異常〇〇嫌悪者がなぜ生まれるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:02

    コンテンツのイメージを下げる蛆虫以下の厄介ファンが迷惑をかけたせいで嫌いになる以外の原因を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:57

    何でって そうすれば構ってもらえるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:58

    何って 自分の思い通りの展開にならないのも一つやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:56

    >>3

    だったら普通は自分に合う作品を探しに離れると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:32

    なんでって……
    まわりが好んでるから気に入らんからやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:50

    何でって…反応がおもろいからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:02

    何でって 自由と身勝手を履き違えた蛆虫だからやん
    荒らしとかもだいたいこの一言で片付くんだよね すごくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:08

    叩くのは楽しいからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:12

    >>4

    恐らく可愛さ余って憎さ百倍ということだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:41

    >>6

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:50

    >>4

    まぁはじまって間もないコンテンツとかならそれが出来るかも知らんが長期コンテンツは長年ハマってたのも相まって離れづらくなる現象がよくあるんだぜ


    まぁ俺はもうダメだと思ったら離れるけどなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:41

    >>8

    なんで病院に行かずこんなところに来たの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:56

    なんでって…俺が好きなコンテンツより人気あるとムカつくやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:06

    >>5

    かつて他作品叩くために使われてた呪術が

    人気作品になった途端叩かれる側になったりとか

    完全にコレなんだよね

    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:07

    >>10

    消える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:16

    東京グールreが猿展開を超えた猿展開に突入して反転アンチになったのが…俺なんだ!
    その後作者が悲しき過去…を暴露して同情して正常ファンに戻れたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:22

    新作や新章が過去の設定と矛盾まみれ等の理由で異常○○嫌悪者になったのは…俺なんだ!
    でもそんな話普通誰にもしないんだ
    だから掲示板とかで異常○○嫌悪者やってるやつはそれでレス稼いで おっ 反応があった ってしたいだけの蛆虫なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:02

    好きでも嫌いでもないコンテンツがどうなろうがダメージないからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:51

    それはここにいる異常龍星嫌悪者のこというとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:59

    なんでって…嫌いな奴が属してるジャンルだからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:33

    1番使われる理由はいろんなとこで湧いてきてうざい。とかだけど
    厄介ファンや持ち出し蛆虫に出会ったとしても普通は心底辟易して終わりだから、スレを荒らすような異常嫌悪者と化す理由にはなってないと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:14

    >>21

    まぁ正直追ってた人ほど龍星好きになるのが難しいのは分かるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:40

    すごい数の精神科通院の必要な蛆虫が集まっているっ
    攻撃性の強さは病気なんだよね
    ネット断ちして治さないと人生を棒に振るだけと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:21

    なろうとか歌い手みたいになまじレベルの近さを感じるからこの程度の奴がどうしてちやほやされるんだみたいな嫉妬で全部一緒くたにされるみたいなのもあるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:32

    単純に作品が不快で嫌いだからやん……

    まぁ自分の場合は目の前に出てきたから叩くだけで
    自分から率先して叩きに行くのは暇なんやなぁって思うス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:39

    なんでって…楽しそうでムカつくからやん
    俺の嫌いな物ではしゃいでんじゃねーよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:53

    そこまで好きじゃない作品の批判に時間使うくらいなら美味しい物食べたり好きになれる物を見つけて心を満たした方がいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:34

    >>28

    ふうん ならお前も好きなもので楽しむのはいまからおしまいやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:37

    何でってタフカテで乱立するからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:23

    >>27

    すいません 叩いてる時点で時間の浪費する暇な蛆虫なんです

    もしかしてまともなふりしてスルーもできないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:24

    タフカテで好きな作品愚弄されたからムカついて色んなスレ荒らして他のマネモブに同じ思いさせようとしたのは…俺なんだ!(ニィ~)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:24

    >>29正論だけど煽りじゃなくて本気で異常嫌悪者やってる時ってとてもじゃないが美味いものを美味いと思えるような心情じゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:21

    >>23

    どちらかというと異常嫌悪者の方がどのコンテンツにも必ず湧いてきてウザいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:23

    >>30

    嫌だその作品で楽しんでるやつがいるのが許せないだから荒らすのん

    害悪信 者のふりして作品荒らすのに喜びを覚えてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:55

    >>34

    煽り抜きにそういう人は心理カウンセラーなり行った方がいいと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:19

    ほーら>>25さんが攻撃性剥き出しの目になった

    やっぱり気兼ねなく叩ける対象を見つけると叩きたくなるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:28

    >>1が叩きがあるだろうなぁ荒れるだろなぁと思いつつこんなスレ立ててしまったその気持ちこそが理由っすよね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:15

    >>32

    蚊が飛んでたから潰した程度の事やんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:34

    異常嫌悪者ってことは 嫌悪するものに時間を奪われる理性のない蛆虫ってことやん
    叩いて気持ちいいとか言ってるけど大事な時間を失ってまですることじゃないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:36

    >>31

    タフカテの本当の乱立を見せてやろうかいボクぅ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:38

    >>39

    すいません ただどうして異常〇〇嫌悪者が生まれるのか知りたかっただけなんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:55

    >>40

    蚊はお前やんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:06

    >>43

    半数は精神病らしいのん

    もう半数は…

    ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:38

    >>27

    すみません"目の前に出てきたから叩く"奴も暇人なんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:31

    おかしいだろ>>38ップ

    ただの指摘と治療しろって言葉を叩きと思うなんて

    攻撃的なら治療しろなんて情も出す必要もないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:43

    >>39が核心付いたような風格醸し出してるけど

    ちっとも何言ってるか分かんなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:59

    >>41

    ◇深夜に異常嫌悪者を叩くこの男は…?

    あざーっス 有意義な時間の使い方の見本になったっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:53

    まぁここにいるヤツら全員
    叩く側を叩きにきた奴らなんやけどなぶへへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:52

    >>50


    あーっ

    自分でも何言ってるか分かんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:53

    >>38

    もうねんねや

    病的な状況を治して健康になれって言葉を攻撃と取るならもう正常な判断力もなくしてるだけや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:03

    このスレも叩きと嫌悪に満ちている

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:34

    >>50

    ミイラ取りがミイラなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:42

    >>42

    タフサムネだしいいんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:02

    やっぱし醜いスねタフカテは

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:49

    >>56

    ゴミ箱だからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:49

    なにっ削除されたっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:52

    >>49

    ただの指摘を叩きとか社会性あるのかいボクぅ?

    語録でガチ煽りと取るくらいならタフカテはミュートすべきだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:29

    >>51

    誰かを笑う人の後ろにもそれを笑う人がいてその後ろにもそれを笑う人がいるんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:52

    すみません
    指摘と叩きの区別着いてないのは
    異常異常嫌悪者嫌悪者もなんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:16

    >>60

    へっ なにが語録でガチ煽りと取るくらいならタフカテはミュートすべきだと考えられるや

    自分自身が語録でガチ煽りと取ってるからこんなレスした癖に

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:49

    >>59

    なんてレスしたのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:34

    実際人間ってやつは誰しも例外なくADHD的な要素の濃淡を持っているものなんだよね
    つまり異常嫌悪者になる素質というのは誰しも持っているので経験がないのは幸運の問題なんだけど大事なのは自分が異常嫌悪者やってる時の経験を反省できるかどうかなんだよね
    自分はそんなことにならないという人はある意味異常嫌悪者異常嫌悪者でしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:40

    自分が攻撃的になりすぎるとどんな言葉も煽りに見えてくるんだよね
    完全に"錯視"になってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:43

    >>59

    ミスって消してしまったのん 申し訳ないのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:50

    >>55

    怒らないでくださいね

    タフ要素はサムネだけで内容は異常性愛者の性癖語りなんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:17

    >>64

    >>56

    待てよ醜いのはこのスレの連中だけなんだぜ

    他の連中はこんなスレ開かず楽しくタフカテやっとるわっ

    的な事いったら消されたっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:31

    なにムキになっとんねんと言いたい衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:57

    >>67

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:09

    ふうん スタ速でラッシュの話ができずに逃げてきたのは 俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:53

    >>55

    サムネだけじゃねぇかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:54

    まぁ
    あにまんの利用規約の内容的に
    全肯定しか許されんから
    異常なにかしらのコンテンツ嫌悪者に明日はないんやけどなぶへへ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:16

    >>42

    しゃあけどこんなスレやヨッちゃんお気持ちよりはまだマシやわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:33

    異常愛者と異常嫌悪者の人格を場所によって入れ換えろ...ジキルとハイドのように

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:44

    >>74

    そもそもみんな忘れてるけど

    ここ管理人が

    の掲示板っスからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:11

    >>77

    長すぎるだろうがよあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:56

    >>76

    いいんですか?

    第3の人格 レスバの達人 パクを出してしまっても

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:15

    まあ掲示板の書き込みで一回でもムキになった経験がある人にはその感情が異常嫌悪者の入り口ですよって言えると思うのん
    多分あにまんにはそんな経験がない人なんて居ないと思うんだよね実際ね
    自分の方が正しいのにが異常嫌悪の正体なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:21

    >>21

    龍星なんてもんガルシアの力なければクソ漏らしの雑魚やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:31

    理解不能で最早なにで怒るか分かんないけど聞いて下さいね

    個人攻撃や荒らしに辟易するなんて当然のことなのに
    「おいコラッ俺の悪口言うな このスレみたお前も同罪だぞ」って言いだすのバカじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:06

    >>82

    まぁ辟易してる奴の指から出るレスとは思えんけどなぶへへ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:52

    >>83

    待てよ。自分で言う分には楽しいんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:52

    >>82

    要するに殴った側が”復讐は良くないぞ”って言ってるようなもんなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:21

    >>84

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:20

    >>85

    さすがだぜウィル・スミス

    俺がハリウッドスターなら涙で頬を塗らすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:24

    >>87

    ぶっちゃけ

    病気弄る野蛮人より殴るやつのが野蛮人で問題視されるって訳わかんないのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:02

    ここに居そうな元・異常嫌悪者に聞きたいんスけど
    明らかに自分が逆恨みしている自覚あっても荒らすのやめられないんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:09

    >>88

    いや別にウィル・スミスの例出しただけで

    ウィル・スミスの話しようとした訳じゃないんスけど……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:46

    >>82

    >>85

    怒らないでくださいね

    無視しときゃいいのに

    わざわざ相手して同じレベル下に落ちるなんて馬鹿じゃないですか


    まぁ今この瞬間にワシもそのバカになったんやけどなぶへへ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:46

    ふぅん
    仏教が生まれた理由が分かりますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:37

    >>92

    全然このスレと関係ないんスけど

    仏さんって生きてて楽しいんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:42

    >>93

    仏さんってことは…もう死んでるってことやん!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:02

    >>93

    あの……

    そもそも仏さんは生きてても楽しくないなら解脱しようとしてるんスけど……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:04

    >>93

    もちろんめちゃくちゃ楽しくない

    はーっ早よ悟りたいのォ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:45

    苦行の開祖が最後に得た答えは”苦行”不要ッなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    しゃあけど…本当にそれが正しいかどうかは仏の境地に辿り着かんとわからんわ!
    だから俺たちが苦逆するんだろっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:05

    生きててどころか今後延々と人間含めた畜生に生まれ変わるのが苦痛極まりなくて嫌だから輪廻から外れようとしてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:35

    明日の朝になったらこのスレ消えてそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:40

    えっ
    仏教スレなのん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:15:11

    >>100

    何でもいいですよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:41

    >>97でも実際苦行した事でこんな苦行いくらやってもしゃーないという境地に至ってるからそれを知らない他人には本当に苦行が必要ないのかなんてお釈迦様にもわからないはずなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:48

    >>100突然スレの方向が何の関係もない仏教スレになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:15

    お坊さんからスルースキルと平常心だけ分けてもらいたいですね……マジでね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:58

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:03

    >>104

    おそらくただ他人に興味ない人間が出来上がるだけだと考えられるが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:25

    もしかして今のこのスレの状態こそ悟りの境地じゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:43

    >>107

    そんな訳ねーだろ(ゴッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:02

    >>107

    貴様ーーっ

    悟りを愚弄するかあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:02

    >>106実際あらゆる他者を気にせず己の心とのみ向き合うそれが悟りの境地なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:26:43

    アハハ
    ネット掲示板やってる奴と真反対やん
    これは辛いわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:32:45

    叩きとか荒らしとははっきりいって時間の無駄だと思うんスけど
    やるやつは下手すると200まで延々荒らすから怖いっスね
    何がそこまで駆り立てるですかね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:36:44

    >>112

    おそらく苦行をこなしていると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:41

    >>21

    おいおいタフカテにいるのは事実を言ったら何故かキレる


    者でしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:34

    >>113

    荒らしの正体みたりっ

    坊さんだったのかあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:42

    確かに心を無にはできそうだけど
    坊さんもそこまで暇じゃないと思うんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:06

    何って そのコンテンツに親を殺されたからやん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:07:52

    うわっ グダグタ言い訳しながら『アンチ』の『アンチ』してるスレが伸びてるやん
    あははこれは痛いわ

    春草よお アンチなんか気にせず自分の好きなコンテンツを楽しめばいいのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:16:33

    >>114

    いわゆる他の異常○○嫌悪者もそう言ってると思われるが…

    まぁワシも別に好きでもないけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:31:06

    まともな指摘もお前もこっち側だろうよ えーっみたいな書き込み多くないっスか?
    ふうん そうやって積み重なったのが今の姿というわけか
    匿名でどこの誰かは解らないけどどこに出しても恥ずかしい蛆虫なのは取り繕いようがないんだよね ひどくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:37:19

    マネモブ君は無意味な自己正当化と責任転嫁だけは立派だよね
    無意味な自己正当化と責任転嫁だけはね
    人生勝ち組が言ってるならともかく負け組側の人間が書き込んでたら周囲からの評価低くても当然でしかないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:46:43

    >>121

    前半と後半がチグハグなんスけど…いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:08:27

    マジの癇癪持ちは平気で500億時間キレ続けるんだよね
    同じ話題でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています