チェス君は顔と初登場シーンだけはインパクトあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:41:37

    顔と初登場シーンだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:39

    チェスマーリモに合体する前のコイツの技が思い出せないのは 俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:43

    待てよ 語録も豊富なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:46:21

    あなたは“キリスト”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:10

    >>2

    紹介しよう"チェックメイト"だ

    (PS) ONE PIECE グランドバトル2 必殺技集


  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:21

    初見はまだ仲良くなれそうな感じだったから普通に悪辣なヤツでちょっと悲しかったのは……俺なんだ!
    ホグバックにも同じことが言える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:15

    な、なんでコイツを話題にしようと思ったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:00

    >>2

    確か指の間に矢を挟んで何本も一気に射ってたのん

    相当な豪腕と思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:11

    でもね オレ無能力者が機転を効かせて異能者を倒す展開スキなんだよね
    だけど例外的にコイツのはキライなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:36:49

    >>10

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよチェス参謀

    民衆を導く王の補佐をする立場でありながらワポルの悪政に躊躇なく加担するだけじゃ飽き足らず一般市民を攻撃しようとした時はさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:32

    掘り下げなく気づいたらやられてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:04:43

    >>7

    なんでって…今ワンピースが無料公開中やからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:08:32

    こいつを3分で倒したチョッパーってやつは結構強き者なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:11:26

    チェスマーリモってあれ合体したとき意識どうなってるの?
    ぶっ飛ばされた後解除された? されてないなら人間キメラで生きてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:17:29

    >>15

    あれただの肩車じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:31:37

    海を歩きながら登場するなんて青雉みたいな強キャラ演出でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:05:29

    サムネが友蔵に見えて驚いているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:21:55

    お前の語録はチャカ様の足元にも及ばぬ敗北者!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:26:05
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:57:52

    コイツはなんでワポルに尽くしてるんスかね
    利用して甘い汁吸いたいだけにしてはワポルが危険な目に遭うと焦ってるし、本当にワポルに忠誠心があるのかよく分からないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:59:31

    >>5

    みれないっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:08

    容姿以外のおふざけが少な過ぎて印象に残らなかったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:13:39

    クロマーリモの方はアフロ飛ばす以外に何の技があったか思い出せないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:32

    最初はとぼけた感じだったのに後から性根が腐り切ってる言動してるのがなんか味があって好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:17

    初登場時海上に立ってたってことはちょうど潜水艇の頂点を水面で維持してたってことなんすかね
    ふぅん ブリキング海賊団の総舵手ってのは結構凄腕だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています