もしかして龍星って活法だけやってれば二代目主人公として完璧なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:49

    ガルシアハートの諸々を荼毘に付して
    殺法も活法も完璧なキー坊と対比するように活法に特化した戦闘スタイルにすれば龍星はキャラが立つんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:24

    キー坊は活法はからっきしみたいな設定あるし活法マンになるのは良い展開だと思うんだよね
    いよいよ龍を継いでる要素がなくなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:28

    “龍を継ぐ男”というコンセプトに全くそぐわないんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:28

    アーク2のトータルヒーリングの人みたいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:29

    実際武道家は現代において必要か否かは作中でも語られてるからその方向性はありそうなんだ
    でもそれだと龍は継げないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:31

    >>2

    あうっ TOUGHで活法に苦戦してたのをマジで忘れてたのん

    じゃあ殺法完璧なキー坊と活法の龍星や!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:55

    活法だけやるなら由美子おばちゃんのところで整体師でもやってればいいと思われるが………

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:09

    >>3

    >>5

    龍を継ぐ男の称号は悪魔王子に譲ればハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:42

    もう灘一族でほのぼの日常漫画でも描いとけばいいんじゃないっスか
    もちろんめちゃくちゃヤクザは出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:47

    タイトルこそ龍を継ぐ男だけど継ぐか継がないかを考慮して継がないって選択肢を取るのはまあありなんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:55

    ふうん、キー坊がボコボコにして潜隠爆破脚で寿命を削り、龍星が活法で治すということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:56

    龍は俺が継ぐから龍星は静虎さんを継げばいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:13

    >>12

    オトンを継ぐ枠は日下部の息子がやってるから無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:46

    鬼龍のコネとオトンの活法と鷹兄のなんかを継ぐ灘を継ぐ者になればいいんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています