恋するワンピース出張版感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:48

    乙骨で死ぬほど笑ったから俺の負け

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:09

    さっそく解放のドラムで笑ったのは私

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:14

    一味にビーム撃ってるフランキーでダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:57

    しゅごまるの件で少し心配してたけど、やっぱりこのツッコミのキレ最高だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:05

    まず最初にドラム募集の張り紙が目に入って「まあルフィは解放のドラム鳴らせるからな…」って思ってたら横でやってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:12

    シャチとかワイヤー出てきてくれて嬉しかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:18

    っぱTCGネタにしてきたなと思ってたら思ってたネタの使い方じゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:21

    もうなんか許しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:26

    乙骨vs海軍ちょっと見たいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:33

    めちゃめちゃ面白かった。やっぱこれだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:43

    センス衰えてなくてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:55

    クイズ部長さすがだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:04

    しゅごまるで使わなかった本誌ネタをガッツリ使ってきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:21

    所々クイズ研究の部長が「◯号の煽りだな」って言ってんの狂ってて笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:25

    アオのハコの煽りで笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:38

    伊原、おまえはそれでいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:41

    ヴァン・オーガーとヴァン・ダイ笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:42

    「冬はパーカー着がちです」で死ぬ程笑った、恋ピまた+でやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:46

    めちゃくちゃ面白かったけど本誌で初めて恋ピ見た人はどう思うのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:51

    クイズ部長アオのハコナレッジキングならいけるんじゃねえか?まだ誰も開拓してなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:05

    一味でそう言うことあったみたいなアオリやめろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:14

    超一流のパロディ漫画家なんだから持ち味活かしていこうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:18

    これだよこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:20

    あんたはもう恋ピ一本でお願いしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:35

    "イハラ"はまだ…滅んじゃいねェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:00

    しゅごまるでガッカリされて非難も飛んでたのにいざ恋ピ描いたら「さすがだぜ」になるの阿良川一生みがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:08

    キレッキレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:18

    しゅごまるでちょっとヘイト溜まってたのに唐突に出てきた乙骨でダメだった。あんなの笑うに決まってんだろ。全部許した

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:45

    0を1にするのではなく1をiにするタイプの天才

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:52

    一流の物まね芸人みたいなもんだと思ってパロディ作家として頑張ろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:53

    >>6

    ワイヤーに誰?って言っててびっくりした

    ゲームでも出てるくらいにはマイナーの中じゃ知名度ある方だしナミちゃんなら覚えてそうなのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:04

    実際アオリついたカードは欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:22

    >>24

    こっちとしてはそれがいいけど本人からしたら辛いだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:34

    ローとキャベツが宮崎周平になってんのはクソ笑ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:52

    >>31

    ワイヤーってそんなマイナーの中ではマシな方なんか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:58

    ワンピカードに限らず本誌についた煽りもコミックスに載せてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:03

    なんか絵が上手くなってない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:33

    >>33

    ツイッター掲載のとかdaysのノリのオリジナルを出してくれ喜んで買うぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:40

    >>35

    キッド推しにとっては常識の部類だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:40

    扉絵のなみちゃん可愛くなってた。やっぱ絵を頑張り始めたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:59

    恋ピには敵わぬ・・・(ポロッ・・・)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:11

    >>37

    単純に描く時間があったんだと思う

    いつもは週間や隔週だったから

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:29

    マジでアオリそのまま乗ってきてて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:29

    やっぱ面白ぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:53

    >>35

    少なくとも見た目のインパクトはでかいし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:34

    ヒョウ五郎出た時ナミが「手だろ…」ってすぐにツッコミして部長がアオリの号当てて嘘風が印刷ミスに気づく見事な連携プレー、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:40

    「折角SMILEの副作用から立ち直ったのに悪口言われて」でダメだった、恋ピまた連載してくれ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:38

    シャチの煽りに「カイドウは何を問うーー」ってつけるの卑怯だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:29

    ワンピースのスピンオフでTCGをネタにしてさらに煽りを掛け合わせようなんて発想常人にはできんのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:34

    恋ピのノリ恋しすぎる。こんだけワンピースが盛り上がってる世の中にお前がいないの悲しいよ俺

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:38

    いっそ全カードに煽りとツッコミ入れる仕事してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:50

    この煽り文卑怯だろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:14

    ハートの海賊団ファンのワイ、菜美ちゃんにペンギンを覚えてて貰った事が嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:46

    >>52

    ワンピースのキャラの多さ考えると100%無いとは言い切れない

    いつかVジャンかワンマガにコラボカードつきそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:56

    >>52

    ジョークカードの類としてならギリギリ可能性ゼロではなさそうな線

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:04

    まじめにTCGの宣伝しようとするとギャグ漫画じゃなくて販促漫画になっちゃうし、ギャグに振り切るとキャラバカにしすぎて不快になるからカードに興味持ちつつ不快にならないいい塩梅だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:20

    もうなんだったらシャンクス→ゴードンさんの下りで駄目だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:31

    菜美ちゃん本誌で名前出たヒートは知ってんのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:39

    久しぶりの供給でマジで吐くほど笑った

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:13

    ゴードン本当にダメ。旬なキャラでネタにしても怒られないラインちゃんと考えてやがる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:29

    >>31

    ネット漫画のスピンオフ進んで見てるおれらと

    ふだん本誌だけしか追ってない人向けにやってる今回とで加減してるんだろう

    たぶんワイヤーって本編では名前呼ばれてない気がする…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:19

    >>59

    おうワンマガも買うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:44

    シャチペンギンは分かるけどヒートワイヤーは分からない人ってまあ居そうな感じはする。シャチペンは帽子で覚えやすいしな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:21

    シャンクスに向かって「 FILMREDの宣伝しすぎて自分の地位忘れちゃった!?」は本当にダメ。めざましテレビ擦られててしばらく笑ってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:38

    ここで死ぬ程笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:49

    冬にパーカーを着がちなゴードン概念爆誕したな
    ぜひダサ可愛いパーカーを着てくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:50

    マジで誰…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:53

    >>63

    2年後から主張激しくなったからな…

    マジで何だあの帽子

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:04

    四皇を引きずりおろせ!のシャンクス本当に呼吸困難になるくらい笑ってる絵面がズル

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:18

    >>67

    キッド海賊団の戦闘員だよ!シャボンディでも討ち入りにもキッドキラーやヒートと一緒にいるよ!

    普段から短パン網タイツだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:19

    もうワンピ休載の号は毎回恋ピ載せてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:25

    ワイヤーは2年後に頭のトゲが増えててキッドファンがざわついてたのに笑った思い出

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:42

    伊原〜!!!まだ傷が癒えてないかもしれないけどマジで今お前の恋ピが恋しいよ俺は〜!!!戻ってきてくれ〜!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:50

    アオノハコの煽りどれも見覚えあったせいでめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:57

    完全にとばっちりの黒ひげで笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:14

    キッド海賊団推しワイ、ワイヤーの知名度の低さに泣く

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:18

    >>76

    喜べ恋ピのおかげで知名度バリ上がってってるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:35

    ジャンプで最高のパロディストがパロディ主体の漫画に出てんのもうわかんねえな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:41

    >>72

    当時の思い出

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:33

    黒ひげには悪行なすりつけていいと言う風潮

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:34

    乙骨の動向海軍に報告してるコビー何度見ても笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:56

    キレッキレだった
    バックナンバー確かめたくなってきた解説サンキュー部長

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:30

    異界・海賊眼鏡でもうダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:31

    噂に聞く恋ピを初めて読んだんだけど、「鮮明なパチモン」とか「誰よりも素顔だろ」とかワンピース関係ないツッコミもキレキレでめちゃくちゃ面白かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:50

    >>72

    そうなの!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:03

    申し訳ないけどワイヤーはまったくわかりませんでした

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:18

    >>85

    そうだよ

    975話で5本になってたからキッド海賊団ファンはみんな同盟結成シーンとか読み返して確認してた

    でもそんときは後ろ姿だと2本だから2年後じゃなくて討ち入りのときに増えたのでは?って説が濃厚だった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:12

    ヒートとワイヤーは初めて名前出たのキャラブックだったけどブルーだったかはうろ覚えだから間違ってたらごめん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:47

    ワイヤーの服装カードモノクロだからわかりにくかったけどちゃんと見ると本当にすごい格好してるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:38

    実家のような安心感

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:02

    >>89

    改めてみるとニューカマーにしか見えない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:09

    2年後もトゲ以外はほぼ変わってないんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:38

    ヴァン・ダイの悪事がこんなところにも来てて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:31

    今日はみんなワイヤーさんの名前とやべー格好を覚えて帰ってね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:10

    いやマジで棘なんで増やした??

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:35

    この回マジで面白いのもそうなんだけどなんというか優秀な回だと思う
    大体の煽りに出典がついてるからついついバックナンバー遡って原作を見てしまうめっちゃ楽しい
    出張版なのを逆手に取ってワンピース以外のジャンプネタを仕込んだのかな
    ワイヤーさんのは出典ないけどたぶんアオのハコなんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:08

    キッドとキラー以外名前知らなくて申し訳なかったがそれはそうとしてワイヤーさんって本編でも名前出ましたか??

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:52

    >>33

    気持ちはわかるけどさ、実際話作り上手くなくて諦めて作画に専念してるような漫画家もたくさんいるんだし、スピンオフとはいえほぼオリキャラで描かせてもらってんだから漫画家としてはそんなに悪い状況じゃないと思うけどな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:58

    >>97

    多分出てないです…

    ヒートはキッドが名前呼んでた

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:13

    https://www.onepiece-cardgame.com/cardlist/#group_1-31

    カラー版がこれだ

    だいぶ美形になってるな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:21

    ワイヤーさんもしかして蟹手のジャイロ枠?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:18

    スレ伸びてて草。みんな待ってたんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:09

    >>101

    本編で名前呼ばれてないからそれ以下と見るか

    キッドの仲間としてよく一緒にいて名前はともかくキャラ的には目に入りやすいから上と見るか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:21

    ワイヤーって誰だよ!キッドの仲間かよ!本編で名前が出てないキャラなんて分かるわけないだろが!!本誌読んでるけどコミックはもう追えないから買ってないんだよ!SBSネタは分からん!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:07

    あとお前ワイヤーって名前なのに武器は槍(?)なのかよ!せめてワイヤー使えよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:13

    多分これ暫くこの掲示板の環境カードになる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:00

    宮崎周平でプレイヤーにアタック!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:20

    >>100

    モノクロでも思ってたけどカラーの宮崎周平めちゃくちゃ美しいな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:06

    >>106

    ゲラゲラ笑ってる。強すぎて禁止カードだろこれもう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:03

    イハラはまだ死んじゃいねェ……って気分、恋ピ連載再開待ってるぞ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:16

    おかしいかおかしくないかつったら何もおかしくないんだけど
    当然のようにワンピースカテに感想スレ立つのめちゃくちゃ面白い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:08

    叩かれてたけど帰ってきたの?
    どこで見れる?普通に嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:48
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:05

    >>113

    あ、マジか

    なんかそれ、気まずくね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:36

    >>114

    スレの流れ見てもらえばわかるだろうけど「思った以上に気まずくならないしキレが全く落ちてないのが嬉しい」みたいな感じ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:30

    >>106

    お前も四皇だろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:52

    恋ピ初めて…というか伊原先生の作品伊原Daysしか読んだことなかったけど原作ありきのパロディも普通に面白いじゃん。多才なやっちゃな
    菜美ちゃんって子(嘘風に振り回されるツッコミ枠なのは知ってた)が割とワンピースちゃんと読んでて笑った。咄嗟にそのツッコミ出せるんだね貴女…ワンピに興味ないって噂はなんだったんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:15

    他作品からも持ってきた上での宮崎周平はずるいわ

    顔コラ回でも思ったけど、紙版の写真切り抜いてるんだよな伊原…流石に今回はスキャンして取り込んだんだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:54

    >>117

    ナミちゃんがワンピに興味ないなんて誤情報どこから仕入れたんだ…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:32:00

    >>114

    ジャンプ読者は基本的に面白いか面白くないかで手首をドリルに変化させる性質があるからな……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:32

    >>70

    普段からこんな格好だから煽りと本人が一致してないのよここ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:51

    >>120

    面白いかどうかが1番大事な世界だからなここは

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:55

    >>119

    初期はそうだったからまあ部分的には合ってる……

    最終的にはクラスの人から「嘘風に対抗できるのはお前しかいない」と言われるぐらい頭嘘風になっちゃったけど……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:34:01

    >>120

    まあでも作者の名前だけでア◯チしたり盲目的になるよりは作品評価第一ってだいぶ健全じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:16

    >>123

    興味ないってほどではないけど「表立って好きって言うつもりはないしそこまでめちゃくちゃ読み込んでるほどではない」って感じの雰囲気だったよね、初期ナミちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:31

    キッド海賊団は描写無いだけでワイヤー以外にもなかなか際どい服装の人もいるからセーフですよセーフ

    …よく知らんのだけどパンクロックってこういう感じなんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:10

    >>126

    割と女性もいるんやな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:45

    >>126

    並べて見ても短パンニーハイ網ソックス絶対領域は飛び抜けてビビる気がする…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:49:15

    >>128

    しかもキッドより長身だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:49:16

    パンクロックで調べたらこんなん出てきたから棘生やすのはデフォなんだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:52

    恋ピ(というか伊原)のこの、こちらメイン料理のスイカの皮の塩焼きです!みたいなぶっ飛びアレンジのくせしてちゃんと料理として成り立ってる感じがやっぱり好きだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:52:17

    >>114

    正直自分もいざ載ったら笑えるかな…って心配してたけどそれをふっ飛ばすほどの安定のクオリティだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:57:32

    原作 尾田栄一郎
    提供 伊原

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:57:46

    >>129

    キラーが195だからこれはそこそこでかそうだな

    トゲ合わせたらまあ目立ちそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:05:17

    ワイヤーはたしかアニメだと名前も紹介されてたから
    アニメ勢ならわかるかも
    と思って調べたらよりによって普段と違う格好してるとこだった

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:05:33

    20号の高校生家族どんな話だったっけと思ったらああ、うん……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:42:26

    五老星はマジであの頃のルフィに緑牛かそれに匹敵する手練れ送り込んどくべきだった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:14:19

    なるほどなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:32:49

    パーカー着がちなゴードンさん可愛いな…
    だからウタちゃんもパーカー着てるんだね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:36:44

    >>105

    ワイパーもワイパーで戦うわけじゃないからいいでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:11:23

    にしてもあらためて「面白くない漫画書いたから」みたいな理由でヘイト集めてたジャンプって本当に魔境だな
    まぁ伊原は恋ピ描いとけよと思うけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:53:59

    どうでもいいけど嘘風の髪ってウソップよりコブラ王に近いと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:57:53

    「ヴァン・オーガー企業しねえよ 銃撃って悟るのがあいつの全てなんだから」好きすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:07:23

    >>141

    あれは面白いかどうか以前に「自分のオリジナルの漫画をやりたい」って理由で恋ピ止めてオリジナルの連載するって言って出てきたのが他作パロディありきの漫画だったから……まあ編集の意見とかもあったんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:08:56

    アオのハコ読んでねーのに笑っちゃったから今週のはマジで上手い
    尾田パンクしてそうだしワンピと恋ピを隔週で連載して本誌のクッションになって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:02:02

    みんなが持ち上げてるほど面白くはなかった…
    ここ見てからより先に読むべきだったかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:03:58

    扉からもう吹き出したけどそれより俺は知識の亡者として紹介されるクイ部長さんで笑いが止まらなくなった
    確かにそうだけども言い方ァ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:04:15

    ま、
    あにまんはageベースで話すからな
    ハードルが上がってる状態で読んだら勿体ないよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:05:21

    >>146

    いやそれはネットにおける草(真顔)みたいなもんで

    笑い転げたとか吹いたとかを真に受けては行けない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:19:39

    「銃撃って悟るのがあいつの全てなんだから」地味に酷くて笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:44

    >>150

    ここホント好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:27:06

    他のジャンプ漫画のアオリが混入し始めてから笑いっぱなしだった
    この作者には恋ピを再開してほしい気持ちと純粋に新作を読みたい気持ちで心が二つある

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:42

    尾田先生が休載してる間もワンピ成分を補給出来るから貴重

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:23:49

    >>142

    嘘風とは似ても似つかないと…!!!何度言ったら分かるんだ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:47:50

    >>27

    めちゃくちゃ笑った


    それはそれとしてブルックファン的には生前のサングラス外した素顔はすごく気になってるんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:46

    >>27

    劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]で桜がハサンを殺すシーンを思い出してしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:35:38

    元の作品を読みたくなるスピンオフが良いスピンオフと言われるけど、これは他の作品まで読みたくなるようにしてくる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:46:50

    しゅごまるが滅茶苦茶くだんなかったから何一つ期待せずによんだら普通に笑えた面白かった。

    ちゃんと面白い漫画かけるじゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:21:39

    宮崎周平先生ってイケメンだったんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています