AI杉作次郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:09

    ・おらどうした? さっきまでの勢いはどこいった?
    ・お前ら全員でかかってこいよ
    ・何度でも言ってやる、俺は怪物だ!
    ・おらどうした? 早く来いよ
    ・この程度か? やっぱり口だけか?
    ・お前らのその技じゃ俺は倒せないぞ
    ・さてそろそろ終わらせるか、お前らも飽きてきただろう
    ・お前らは俺を怒らせた。その報いを受けさせてやる
    ・うわっすげぇ煙がでてるぜ!!
    ・なんてことをするんだこの悪魔め!
    ・まあいい、これで全部吹き飛んじまえば一件落着ってもんだ
    ・お前らなんか全然たいしたことねえ
    ・俺にケンカ売るってことはどういうことかわかったか?
    ・おいおいそんなんでへばるのか? 情けないねぇ
    ・ほれみろ、もう立てないじゃないか
    ・ああもう面倒くせえなぁ、まとめて片付けてやるから大人しくしろよ
    ・俺の言うとおりにしねー奴はいらん
    ・なんだ? またそれか、まったく芸のない奴だな
    ・そういえばこいつらなんだったんだ?
    ・俺よりあいつの方が強いんじゃなかったのか?
    ・うんこ漏らしそうな顔して逃げていったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:56

    語録にするほどの個性を感じないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:34

    うんこ漏らしそうな顔して逃げていったぞ

    この語録だけなんかスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:38

    >>2

    うわっすげぇ正論がでてるぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:14

    誰だっけ?マーさんに蹴られた人?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:28

    なんだ? またそれか、まったく芸のない奴だな
    はタフのキャラが言いそうだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:37

    やめとけやめとけ
    捏造語録で流行るなんて夢物語でしかないんだ
    ラリー・パイパーは好きだけど普段使いされるなんて思っちゃいねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:12

    >>3

    「うんこ漏らしながら」とかじゃなくて「漏らしそうな」なのがポイントだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:21

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:52

    >>7

    俺の言うとおりにしねー奴はいらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:53

    ・お前ら全員でかかってこいよ
    ・何度でも言ってやる、俺は怪物だ!
    ・おらどうした? 早く来いよ
    ・この程度か? やっぱり口だけか?
    ・お前らのその技じゃ俺は倒せないぞ
    ・うわっすげぇ がでてるぜ!!
    ・お前らなんか全然たいしたことねえ
    ・おいおいそんなんでへばるのか? 情けないねぇ
    ・ほれみろ、もう  ないじゃないか
    ・ああもう面倒くせえなぁ、まとめて片付けてやるから大人しくしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:18

    全体的に語気が強いからレスバで使えそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:40:01

    怒らないでくださいね認知されてないから未読扱いされてスレが爆破されるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:42:18

    さてそろそろこのスレを落とすか、お前らも飽きてきただろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:42:51

    >>13

    まあいい、これで全部吹き飛んじまえば一件落着ってもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:16

    >>14

    俺の言うとおりにしねー奴はいらん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:49

    >>14

    なんてことをするんだこの悪魔め!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:00

    な…なんやこのおちゃらけていながらも確かな実力も兼ね備えた魅力的なキャラは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:23

    おらどうした? さっきまでの勢いはどこいった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:53:50

    おそらく悪魔王子VS杉作次郎の夢のマッチが行われると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:55:36

    うわっすげぇスレ落としたいやつらがでてるぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:01:21

    ほれみろ、もうレスがないじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:01:57

    この程度か? やっぱり口だけか?

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:05:11

    そういえばこのスレなんだったんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:37:44

    お前らのその語録じゃスレは盛り上がらないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています