貴様ーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:15

    日本文化を愚弄するかあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:00:15

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:37

    >>2

    なにって…相手がテニスの試合中にからくり人形を大量に展開してきたから気合いで倒しただけやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:47

    相変わらず中学生のガタイではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:08

    >>3

    なるほどありがとうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:19

    たわけがっ!! ゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:58

    >>1

    おそらくこのネタみたいな試合が今期アニメの最終試合になると思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:08:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:09:57

    >>9

    テニス...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:12:05

    >>9

    タフとは桁違いのやる気のある煽り分なのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:12:41

    余計なものをテニスコートに置くのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:13:19

    >>9

    narutoッスよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:14:40

    おそらくエアグルーヴ式ツンデレではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:15:01

    >>9

    ラ…ラケットが見当たらないんスけど 鉢金に変身してるんスか、これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:16:34

    >>15

    おそらく猿空間に保管してあると考えられるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:17:27

    猿空間でもここまでやらないんスよね
    バカじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:19:15

    待てよフランス戦はリョーマvs王子だけは名試合を越えた名試合なんだぜ
    他の試合はううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:20:16

    ドイツ戦が名試合を超えた名試合の連発だからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:22:14

    新テニくんドイツ編だけは本当に終始完璧だよね
    他は一国に一、二試合面白いのがあるくらいで割と猿だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:25:10

    ドイツ戦までの試合ほとんど全部3試合ストレートで終わるのひどくないっすか?
    試合数多ければいいってもんでもないけど明らかにとっととドイツ戦行きたい思惑がありますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:28:54

    >>21

    新テニは月刊連載だから尺を取りすぎるとどうしてもテンポが悪くなるという不満が出てくるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:28:54

    今のテニプリは滅茶苦茶なギャグ漫画と言われると未読蛆虫は去れ!と言いたくなる反面…
    よく持ち上げられてるアメノラマ周りは割と闇の猿展開だろと言いたくなる衝動に駆られる!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:57:10

    >>23

    今期アニメで本当に猿空間に送られたアラメノマに哀しき現在・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:55:37

    >>20

    まてよ

    ドイツ戦も面白いけど猿展開なのは変わらないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:59:50

    KO狙いっていう戦術があることがネタにされて来たけど
    最近プロレベルは試合中に死んでも甦ることが判明して
    KO狙いは戦術として弱いことが露呈したんだよね

    なんだかんだで真っ当にテニスが上手いやつが1番強いというバランスは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:00:30
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:01:28

    >>27

    ハンコ押す時のエフェクトと音じゃないんスけど…いいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:03:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:08:35

    これでも私は慎重派でね
    ぜブラックで無料キャンペーンをやっていたから準決勝ドイツ戦まで読ませてもらったよ
    その結果…思っていた数倍はテニス漫画として面白いことがわかった
    それと同時に思っていた数倍はテニスからかけ離れていることもわかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:12:59

    でも世界大会のリョーマ周りはだいぶライブ感で考えてたと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています