なんでレースなのだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:17:40

    普通の人間の完全上位互換で太古から存在するウマ娘の実力を発揮する場がレースとライブしか無いどういうことなのだ…?
    もっとこう…なんか他にもあっても良いはずなのだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:22

    突然変異種が人間に勝てるわけ無いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:43

    アグネスデジタル
    やれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:19:02

    だから人間と同じ仕事してるウマ娘もいるしウマ娘プロレスもあるって言ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:19:03

    ウマソウルが叫ぶからだろ
    走りたいと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:19:06

    数は力ってことなのよ結局

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:19:27

    本能的に走りたがるウマ娘さんサイドにも問題がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:19:42

    ウマ娘が走りたがったからレースなんだ
    一応エルのシナリオで格闘ウマ娘もいることは判明してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:01

    タキオンとシャカールがサポカイベでウマ娘格闘技を見に行ってるのだ
    描写されてないだけで色んなところで活躍しているんじゃないかなのだ
    報告は以上なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:50

    >>1

    有性生殖の癖にオスがいねぇとかその時点でだいぶ欠陥種族だろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:23:59

    何から何まで現実世界と一緒だとすると紛争地域でウマ娘がどういう使われ方してるかとか考えてしまうので目に見える物だけで楽しむことにした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:45:20

    一般社会でバリバリ働いてるウマ娘も普通にいるし競馬が題材の作品だからレースやってるウマ娘に焦点が当たってるだけなのだ
    その突っ込みは野球漫画で「何でこいつら野球ばっかやってるの?」って聞くくらいナンセンスなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:18

    アニメもゲームもろくに知らなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:38:55

    >>10

    オスがほぼいない生物も繁殖期に性転換する生物も割といるからなんとかなるなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:16

    だからこうやってKOFに招待する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:21

    完全上位互換と言いつつ人間がいなけりゃ産まれることすらない欠陥生物だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:50

    肉体労働ガッツリやるガテン系ウマ娘だって居るし
    プログラマや営業ウーマンなウマ娘だってきっと存在してるのだ
    そもそも元の競走馬だって得意分野が各々違うのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:03

    ウマ娘の強さじゃ数の暴力には勝てないっす…
    ドラゴンボールみたいに格下の攻撃無効にできるくらい強くないと

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:15

    ウマリンピックとかやらないんだろうか
    絶対数が少なくて成立しないのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:12

    >>1

    とりあえずシナリオしっかり読め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています