私は憂いています 落語の将来を 娯楽の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:17

    この男 落語で人を楽しませる能力はあるが人を破門することにかけても天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:43

    な、なんやこの猿語録の連発は(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:27

    マジで猿が脳裏にチラついてるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:00

    おっ父の未熟さはそれとして、特に破門にする必要はないと思うんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:14

    落語なんて所詮伝統芸能、お笑いに比べてやたらめったら長い上に笑いどころが少な過ぎる劣化品でしかないやんケ
    世間で話題になってるのは本筋の落語じゃなく、短い時間で沢山笑える大喜利形式の笑点だけ…そんな文化は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:44

    >>4

    すいません落語を弱くする者は"阿良川"に要らないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:44

    >>4

    怒らないでくださいね

    いい歳して真打になれなそうな奴残してもしょうがないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:06

    客に応援してもらえるってのは今の時代では稀有な才能なんじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:43

    >>3

    しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん

    “猿”を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:53

    >>8

    怒らないでくださいね、ちゃんとした実力から客に応援されるのと未熟さから逆に応援されるのじゃ全然違うじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:24

    からしくんはともかく声優ちゃんは落語が本業じゃないんスけど…落語に傾倒していいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:11

    >>11

    東大卒やったのに変な格闘技に傾倒した奇人に比べればマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:28

    なんか意外で面白いオチをつけてくれるのかと思ったけど破門の理由がショボくてつまらんかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:45

    先々週巻頭カラーだったばかりなのに来週センターなんだよね
    推され具合凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:50

    >>12

    それは朝昇のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:26

    破門してガリガリ削って先鋭化するんはいいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:34

    >>14

    タフタージュの後釜にするつもりだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:23

    >>10

    応援したいという客の気持ちを無視して自己満足な運営してるから衰退するんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:20

    どうせエンタメとしては時代遅れなんやし文化として先鋭化していく道しかないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:57

    >>18

    寧ろそれが衰退の原因になってるってのが今週の内容なんですよ

    もしかして読まずにケチつけてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:39

    >>18

    なーなーにして甘っちょろい事してるから衰退してるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています