はーっ 初めてのルーブルはなんてことはなかったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:11

    私だけのモナリザにとっくに出会っているからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:09:50

    すいません、"写真は苦手"なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:12:30

    でもね俺もういっぱいあるけどもう一つ増やしたいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:13:19

    歌姫を超えた歌姫
    デビューから未だ衰えず一線を走り続けてヒット曲を今なお連発しているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:14:24

    >>6

    電波少年で一躍有名になったと聞いたときにはビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:14

    どんな場所でも結構ッ
    君の側で眠らせてくれればいいッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:39

    未だにこれが誰を現してる曲か分からないのが…俺なんだ!
    待てよ、大切な人との別れといえばゲンドウなんだぜ
    待てよ、アスカとシンジは最後に思いを伝えあい別れたんだぜ
    待てよ、待てよ、待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:19:15

    >>9

    誰かじゃなくて全員のことやん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:46

    >>9

    この曲視聴者の事も表現されてると邪推しちゃうのは俺なんだよね

    エヴァというモナリザに出会い別れを告げるまでの作品への思いを綴った曲なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:14

    >>9

    アスカとのシーンは公式英訳で「(友達として)好きだった」なんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています