やっぱりすぐ謝る癖を治したいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:47

    口を開くとすぐありがとうとすみませんが出るのは…俺なんだ!周りにどう思われているかは分かりませんが…感謝はともかく謝罪の安売りは良くないんじゃないかと思えるんですよ
    無駄な揉め事を避けられてハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど腰が低すぎると舐められるわ
    でも…厳しい社会を渡るには舐められるとか言ってられないですよね?
    しかし…
    そして自己崩壊が始まる
    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:25

    まったく感謝や謝罪をしない蛆虫よりは500億倍マシだと思われるが…
    俺は小さなことでも気を遣える人間はマシどころか無条件で尊敬する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:18

    感謝の言葉も言えない蛆虫と思われたくない自己保身が根底にあるのは……俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:04

    気に障ったらすみません
    でも……逆の立場で特に悪いことをしていないと思っていて直す気もないのに謝られたら腹が立ちませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:42

    ウム…謝罪とは具体的な改善に繋がって初めて意味があるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:46

    >>4

    えっ いかにも拗ねてますみたいな顔してるならともかく

    謝罪しない蛆虫よりは表面上だけでも謝罪する人間の方が500億倍マシじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:38

    感謝と謝罪が言える人間を嫌う者などそうそういないと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています