急にジャンプラでエロ漫画が始まってビックリしたといったんですよ 本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:45

    それで抜けるのか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:09

    ジャンプラにエロ漫画は今更だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:00

    >>2

    ヌキマース

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:23

    誰が書いてるのかと思ったらパラタフの奴やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:26

    よく見たらタイパラの作者だったからびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:01

    ジャンプラなんて一昔前は終末のハーレムに支えられてたアプリやんけ
    何向きになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:10

    ◇この乳丸出しメイド服の目的は……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:37

    >>7

    ムイテホシイデース

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:03

    ワシ、雨森という名前のメイドに心当たりがあるんや………世徒ゆうきやっ

    こっちのほうが絵も綺麗で抜けてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:37

    あの炎上劇にも折れずに漫画を続ける姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:11

    >>10

    なんか不安になるっスね

    突き落とされそう的な意味で

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:18

    家事代行を舐めるなメスブタっ
    時間で雇ってるんだから乳放り出してら暇あったら一つでも多く家事をこなせっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:27

    >>13

    ちょ、ちょっとまって下さい宮沢さん

    これはこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:49

    打ち切られ半端なエロ漫画に走る姿に悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:12

    >>11

    ワシ、ただの作画担当やし………の精神やろ


    しゃあけどタイパラの主人公の不快感は絵も相当貢献しとったわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:44

    >>13

    待てよ 乳を放り出して素早く家事をすれば良いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:25

    か・・・家事代行って素敵なサービスだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:27

    はーっタイパラの主人公みたいな顔した主人公だなぁ
    タイパラ書いた人だからね
    エロでツリマースってするにしたってもう少し内容があっていいだろうがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:33

    タイパラの絵を描いた人であってタイパラは書いてないだろうがよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:44

    本業エロ漫画家だったソーマの作画が描けばそこそこ見れそうだけどな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:24

    エロ漫画をぶっ壊せぇっ!

    ハレンチな漫画は一つ残らず皆逮捕だぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:56

    メガネありでも超絶美人なのに眼鏡外してから超絶美人と驚くこの主人公には好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:11

    伊達くんは女の子の絵はいいよね
    女の子の絵はね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:57

    原作付けようが付けまいが男主人公が似たような感じになるのは何なんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:20

    ◇エッチならいい・・・!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:39

    指摘されるまでタイパラとか一切忘れててビックリしましたよ
    盛者必衰を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:57

    まあエロけりゃハッピーハッピーヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:31

    シリアスじゃなきゃ大丈夫じゃないっすか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:38

    ククク…エロ漫画で覚醒してやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:56

    あの雨森さんがずっと細目なんスけど・・・
    もしかしてエッチな表情は細目しか描けないんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:59

    普段あまりエロコメ系とか読まないけどなんかドラゴンエイジでやってそうな雰囲気なのん
    しゃあけど...鬼龍エイジの連載よりは楽しめそうやわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:19

    作画の人に名誉挽回の機会が来るなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まあこれでうまくやれなかった時は…ムフフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:29:12

    >>10

    なんじゃあこのクソ汚いパースは

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:37:04

    >>31

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:18:14

    作画の人は商業を諦めてさっさとエロ同人作家に鞍替えしたほうが良いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:23:45

    >>31

    でも俺嫌いなんだよね

    俺の好きな漫画を愚弄したでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:25:52

    >>10

    角度の不自然さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:39:51

    >>37

    竿役が不快だと商業とは違う破壊力がありますね

    いずれにせよ主人公の描き方は改善した方がいいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:01:04

    メガネを外す姿勢は好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:17:41

    >>28

    同じ時期の打ち切り漫画なら僕らのケツもイケるしな(ヌッ盟の方がクソだと思ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:19:04

    メガネが美人隠しのアイテムなんて随分懐かしいノリっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:24:32

    伊達くん相変わらず絵だけはいいよね絵だけは

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:30:22

    なんかこの人の描く漫画って黒縁のゴシック体のフォントよく見る気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:34:12

    読み切りかと思ったら連載で驚いたのは俺なんだよね。
    ふぅん、短期連載ということか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:34:43

    オ…オッパイもメイド服もなくていいからメガネかけた女がいい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:35:52

    >>46

    話進まないと思ったら続きがあると見てびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:36:18

    正直主人公の顔にあれがちらついて不愉快や

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:51:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:52:40

    続きがあるにしたって盛り上がりも何もなさすぎだろえーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:27:33

    >>10

    な…なんだぁこの倒れそうで不安になる絵は〜〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:33:41

    すごい数の異常眼鏡愛者が集まってきているっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:39:12

    半端なエロを入れるくらいならいっそこれぐらいハジけろ……鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:43:58

    >>54

    ハジケすぎて林檎が切れたらしい漫画を持ってくるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています