コンビニの外国人の店員さんに謝りたくなってしまったのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:00:35

    2つ空いているレジの内、自分がいる方から距離が近いって事で日本人のスタッフさんがいる方を使ったんスけど、もしかしたらもう一つのレジに立っていた外国人の店員さんが気を悪くしたんじゃないかと不安なのん。「待てよ。今のは差別したかったからとかじゃないんだぜ」とわざわざ言いに行くのも怖かったから逃げ帰ってしまったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:10

    そっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:43

    ふぅん ああそう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:44

    その過剰な気遣い…分からないことないぜケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:55

    コンビニ店員は客が来た段階で心の中で舌打ちしてるからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:12

    待てよ外人さんは変なやつ相手にしなくて済んだと安心してるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:19

    ハッキリ言って人間的には自意識過剰の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:06

    店員が白人だろうが黒人だろうがマネモブに接客しなくてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:18

    また次行く時お会計が終わったらその人に笑顔で
    「ありがとう」と言え...鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています