アオのハコ 67話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:01

    まさかの妹

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:58

    心情描写が丁寧でやっぱいいねこの作品

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:48

    千夏先輩助けて、俺菖蒲ちゃんのこと好きになっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:06

    やっぱり先輩は恋愛になかなかならないタイプか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:16

    ヤバい、針生先輩と菖蒲ちゃんがどんなやり取りしてるのかクッソ楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:24

    菖蒲ちゃんの影響で物語がだいぶ動きそうな気はするね
    しかしかわいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:06

    >>2

    先輩が思った以上に今の心境を吐き出してくれたね

    花恋ちゃんの言ってることもすごいよくわかるというか大人やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:24

    先輩誰かに似てると思ってたけど今回の恋に対しての考え方で分かった
    河合荘のりっちゃんや!この面倒くさい恋愛観…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:34

    カレンちゃん、アヤメちゃん
    姉妹の名前に特に共通点はないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:44

    モテ期到来。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:58

    カレンチャンとアヤベ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:57

    扉絵の娘誰?
    黒髪だし今回フューチャーされた菖蒲?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:48

    マネージャーになるということは大喜くんと会話するシーンも来るわけだ
    それを見て先輩がどう思うか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:51

    花恋に対して恋の花がどうとか
    意図的だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:09

    >>13

    花を咲かせるための肥料だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:09

    菖蒲ちゃん見た目可愛いけど〜あんまり荒らさないでね…(弱いオタク)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:13

    ヒナちゃんも強いはずなんだがなぁ
    いつでも本当に出来るよはグッときたぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:35

    朝練で見てたときは「子」で
    話すようになって「人」になってるのとても良い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:29

    台風の目扱いで草
    でも正直雛ちゃんみたいに気軽に話せる間柄の方がいいかも…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:55

    >>17

    主人公に好きな人がいる状態じゃなければ描けないキャラだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:26

    雛ちゃんも菖蒲ちゃん相手なら
    「何ちょっかい出してるのよ」
    と強気に出られそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:20

    >>8

    確かに付き合うまでに付き合ってからやる面倒くさいアレコレ色々ありそうだけどりっちゃんよりかは面倒くさくないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:51

    菖蒲ちゃん絶対いい匂いするのすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:19

    雛はもう一番の見せ場の告白使っちゃったし
    こういう冗談っぽいいつでも本当にできるとか言いながら
    迫っても照れてはもらえるもののそれ以上はない負けヒロインっぽいのがなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:46

    ッッッッッッッッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:04

    俺は弱いオタク兼高校の頃運動部ガチ勢だった者
    下心MAXでマネージャーになるという冒涜的行為を見て、この件が落ち着くまでアオのハコを封印するか悩んでいる
    最悪大喜と一時的に付き合ってもいいから、マネージャーの仕事だけは真摯にこなしてくれ...
    頑張ってるみんなの邪魔はしないでくれ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:52

    >>27

    別にええやろ

    俺はモテたいからサッカーやってたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:44

    >>26

    誰だ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:40

    >>27

    分からされる系というか、何かに対して本気になったことがない人間の身近に本気になってる人がいるとどうなるかってことが描かれるんじゃないかな。そんな気かったけど誰かにガチ恋する…とか。前向きな展開だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:25

    俺気づいちまったんだけどよォ〜…菖蒲ちゃんが一目惚れした相手は実は大喜じゃなく匡って可能性もあるんじゃあねぇか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:39:51

    >>33

    そっちの方が個人的に嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:18

    まあ、意識したら色々微妙に変わるとこはあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:43:46

    >>33

    ただそれだと話がなんも動かん

    普通にくっついて終わりだし

    順当に大喜だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:33

    >>29

    >>12

    千夏先輩でしょ

    若干茶色ぽいし髪の長さ的にも

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:55:12

    >>37

    普通にお洒落とお化粧したら本格的な美女に変身。

    今までアオハコでは花恋が一番美女キャラと思ってたけど、やっぱり千夏がNo.1。いくら頑張っても真似できない。羨ましい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:00:06

    ま、まあ漫画では部員目当てにマネージャーになる女子っては定番?というかよく見るし…
    大喜に惚れたなら、最初はちょっとサボり気味だったけど大喜に怒られてまじめになるみたいな展開もあるし….

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:00:37

    >>36

    匡と一緒にいるとこを菖蒲が狙ってる感じで見てるとこを先輩が見ればもしかしてって勘違いは作れると思う

    今回の話で菖蒲に気になる人が居るってのは知れたわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:02:32

    >>40

    それなら普通に大喜狙いでいいと思うけど

    勘違いで終わらないしそっちのが話広がるでしょ(勘違いは真相わかったらそれでおしまいだし


    というか変に奇をてらうことなく十中八九、大喜狙いだと思うぞw

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:14:27

    菖蒲は大喜狙いでマネージャーになったと見せ掛けて匡か他のバド部の男狙いだな
    おれはアオハコの展開には詳しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:18:58

    大喜狙いでしょ。
    あんまりこの漫画奇をてらうことしないし。
    次回こういう展開なんだろうな~を大体そのままやってくる感じ。
    もちろんそれが悪いってことじゃなくて、押さえるべきところをしっかり押さえていく漫画だ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:25:53

    >>26

    この作者子供感出すの上手いよね悪い意味じゃなく

    すっごいイケナイ者見てる気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:33:23

    そもそも大喜が先輩に告白したら終わりなんだしそれまでの時間稼ぎだろ、菖蒲
    雛同様菖蒲は当て馬

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:14:19

    >>41

    友人の恋模様とかから話が動くとかもあるし、少女漫画だとサブの恋愛も見所だったりするからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:58:41

    顔が理由で気になったってことなら相手は大喜じゃないだろ
    栄明のジャガイモやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:36:23

    ジャーマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:43:53

    >>27

    ベタな展開だと「最初はフワフワとテキトーにマネージャーしてたけど大喜たちの熱量に当てられて真面目にやるようになる」ってとこだろうけど、この子は仕事は意外と真面目にこなしそうな気もするな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:44:48

    つーか菖蒲って体動かすの苦手ならなんで栄明入ったんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:54:56

    バスケ:千夏先輩
    体操:雛ちゃん
    バトミントン:菖蒲ちゃん(マネージャー)
    となると後々バレーとか演劇の子も出てくるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:25:12

    仮に菖蒲が参戦したら、先輩比で積極性は勝ってた雛のリード点がひとつ潰されそう……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:24:01

    メガネが好きだった子なのかも。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:25:47

    嫌なキャラがいないアオのハコだから菖蒲も嫌なキャラではないはず、たぶん。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:28:54

    雛に続いて菖蒲まで先輩の花を咲かせる役目になるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:36:21

    すぐに男を替える女に勝ち目はない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:45:16

    菖蒲は匡が好きだった子かも。
    でも菖蒲が気になるのは大喜で今度は匡が曇っちゃうんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:50:37

    「恋愛のスピードには個人差がある」
    ぼく勉の真冬先生なんか文化祭の時に成幸を好きって気付いて12月まで何もしなかったからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:57:18

    大喜がちょっとでも菖蒲になびいたら読者が離れそうで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:01:35

    読者にストレスを与えないっていうのを松井先生から教わったらしいから菖蒲は嫌な奴ではないな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:02:53

    >>33

    気に入ったのが顔ならこの角度から大喜の顔は見えてないよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:54:03

    そろそろ巻頭欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:41:48

    千夏先輩の恋愛観とその内心が語られるのは初めてだから感慨深い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:44:18

    菖蒲ちゃんがマネージャーになることは針生先輩としてはどうなんだろう
    ストイックだから変わらんか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:48:58

    ワンピース休載時に出てきた「1ピース」…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:53:15

    >>64

    針生先輩なら菖蒲が「お姉に言いますよー」とからかってきても「はいはい」と相手にしなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:59:10

    ちょっかい出して来た菖蒲に「軽々しくそういう事を言うのはよくない」と、クラスメイト相手に誤解といた時みたく毅然と接する大喜くん。
    それを陰で聞いていて「そうだよね、大喜くんは恋愛より部活だよね」と勝手に解釈して、そのまま恋心を封じて引き下がろうとする千夏先輩。
    大喜の凛々しい表情に惚れ直すメガネ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:01:11

    >>65

    なんならデート回の時もワンピース休載だったよね、そして先輩がワンピ着てた。

    まさか示し会わせて?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:19:42

    この先輩アホの子過ぎる、可愛いけど。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:22:25

    大喜にベタベタして先輩の花を育てる役割をしつつ十分育てたら穏便に戦線離脱する為にメガネ狙いで取っ掛かりとして大喜に接触していたとか……
    キャラ的に直接メガネに取り付くか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:29:28

    菖蒲ちゃんは他の登場人物より恋愛感が軽いからね
    とりあえず付き合ってみるってタイプだろうしエピソード終わったらソッコーでマネージャー辞めてそう笑

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:39:57

    周りの奴らの噂話長いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:52:37

    >>68

    ついでに言うと、ワンピース長期休載からの復帰号では千夏先輩メイド姿て覇王色の覇気を出してたw

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:56:54

    >>15

    名前は花なのに……。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:51

    最後は雛ちゃんでしめると思ったらラストを新入りヒロインに持っていかれて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:15:04

    >>69

    ボール投げ飛ばして折角出た芽を潰すor鉢を割る、って想像してしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:15:45

    >>67

    雛ちゃんは泣く(確定

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:01:10

    ちょっと想定外な展開だった
    そしてこのスレで理解したけど針生は当然面識あるよなそりゃ……
    大喜くんにちょっかいかけそうな時はフォローしてほしいけど針生先輩はニヤニヤ楽しむ方だよな……
    あり得ない展開だけど菖蒲ちゃんと大喜くんが結婚したら針生先輩と義理の兄弟になるのか、ありだな
    あと菖蒲ちゃんの外見はめっっっっちゃ好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:41:03

    >>76

    人の心無いんか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:24

    こないだのキス疑惑で千夏怒ってなくてよかった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:59:20

    >>73

    花恋なら気に食わぬ事有れば速攻で抜いてしまう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:53:27

    >>76

    一見執着しなさそう(でもホントは無茶苦茶嫉妬する)先輩やりそうで怖い

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:56

    >>69

    芽からあんまし大きくなってない。

    両片思いがつづくなこれは。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:13:51

    >>69

    情緒がコドモでアホかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています