タフしんぼ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:14

    初期の方は面白かったのになんで政治色強くしたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:30:35

    レバー・パンチを身に着けたからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:55

    なんでって作者はヤクザ漫画の人やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:35:47

    どうせ叩きスレになってスレ削除されるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:28

    なんでって…そもそも世の中に物申す漫画だからやん
    というかカリーはキャリア初期からしてそういう思想信条なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:47

    おそらく

    当初は料理に関するうんちく中心のマンガで行く腹積もりだったものの、あまりにも公表を得過ぎたために『男組』や『野望の王国』のカリー・イズムがムクムクと頭をもたげてきてしまい、結果料理のうんちくから自身の政治信条へと中心がシフトしてしまったのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:52:39

    なんじゃこの!なんじゃあ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:54:09

    >>7

    この蛆虫メガネはいつになったら辞めるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:59:48

    ご飯の共や目玉焼きとか身近なやつの回が好きスね


    「飯の友」46話 | 美味しんぼ


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:01:00

    序盤も後半もしっかりキチ回があるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:03:07

    >>10

    美味しんぼには多くの話があるが

    一番頭のおかしい回は超能力者とかつお節を見に行く回だと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:03:56

    な…何ですかこれはあ
    鼻血だ…鼻血が出てきてるですう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:07:18

    >>12

    ぐはっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています