心待ちにしてたものがことごとく延期になってしった俺を慰めてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:37

    9月に発売されるはずのものがことごとく延期されてキレそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:44

    ワシは5年前に発売するはずやったゲームが来年まで出ることはないんや
    続報が出るまで他のことで忘れておけ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:36

    今よりもっと強くなってからその時を迎えられるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:53

    >>2

    >>3

    すいません どれも延期が三度目とかでもう発狂しそうなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:31

    月姫リメイクも出たしいつかは出るはずなんだ
    気長に待つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:12

    担当者の頭をかち割って脳髄を啜って企画の進め方やノウハウを吸収して代わりに俺が開発してやりますよククククって気分になるんだ
    あーっ はよ目の前に現れてくれんかのお

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:36

    今月の私の休日はいつ充実したものになるんですか?

    はーっ 企画に携わってる者よ企業よ荼毘に伏せろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています