不思議ですね……抜くために対魔忍が今では面白い設定のSF忍者ものに感じる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:45

    普通にR子ちゃんがカッコいいとこ見せてきて頭バグるのね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:26

    未来組はガチらなきゃやっていけないのん…馬鹿やってられる余裕無いのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:53

    いまだにまりちゃんと本の魔人さんの話が好きなのは俺なんだよね
    尊くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:26

    このままじゃ俺たちの対魔忍が日5アニメになっちまうよぉ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:06

    >>2

    今回のイベントで市場の様子とかあって割と余裕出てきたのかと思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:57

    ブレインズウォーカーとクトゥルフとマインド・フレイヤーのパチもんみたいな奴らに支配された未来世界に悲しき現実…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:45

    >>4

    アクション対魔忍軸でワンチャンいけるんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:47

    >>2

    まるで本編が馬鹿やってるみたいじゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:57

    いくら過去を変えても過去のふうまと話せてもその次元の死んだふうまたちは帰ってこないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:23

    >>8

    怒らないでくださいね

    あの世界パワーバランスがインフレを超えたインフレで馬鹿やってるぐらいでないと本当に人の世界なんて吹けば消えるような弱き世界なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:30

    >>8

    女の対魔忍オークにパコられたり、酒瓶尻に突っ込まれてボボパンされるメスブタばっかだけど、男の火遁使いは音聞かせるだけ外骨格の隙間貫通して発火させてきたり、術でナパーム生み出せるガチ勢なのね。

    ガチすぎる対魔忍が出てくると本当に話がサクッと終わるのでバカにバカやらせてシコらせてると思われるが……。

    時に花の対魔忍は最近、お得意のボボパンでも負けてないスか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:40:03

    人間界製のはずの炎王の耐火性能が明らかにバグってるんだよね。すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:56:57

    不思議やな 昔はこの漫画でゲラゲラ笑ってたはずなのに今は割と共感する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています