龍星くんこういうインテリというかオタクっぽいところはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:40

    ちょっと懐かしかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:29

    やっぱり科学からアプローチするのは龍星にしかない強みだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:54

    >>2

    ふうん トダーと言うわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:54

    ドラゴン・ラッシュ編で王さんに蘊蓄語ってる場面も好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:50

    >>4

    優希ちゃんに「こいつ意外とバカだな」って言われてた頃が好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:00

    その気になれば鬼龍みたいに株で500億稼げるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:16

    一応東大理III首席合格なんで医学者を目指してたのは確かなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:07

    でも何やってもガルハーのおかげって言われるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:27

    理屈っぽいのはキー坊にない特徴だから大事にしてほしいんだよね
    まぁ優希ちゃんに否定されとんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:41

    タフでは珍しい学校のお勉強が出来るタイプの秀才っスよね龍星
    そういう方向で新主人公っぽさ出していくのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:28

    こんな超頭良い龍星でもデゴイチの内部構造がまるで分からないってのが何気にゴア博士の天才っぷりをage要素になってて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:41

    理屈っぽいってことは他人に教えるのが得意って事やん
    道場で弟子でも取れば良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:42

    もしかしてタフくんがやたらウンスタ扱いしてあたり強いのは自分が2時間勉強しても赤点しか取れないクソバカだってコンプレックスを刺激されるからなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:33

    >>8

    ガルハーのおかげなのは認めるけどこいつの頭がいいのは紛れもなくこいつ自身の才能なり努力の現れやからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:34

    頭悪いけどセンスで物にするからキー坊のほうが天才に見えるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:27

    >>2

    >>5

    >>7

    >>9

    >>10

    この辺の前々から築いてた龍星がやたら理屈っぽいってキー坊にない強みだった布石をG28への幻魔突きの解説とかいうめちゃくちゃ悪辣な形で回収していくのホントクソすぎて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:30

    >>13

    得意科目の英語でも赤点未満のクソバカだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:46

    もしかしてルーセーはゴア博士の元で師事するべきじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:18

    待てよ幻魔の扱いはガルハー前から得意なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:31

    >>17

    あれは筋肉痛のせいやろが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:36

    >>13

    NEO坊はまだ頭良さそうな雰囲気出してたけど、あれも赤点まみれだったキー坊が強さだけで無理して龍星を黙らせてたと思うと何気にお労しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:43

    >>18

    せやけど武術と機械工学を分野が違うわッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:13

    >>15

    キー坊は格闘技の才能はあるよね

    格闘技の才能だけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:47

    >>13

    底辺工業高校で赤点 モテなくてメスブタの尻を追いかけてはフラれる おとんは貧乏生活を強いるでまるで逆の龍星を妬んでそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:44

    龍星なら才能が無いと習得できない技を体系化して習得のハードルを下げてくれそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:57

    >>24

    ついでにめちゃくちゃ一貫してイケメンとか綺麗な顔扱いされる龍星と違って

    キー坊は少なくとも設定的にはイケメン扱いはされてなかったりするしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:47

    >>25

    もしかして活法はからっきしの鬼龍に今度は逆に龍星が活法を教えてやって強化フラグあるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:04

    >>27

    活法からっきしっていってもオトンを鍼治療したり出来るからそこまで苦手でもないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:42

    >>24

    ルーセーの義父が蛆虫なのに対してキーボーの義父は聖人だしな ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:32:56

    >>28

    キー坊が割と万能すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:34:28

    >>30

    でも殺法はともかくキー坊が活法の方も上手い描写って実は特にないんスよね

    割と強引な手段に出たり四苦八苦してるイメージがあるとん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:25

    >>31

    おとんの活法をうまくいかずに鬼龍が裏でやってたことにされてたっスもんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:36:51

    キー坊はミノルに習うレベルで下手だったけど今はどうなんスかね
    オトンの幻魔抜きもうまく行ってなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:52

    灘の技は殺人術なのだから学ぶ必要など無いぞ熹一

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:42

    三兄弟+由美子おばちゃんに加えて風のミノルよりも下手なので活法が一番下手なのはキー坊っスね
    尊鷹は塊蒐拳解除くらいしか見せてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:05

    >>34

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:54:22

    おとん治療中はほぼなし崩し的に灘当主になったから色々未熟で一応一通り学んでた鬼龍の方が上手かったんだと思うんだよね
    今だったら鬼龍よりはうまくなってそうだけど今の猿先生は作劇で示してないことは昔と変わらないようにしてるみたいだからこればかしは描写してくれないと分からないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:55:29

    >>33

    そもそもキー坊は幻魔自体知らなかったからそれはまあ仕方ない気もするのん

    なんでぶっつけ本番でカウンター技編み出してるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:04:05

    まあ優希ちゃんはキー坊とくっつくんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:05:13

    >>39

    性異

    愛常

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:15:17

    やっぱり活法も学ぶべきだよね…オトンのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています