ラッキー・ルウ、骨付き肉が本体説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:41

    思考、判断、意思決定等はすべて骨付き肉が行っており、それに従い人間が動く

    そもそもラッキー・ルウが骨付き肉の名前



    極稀に骨付き肉を手放している時も事前に与えられた骨付き肉の指示に従っているに過ぎない

    例∶自分を手放して○○して△△したらまた自分を掴め


    たとえ人間の方が攻撃を受けても骨付き肉を食することで見る見るうちに回復し、骨付き肉の方も食べ切るや否や元の状態に再生する

    撃退方法は骨付き肉を攻撃し大きな損傷を与えることだが、その気になれば自身に加え人間にも武装色を纏うことが出来るため容易ではない




    その正体はビッグマムが歴史の彼方に消えてしまったと考えている種族の最後の生き残り

    絶滅寸前自身の肉体から骨付き肉を作り出し種族狩りを行っていた男に取り憑いたことで生存、現在に至る

    その事実を知るものは現時点で本人のみ


    整合性も根拠もない、なのに何故かこの説が閃いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:41

    明らかに正気じゃないんだからさっさと寝て頭を休ませたほうがいいと思ってんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:46

    >>2

    ロックスターはこういうこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:22

    >>1

    あんた気は確かか!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:15:53

    大丈夫?ネズキノコキメてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:01

    種族名何にする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:47:17

    このおっかない発想は人間ではなく手にしている骨付き肉のものということか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:35

    >>7

    あとベックマンがどれだけ蹴っても意味ないな

    人間じゃなくて骨付き肉を狙わないと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:24

    軽いネタスレかなって覗いたらびっしり詰まってて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:28

    世界政府に正体バレたら懸賞金お頭越えるんじゃ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:41:25

    ルフィに会いたいのも肉の意思ということ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:15:11

    >>11

    骨付き肉に会ってもらいたがるとか光栄だなルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:18:34

    >>11

    肉が喋ってるようにみえる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:54:08

    >>11

    コレデブから肉(体)が再生してるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:56:37

    でも骨付き肉のくせにコックておかしく無い?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:58:28

    >>15

    だから普段は“器”を操作してるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:59:47

    そんなネッコアラの本体マクラ説みたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:33

    >>11

    ニクの意志がニカに会いたがってるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:51

    >>15

    骨付き肉に姿を変える前は料理人だったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:17:40

    せめて動物系の悪魔の実を食べた骨つき肉説にしてくれ
    と言いたいところだけどじゃあ何の実だよと言われたら「ヒトヒトの実幻獣種モデル"ラッキー・ルウ"」しか思いつかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:50:58

    人間が骨付き肉に武装色を纏うのではなく骨付き肉が人間に武装色を纏うのか…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:54:58

    骨付き肉の意思である程度人間の体格を変化させることも可能

    お頭を上回るほどの巨体になったのもそれが理由


  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:25:53

    この後人知れず再生する肉

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:04:05

    歴史の彼方に消えたとばかり思ってたが…まさかお前がねェ〜……ラッキールウ!おめェウチに来いよ!!
    …いやお前じゃねェ、その右手の骨付き肉に言ってんだよ!ママママ……

    ※敗北さえしてなければあったかもしれない未来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています