毎日風呂に入る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:18:59

    めんどくさいのんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:19:42

    シャヤーとスョンプーとボデォソープだけでええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:19:45

    風呂から出なければいちいち入り直さなくていいから面倒くさくないっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:23

    れんちょんは遊んで汚れてるだろうから毎日入った方がいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:37

    気持ちは分かるぜケンゴ!
    でも入ることで社会的信用が上がると考えれば安上がりなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:17

    このクソ暑い中、汗やら何やらの匂い撒き散らしてる奴と仕事したくないっス
    忌憚なき意見ってヤツっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:12

    お前臭いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:13

    ま、一日くらいはファブリーズでええか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:21

    風呂不要ッ!この”ギャツビーボディシート”があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:31

    風呂に入らなくてもシャワーを浴びて
    シャンプーと石鹸で全身を消毒する方が重要だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:26:10

    ちなみにシャンプーは毎日はしない方がいいとも言われてるっス
    まあ汚れる仕事ならそうは言ってられないかもしれんけどのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:34

    臭いが自分でわからないのは百歩譲ってわかるんスけど汗や皮脂の不快感にどうやって耐えてるのか知りたいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:46

    >>5

    へっ何が社会的信用や

    社会に不必要なマネモブのくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:58

    髪 顔 体 髪 顔 体 バラバラ洗いは面倒だァ
    約束通りこれ一本でェ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:24

    >>1

    ちょっと奮発して高いバスソルトと発泡の元を買うのん

    買ってしまった事実があるとどうしても使わないといけなくなる心理を利用してお風呂に入るんだァなんならシャンプーもいい匂いのやつを買ってもらおうかァ


    暑いのが苦手なら35℃位のぬるい湯船につくもってもいいよ

    発泡のもとさえ入れておけば血管が広がって身体ぽっかぽかのハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:54

    臭い奴の隣に居なきゃいけないこっちの身にもなって欲しいですね…本気(マジ)でね
    なんでやーっなんで清潔にしてるこっちが苦しまないけないんやーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:59

    垢すりタオルを買え…鬼龍のように

    初めて使ったら消しカスかって位ボロッボロ垢が出てきて
    今までどんな人生歩んでたんだって思ったのが俺なんだ
    あれ見てから風呂は欠かせないと思ったね、まあシャワー毎日入ってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:55

    ムフフ…毎日ワシがお風呂に入れてあげるのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:39:04

    紹介しよう 銭湯だ
    なにっ 結構高くつくっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:39:27

    風呂で暮らせばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:41

    外出不要ッ
    在宅勤務とデリバリーさえあればいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:41:19

    元々はお風呂大好きだったのに鬱の時はお風呂に入れなかったから気持ちわかるのん
    社会の役割以前に一旦頑張って病院に行ってみるのも手だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:45:04

    一人暮らしだと、毎日お湯張るのが大変なんだよね
    (金銭的にも)キツくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:24

    大阪万博に展示されていた人間洗濯機はいつ普及されるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:18

    風呂に入るのはいいけど沸くまでに入りたいという気持ちが萎えるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています