獄から甦ったリボーン・ジェットの事だと考えられるが……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:16

    言い方的にそうする理由はまるで思いつかないけどまさか鬼龍が悪魔王子に活法教えるとかやるんスかね
    じゃないと龍星と悪魔王子がゴリゴリに面識あって鬼龍もホテルで面識あることが前提の旨の話してたのに実はもう1人・・・みたいな言い方が意味不明なんスけど
    一応龍星が悪魔王子がガルハーなのは知らない?からガルハー持ちの息子がいるって言った感じなのん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:44

    これまでのガルシアへの所業を考えたらこれも嫌がらせの一環だと思うんだ

    認めるようなことを周囲に言ってそれ経由で悪魔王子にも期待を持たせてルーセーかキー坊に敗北して幻魔拳で苦しんでるタイミングでこれをするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:51

    龍星がドラゴン・ラッシュしてたのはおじさんは知らないでゴリラと遊んでたから 龍星と悪魔王子が面識あるのは知らないかもしれないっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:04

    もしかして弱きものは悪魔王子を手駒にして幻魔を自分の手中に納めるという最ラスボス化を狙ってるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:20

    悪魔王子の心臓も突然変異してるかも?って疑惑だったのにいつの間にか確定になってるのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:57

    幻魔拳喰らって呪怨は封印したから幻魔拳が欲しいなと思ってそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:31

    >>174

    呪怨の方がよっぽどヤバいですよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:43

    マフマフが心臓2つ手にする発言があったからガルハー路線は確定していたと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:47

    おとんは鬼龍から幻魔拳教わったんじゃないかって悪魔王子に言ってたから 三兄弟は全員使えるのかもしれないっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:02

    >>172

    上でも指摘されてるけど今回のラストがその場面のコピペっぽいのがまた不穏なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:31

    RFになる前のセリフがこれだから単純に対幻魔ってことっスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:02

    なんかムカつく顔してたから嫌でも左右対称にしてやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:03

    絶対にガルシアを子と認めない鬼龍がガルシアを子扱いするときは悪巧みで利用するときだけなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:50

    おじさん→特別な心臓なのかも
    武器商人→特別な心臓なんです

    モ、モンキー・ネットワークによる伝言ゲームや…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:05

    愛がどうのとか言ってて気に入ったメスブタとその子にしか愛情注がないんでガルシアは100%認めないのが主義だから利用企んでるとしか思えないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:21

    これで悪魔王子が鬼龍の悪だくみに引っかかったらガッカリしますよ 猿渡先生

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:40

    ルーセーとぶつけさせて弱ったところを漁夫ろうとしてるんじゃないっスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:56

    一応途中までの最終目的はガルシアの心臓を重機ちゃんに移植だから 龍星がつけてるのは気に食わない部分もあるかもしれないっス
    重機ちゃんがアメリカ送りされたからわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:31

    >>187

    ダサすぎる・・・ダサさの次元が違う

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:04

    幻魔が一番得意なのが龍星なんスかね?
    最終的に脳が機能停止する幻魔を定着させる技を開発しそうなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:24

    感想次スレはどうするんスか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:42

    これで俺がパパの悪企みに引っかかったら 静虎戦で下げた格がまた下がるよね パパ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:48

    まぁええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:02

    >>188

    気に食わないもクソも鬼龍が龍星に移植させたんだろうがあーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:17

    朝以降に来る人もいるし建てといたらええやろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:33

    ただ鉄拳伝の時も龍継ぐの時もガルシアに嘘つくときは一人称が俺じゃなくて私になることが多いから今回はマジで息子と認めてる可能性もあるんスよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:38

    >>194

    龍星がガルシア28号の逆襲を受けて殺された緊急事態だったから仕方ないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:04

    >>196

    ガルシアが目の前にいないので私を使ってないだけだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:19

    >>182

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:05

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています