竜人双子の魔女レイパーが帰ってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:24

    発情クラゲに刺されてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:12

    エロいからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:26

    なにっ淫液致死量で死亡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:47

    ◇この”発情クラゲ”の正体は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:06:08

    ♢この下部中央の海坊主は・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:06:51

    禁断の広告"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:15

    なんだかんだこの3人仲良いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:30

    >>6さん…ごめん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:51

    ふうん そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:12:48

    チィッ なんだって発情クラゲなんか浮いてるんだよ(カッ カッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:14:26

    >>4

    なにって……ドククラゲやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:15:12

    猿漫画のせいでレイパーと形容されると笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:15:14

    魔女の正体見たり!
    レイプとは名ばかりの受け身の淫売だったのかあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:15:16

    ジェイドとフロイドを浅くパクっただけのキャラなのに妙に長生きしてるのはなんなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:02

    こんなに髪色違ったんスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:35

    ぶっちゃけこんなえっちな身体してると思わなかったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:43

    >>16

    異世界?の割に随分先進的な水着を着てないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:22

    >>17

    あれクズお前知らなかったのか?

    魔法はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:31

    >>16それは最初の巻の広告からえっちだっただろケンゴ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:12

    >>5

    おそらくポッチャマ...だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:53

    >>16

    一応魔女が楽しそうにしてるシーンのはずなのに

    あんまり表情が笑顔っぽくなくて楽しそうに見えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:59

    >>20

    この漫画家の正体みたりっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:24

    >>17

    異世界転生した元OLだからマイペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:00

    >>16

    やっぱりこんな「たっぷり種付けしてチンポと中 出しの事しか考えられない雌奴隷にしてください」みたいな体しといて犯すなって方が無理だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:56

    >>21

    おそらく若いイケメン2人に囲まれドギマギしすぎて楽しむ所ではないと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:30:35

    >>25

    ◇家族のはずなのにこの余所余所しい態度は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:24

    へーっ今どき発情クラゲがいる海に泳ぎに来るやつがいるんだ
    おそらく狙ってやったんだと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:39

    >>14

    精々そっくりなポイントなんて双子でサディスティックでイケメンで髪色と人外な所くらいじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:05

    >>27

    異世界転生してるから知らなかったと考えられるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:17

    >>17それを突っ込むならまず夏休みに突っ込んだ方がよくないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:42

    >>29

    待てよ海に行くのに事前情報無しで行くやつなんていないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:57

    なんでレイパーと仲良くしてるの?とか言う未読蛆虫いるけど子供の頃から育ててた家族同然の美少年が独占欲拗らせて襲ってきたってだけだから半分プレイみたいなもんだろジャ・ップ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:55

    正直ドスケベ水着でオスを挑発してるようにしかみえないのん。
    こんなの猿世界に放ったら即ボボパンなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:36:49

    >>31

    魔女だから大抵の海難事故なんてどうとでもなるやんけ


    なんじゃあ このスケベ生物は

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:16

    >>34

    怒らないで下さいね

    こんな意味不明な生態の生き物がいるなんて思うわけないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:25

    >>17

    ゲーム世界に転生したからルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:34

    >>14

    何故って…元のソシャゲを知らないか元ネタがあるか知らないから売れてるだけやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:41

    >>34

    ボケーッ過信は危険やと言うたやろがッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:41:18

    >>14

    メスブタに人気やからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:42:21

    >>14

    なにって…元から有名作品キャラに寄せてる奴なんてエロ漫画じゃよくいるからやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:36

    実際メスブタ読者的にはムチムチ女主人公ってどうなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:17

    ぶっちゃけ元ネタの方が荼毘に臥しつつあって興味も失ったからマイ・ペンライ!の人が増えてきたんじゃないスか?忌憚のない意見てやつっス

    >>14

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:46

    >>32

    ふぅん 逆うさぎドロップということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:46:03

    >>32

    レイパーとはいえ魔女が死の淵にあった所を頑張って治したりしてケツ拭いてるからなんだかんだ家族愛はあるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:46:08

    >>42

    マネモブに大人気のホンカイインパクトよりは大丈夫じゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:46:29

    >>41

    何って女性向けの女主人公はだいたいムチムチやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:48:38

    魔女.さんの隠してることを知りたいんだァ
    ついでにオメコさてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:49:25

    この作者さんの作品人格に問題のある男にレイプされてなんだかんだ相思相愛みたいになるの多すぎて笑ったんだ
    自分の性癖に忠実な作者には好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:21

    >>47

    ふぅん 恥部を暴くということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:53

    >>45

    まぁそれより売上は1~3億ぐらいは上みたいっスね

    でも全盛期は30億稼いでいた事とディズニーが無償でやらしてくれているのかは不明って事を考えると少し不安な所はあるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:34

    >>41

    男性向けの竿役に巨根が多いのと同じでオッパイはデカければデカいほどいいのん。はっきり言ってオス豚のデカマラ信仰と同じ部類に入る

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:53

    刀ツイステあんスタ辺りは女性向け界隈見るとFGOとかその辺くらいの人気とアンチのバランス感あるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:43

    >>41

    ロリじゃなければなんでもいいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています