不思議ですね…人外の超強いメス豚を謎アイテムで無力化してレ○プ!するおバカな話を書こうと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:17

    完成した今は謎アイテムの力ありとはいえ初めて敗北したことで強者の仮面が維持できなくなったメス豚が初めて抱えていたものを全て泣きながら吐露できてそれの気落ちの整理がついた所で一緒に解決に乗り出して全て解決した後に純愛ボボパンする話になっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:20

    何描いても強制ボボパンになるから羨ましいんだ
    脳が無事だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:17

    普通に読み物として面白そうで読んでみたいと思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:08

    姫騎士テイムを読んで初心に帰るべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:35

    ほう、面白そうじゃないか
    どれ、俺にも見せてみろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:46

    そうか!君は持つ者の重圧に堪えながら責務を果たし続けていたら自分が救われる道を見出だせないまま退けないところまで来てしまったんだね
    かわいそ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:34:42

    本当は地下牢にありがちな壁から垂れている手錠に高貴な人外メス豚を固定して言葉責めしつつ奴隷宣言させるプレイの予定だったのに、
    敗北した瞬間メス豚が1人で背負ってきた死人の無念の重さともうやりたくもない復讐が不可能になった事に耐えられなくなって号泣し出す展開を書いていた事に一番困惑しているのは俺なんだよね。

    この自分を止めてくれた事に感謝しかしていないメス豚をどうやって前半の展開に繋げられるか教えてくれよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:39:29

    >>7

    無理です

    もうそこまで心境の変化が至ったら無理です どう足掻いても純愛になる


    おとなしく純愛モノとして路線変更した方が良いと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:40:45

    >>8

    待てよそんなの気にせずボボパンしたらいいだけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:49:12

    >>7

    ボボパン物で信条を吐露するな…鬼龍のように

    絶望と挫折を嚥下させながらひたすらボボパンの快楽に沈めるんだッこれはもうボボパン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:58:29

    あかんやん…調教者で家庭環境に問題がある調教以外の所で心が折れかけている子を出したら…
    おちんちんも悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:59:11

    うーっ そのネタ抜きでめちゃくちゃ面白そうな創作を読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:01:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:03:27

    あかんやんオメコされるだけのメスブタに同情したら
    所詮はオメコするだけの道具やんけレイプしようとしてるくせに何ムキになっとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています