古き血の吸血鬼合同ファンスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:33

    古き血の吸血鬼について語るスレです。

    全員登場の鬼ごっこ回が収録された22巻はもうすぐ発売!


    次スレは>>195が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:33

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:55

    たておつ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:50

    スレ画はここから


  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:51

    22巻はタマシング記憶図書館での過去回想、vs御真祖様の鬼ごっこ3部作があるので古き血の出番が多いの嬉しいですね

    個人的に嘘予告が怖い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:42:46

    立て乙
    アカジャで古き血に対する新情報何か出たらいいな〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:50:39

    たておつ
    22巻発売前に新スレ入れて丁度よかった
    単行本派だから鬼ごっこ回楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:52:58

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:53:20

    単体で出てくることはあっても7人揃うのは暫くないからそろそろ古き血回来て欲しい気はするね
    アニメ2期はディックさんくらいなら期待して良いかしらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:58:19

    古き血が集まってだらだらだべってるの面白いからもっと頻繁に集まってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:03:48

    >>11

    エルダーも出てこれないかな?退治童貞回

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:49:40

    ドラウスは確定だから「おゆ」してくれないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:01:43

    免許証風グッズの画像Twitterで見かけたけど、Y談おじさんのカードの氏名欄「Yが頭文字の名前を適当に名乗っている」なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:33:44

    今日は9月6日→96→crow →カラスの日でヴェントルーの誕生日らしい。
    何気にメイン回無いからいつかヴェントルーの主役回とかも見たいですね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:51:42

    さしあたってピヨちゃん誕生日祝アカジャが来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:45:02

    >>16

    古き血の中ではピヨちゃん一番好きだからメイン回欲しい

    今日の落書きピヨちゃんだといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:56:02

    病弱で線の細い美少年時代のイラストが来たりして…w

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:19:59

    ピヨちゃんちょっとマジで期待したけど来なかったねえ
    まあ、明日夜24時にはイカ耳で「お家帰りたい」って言うピヨちゃん見れるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:53:24

    単行本だとスレ画が白黒になると思うとちょっと寂しいものがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:44

    アニメで鬼ごっこ回はやらないだろうけど動いて喋る古き血の面々見たいよー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:21:17

    たておつ
    アニメ古き血はマジで見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:43

    嘘予告やばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:34:38

    助けてくれーーー!ーー!!!!!!!!(嘘予告見てきた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:31

    ピヨちゃんケツ毛公開されたの…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:42:53

    ヘルシング過去回に古き血出るなんて聞いてない!
    ガッツリ出て来てめっちゃびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:02:12

    >>27

    ケツ毛をダチョウに広げられたところだから…うん…もっとやばいものが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:38:08

    グールの支配権取られて(・Д・;)ってなってるおじいちゃんとバカトリオの奇行に引くマナーくんの顔がそっくりでニコニコした

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:23

    >>29

    よかった、フォトジェニックと思われたのはダチョウに剥かれたピヨちゃんのケツ毛じゃなくてダチョウさん達の尻毛か

    我が輩そう言うんじゃないから!って鳥類に言い訳するピヨちゃんマジピヨピヨwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:23:51

    アカジャに古き血の皆さんは出てくるのかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:12

    エルダーの甘さはマナー違反がビビるレベルなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:12

    >>33

    流石に無免にバイク買い与えるのはヤバすぎる。

    …こんなに甘いってことは、直系の孫なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:04

    34だけど被ったので消した
    エルダーも大概甘いけど、多分ドラウスもねだられたらバイクだろうがヘリだろうが買うだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:19

    >>35

    でもエルダーとかってそもそもあんまり人間の法律に縛られてなさそう感あるから、免許が必要って知識持ってたとしてもそれを遵守しなきゃって意識は薄そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:31

    >>37

    嫌な方向でマナー違反に似てるな?


    で、いまTwitter見てたら「クリムゾンウィングはヴェントルーにヌームの使い方を教えただけで引くレベルのお小遣い貰ったことある」って話が流れてきて、古き血はもしかしたら身内に甘々なのかな?と。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:07

    金持ちだろうし金銭感覚がずれてるのあるかも
    金久祖有蔵さんも身内に甘々だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:52

    この時のアカジャとかからすると甘々ってのともちょっと違いそうなんだよな

    引くレベルの小遣いあげたのも事実だけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:54:15

    >>41

    どうしよう、すげぇツンデレに見える。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:54:22

    吸血鬼は身内意識が強い+古き血連中は金持ちだから金銭感覚がおかしいの合わせ技かも

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:04

    金銭感覚おかしいはありそうだよなと思ったけど、ヴェントルーに関してはアジが安いとか言えるだけの主夫力あるから割と庶民感覚あるよね
    それだけのお小遣いあげたくなるくらいピヨちゃん状態直してくれたことに感謝したってことなのかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:01:22

    そのくらいピヨちゃん状態が嫌だったのに、ピヨちゃんケーキをホワイトデーに贈るヴェントルー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています