ふと気付いたけど、アプリトレーナーに彼女がいた場合

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:38:39

    バレンタインもクリスマスも自分の彼氏が相手してくれずに、担当ウマ娘とイチャついている訳だから大分精神状態ヤバそう。NTR感がヤバイ。トレセン学園は婚活学園と揶揄されたくないなら、トレーナーの仕事量を減らした方が良いと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:39:19

    3人でデートすれば解決よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:40:13

    >>2

    多大な禍根が残りませんかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:40:15

    休日にデートしてるときも延々と担当ウマ娘の話をしたり「これはトレーニングに活かせるかも」とか言い出す

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:40:59

    そこで彼女がもと競技ウマ娘概念

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:41:54

    流石に若手だからいいだけであって既婚トレーナーなんかはもっと家族に構ってあげてますよね...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:41:55

    あれだ、シングレの記者さんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:42:41

    デートに発光したまま行ったら別れ話を切り出されたモルモットくん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:43:22

    >>7

    あれ本当に可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:43:42

    個人的にはモルモットの彼女が駆け出し研究者とかで逆にタキオンに詰め寄るとか好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:44:55

    ダイワスカーレットとのお出かけでふと閃いた
    これは彼女とのデートに活かせるかもしれない!
    彼女とのデートでふと閃いた
    これさダイワスカーレットのトレーニングに活かせるかもしれない!

    まさに無限ループ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:47:38

    >>5>>6を合わせた結果、

    「元担当ウマ娘と結婚したトレーナーと家族ぐるみの付き合いをする現担当ウマ娘

    時々家に招いてもらって元担当の奥さんに悩みを聞いてもらったり、子供と遊んで気分転換したり

    そうこうしているうちにトレーナーの息子が現担当ウマ娘に初恋をして…」

    というストーリーが脳内に生まれたので誰か書いて(他力本願)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:49:08

    >>4

    多分そこまでウマ娘バカな彼氏なら彼女は「えっ、何を思いついたの?」「何から着想を得たの?」「すごっ…流石だね…」みたいな変則的ホームズとワトソン的な関係になってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:49:35

    彼氏の担当がカレンチャンになったら卒倒するわ
    それでもってまあカレンチャンほどのウマ娘ならトレーナーのこともからかってるだけだろうし逆に安心かも…て思ったところで遊園地の話知ってまた卒倒する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:00

    >>12

    手前で書けーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:12

    彼女「バレンタインもクリスマスもウマ娘優先で、7月8月は合宿で会えないし、土日はレースで休みも合わないけど私は彼氏の事信じてるよ!」

    健気過ぎるな……。ホワイトアルバムみたいな感じになりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:37

    >>6

    家族と過ごすのなんて子供が小さい時だけだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:36

    >>15

    ある程度筋は見えてるんだが、肝心の現役ウマ娘枠を誰にするかが決まらない

    おねショタ適正がある子って誰だろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:13
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:33:38

    ………なぁ、イベントによっては桐生院さんや理子さんと温泉旅館行くよな?
    流石にそういうトレーナーは彼女居ないよな?な?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:00

    >>20

    というか、全アプリトレーナーに彼女はいないはずだろう。……いや、あんだけ有能でコミュ強なら、彼女はいてもおかしくないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています