自分の勝ち動画しかあげないゲーム配信者が苦手

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:15:28

    ぶっちゃけそこまで上手くないのに「この構成なら絶対勝てる」とか「格上に勝った!!」みたいな動画ばっかあげてる人が苦手

    負け動画を面白くするのは難しいのは分かるけどもうちょっとなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:16:58

    (負け動画を面白く配信する人の動画だけ見ればいいじゃんってのは野暮か…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:17:21

    ポケモンユナイト?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:29

    自分もそう思ってるタイプの人間だけど負け試合を面白くってむずくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:31

    >>2

    荒れそうだから具体例は出さないけど動画の雰囲気とかは全然嫌いじゃないから本当にそこだけがモヤる感じなんですよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:13

    >>5

    なかなか難儀…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:55

    だれの話だ?
    バ?も?ラ?く?ぽ?エ?い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:21:43

    >>4

    尖ったコンセプトパとかやってると負ける時は猛スピードで普通のボロ負けするから見所なくて難しいって昔の実況プレイヤーが言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:21:46

    負け試合でもなんで負けたか推測して次回の対策立てるような構成にできないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:22:13

    あるゲームの配信者で「負け試合も上げろ、試合厳選してんじゃねーぞ」って言われてゲーム内の戦績晒して「負けてないから負け試合上げれないわごめんな」って言ってた人いたんだけどまじでかっこよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:22:37

    テーマのポケモンが活躍した試合を採用したい

    ポケモンが活躍した試合は必然的に勝ち試合が多い

    勝ち試合の割合が無茶苦茶多くなる

    大抵はこれだと思うから、そんなに目くじら立てないであげてほしいけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:22:46

    負け試合警察久々に見た

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:23:05

    たわむれだけ見てろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:23:06

    >>9

    そう、ポケモンの試合とかで負けたところもちゃんと見せてくれれば、見てる側としても「こういう弱点があるのか」とか考察できて参考になるからあげて欲しいんですけどねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:24:29

    「ぶっちゃけそこまで上手くない人」が負け動画上げたところで「下手すぎw俺でも勝てるw」「何でこの動画上げたの?」「見る価値ない動画上げんな」って荒れるだけなのが目に見えてるやん?

    それなら見所のある勝ち動画だけ上げてた方が絶対ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:26:24

    >>10

    そういう自分の実力に超自信がある人は好きですよねぇ

    テトリスの超上手い人とかめっちゃ自信たっぷりだけど全然嫌味じゃないし

    むしろ無駄に謙虚な方がイヤですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:26:51

    いんゆめ実況は負けも勝ちもコミカルになるからすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:28:38

    >>17

    勝ち⇒「おめでとナス!」「ようやった!それでこそ男や!」「やりますねぇ!」


    負け⇒「は?」「あほくさ」「あのさぁ…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:28:48

    >>17

    タイトルのうるさいドラゴンボールファイターズの動画は負け方も面白くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:28:56

    >>11

    もこう先生とかは負ける時も割とコミカルな負け方したり弱点とか見れて参考に負け方してくれるから見てて楽しいし勉強になるのすごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:31:04

    >>17

    ガチビンタさせとけばだいたい形になるから便利

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:31:06

    >>18

    語録があると荒れにくいよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:31:46
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:33:21

    >>23

    ビルドブースター全一ほんますこ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:33:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:33:36

    >>23

    これほんと好き

    勝ち方も負け方も芸術性がありすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:45:44

    動画固有のネタとか流れがあると面白くなる感はある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:51:18

    >>23

    最新だったかの「ゆるして」で死ぬ程草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:52:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:54:09

    >>23

    (動画上手く張れなかった…)この人の新動画!勝ち試合の数を数えてみよう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:56

    当たり前のように淫、夢動画の内輪ネタを外に持ち出すの良くないと思うんですよ
    ちなみに淫、夢はNGワードらしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:04

    試合勝った直後に負けフラグ立ちそうなセリフ吐いて負け試合ダイジェスト映すのが一番バランスいいわね
    面白いし、盛り上げにくい負け試合を飛ばせるし、負け試合がないと気にくわない勢を黙らせれるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:07

    >>23


    どこ見れば分からんゲームだけど

    素材が豊富で面白すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:37

    「貴方の動画の編集や語りが好きだから文句は言わないので勝ち試合だけじゃなくて負け試合も載せて欲しい」みたいなコメントが沢山きたから負け試合載せます!を実際にやった投稿者がいた

    負け試合動画は名人様がワラワラでてきてその動画シリーズは凍結された

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:04

    スレタイの趣旨から脱線するが
    昔ニコ生で、中々進めなくて明らかに詰んでるとこトラブルで電源落ち、予備のセーブデータに切り替え(クリアできなくて飛ばしたのバレバレ)って奴はいた
    ちなみにエミュレータだから割れだしQSQLで必死こいて事前用意したデータと思われ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:05

    ニコニコはくそみたいな理由で荒れるから視聴者が思ってる以上に投稿者は慎重に動画作ってるのよ
    名人様が嫌すぎて動画投稿やめた投稿者めちゃくちゃ多いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:57

    マイノリティのクソみたいな自己中の言う事聞いてもろくな事ないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:40

    ワイ投稿者、dieジェストを流す
    なお人来なさすぎて誰もコメントしない模様

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:36

    毎回スパチャでもくれるようなユーザーならともかく
    少数の意見聞く必要なんかないな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:24

    >>39

    ほんとそれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:39:13

    逆に負け動画しかあげないやつっておらんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています