すごいスマホ感想スレ 17話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:34

    話がQの"暴"では通用しない領域になってきてる

    そもそもフィールドワーカーに体力劣るのは当然か シンプルに相性が良くない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:41

    軽そうに見えて考えるし動けるし熱いしでええなボーケン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:33

    レイちゃんかわわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:40

    ボーケンヒモなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:04

    Qは表向き冷めてるようで内心は割と熱いけど
    ボーケンは今のところ表向き明るいが内面クレバーだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:38

    ボーケンのキャラ結構好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:18

    なんかいい感じに好きになれそうなキャラが2人も出てきてぼかぁ嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:53

    全様そんなチートスペックなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:52

    三日って期限を提示されてからあれだから話が一気に進んだように感じたわ
    引きも良かったし今週面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:14

    ボーケンがいきなり家凸してくるし考えなしなタイプかと思ったら確実に生き残りたい打算的なタイプなの驚いたわ
    ギャップが良いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:52

    はーレイちゃんかわええのう…意外とコミュ症なのもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:56

    「三日以内に正体当ててみて」→「うおおおお!身分証奪えば即解決!」
    勢いあって好き
    冷静なQがそうなる理由もしっかりあって良いね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:36

    全様が思ったよりラスボスだった
    クソデカワイングラスお兄さんじゃなかったんだね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:28

    >>13

    最初のボスかと思ったら作品全体の大ボスで読者からいじられまくる雅みたいなポジションになるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:01

    一話でボーケンもレイもキャラが立ってて良かったわ
    ボーケンがあれで結構冷めてるキャラなのは意外だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:51

    なんだかんだで全部のキャラ好きになってきてるからすごいスマホは凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:03

    >>14

    泥水を啜ったりクソみてぇな旗を建てる全様が頭によぎって吹いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:49

    そういや家には母親もいたんだな
    ボーケンはドアの向こうにQがいる前提で話しかけてたけど、代わりに母親が出てきてたら気まずいことになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:16

    ボーケンが全一郎様と似てるように見えるが気のせい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:43

    >>17

    旗はやりかねないのが困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:22

    ボーケンの肩から顔ひょっこり出してるレイちゃんかわいすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:09

    >>19

    シリアスシーンだと目が鋭くなってそれが全一郎と被ってるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:12

    望月ケンなんとか的な名前を略してボーケンと名乗ってる望月全一郎の関係者、あると思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:43

    >>20

    いうほどやりそうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:48:31

    全一郎様も所詮すマホを「使ってる」側の一人だから真のラスボスはすマホを「作った」存在になる気もする

    連載がどれくらい続くかにもよりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:49:10

    >>24

    やるな(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:56:45

    >>25

    たしかにすマホ・マスターが居たな

    すマホ・マスターは全一郎様の次のボスなのかな

    正体のヒントが全くないけど何者なんだろうね、すマホ・マスター

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:58:00

    ボーケンのすマホブックタイプのカバー?みたいなの付いてるけど自作か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:05:55

    >>8

    密談するためのカラオケに行く金にも困っちゃったりするんだぜ?それと比べたらあの財力はヤバい

    他にも時間も確保しやすいし他人を動かす手段もあるとかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:24:25

    >>28

    直前で身分証って言ってるし財布じゃね?

    と思ったけど大きさからしてすマホっぽいな

    小さいと無くすかもしれない&一目で他のすマホ使い二バレなくなるって理由で自作したのかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:30:55

    >>30

    話の流れ的ブックタイプのカバーじゃなくて身分証明書が入った財布っぽいわ

    ごめん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:27:30

    >>5 

    つまりボーケンはボーボボという事だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:23:48

    ボーケンとレイが主人公ヒロインみたいな感じで、群像劇みたいな感じなんかな?
    それこそ全一郎もボスにして主人公の一人みたいな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:33:07

    >>25

    となると全様はハガレンで言う大総統レベルのボスかな?(ラスボスみたいな強さの中ボス)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:46:55

    アンケ出してないけどコミックス買って応援する

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:52:46

    >>17

    全様は泥水もクソデカワイングラスで飲むから...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:58:48

    1巻はQだけど2巻は誰だろ
    藻浦かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:35:59

    >>35

    Qの次にデカく描かれてる結歌ちゃん

    肥田先生Q結支持者だね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:47:13

    >前号の答え Q


    …いや

    いやいやいやいや


    「君」だろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:52:30

    >>35

    単行本に顔半分隠される瀬尾水さんかわいそうかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:59:34

    >>35

    本編こんなキラキラしたQ君いたかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:13:05

    >>35

    出せよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:18:20

    >>34

    なんというかスポーツ漫画で言うところの地方大会毎年優勝の強豪校というか、序盤から中盤にかけて最終目標的な大物として扱われてて倒すと戦い全体のレベルが上がるようなボス……かなあ。

    なんかすごい強い奴が直後に顔見せして全国大会にはこんな奴がゴロゴロしてるのか……!みたいな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:13:58

    もしかしてあのアホみたいな洗脳劇とか三者会談でチートスペックを表現したつもりなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:28:23

    >>44

    勢いで見ればすごい人身掌握術とすごい駆け引き&すごいプロファイリング能力だからな

    自分有利だと信じて疑わないから余裕ぶっこいてるのと部下には微妙に恵まれてないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:29:33

    全一郎様の身内説あったけどどうなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:05:46

    よくも悪くもここからの展開はボーケン次第な気がするな
    いい感じに掻き回してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:17:01

    全スペックって言うくらいだし身体能力もすごいのかもしれない
    柔道黒帯取ってたりして

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:21:03

    >>35

    アンケ出さないと打ち切られるぞ

    ドロン地球終わったしそろそろドベ2にはなってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:29:23

    連載順位危ういな
    レイちゃんの可愛さでなんとか持ち直しませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:31:17

    読者に中ボスだと思われた奴を引っ張って人気を下げたパターンは最近だと怪獣8号でもあったな
    あっちは持ち直してきたけどなんとかならんもんか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:49:05

    >>51

    良キャラ死ぬところまで一緒だもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:22:35

    髪のトーンといい行動パターンのプロファイリングといい全一郎と似てるのは意味があるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:20

    自分は最初からデスノートでいうとこの月とL(最初に出てきて最終的に決着をつける全編通して戦う相手(デスノは続いたけど))だと思ってるんだけど案外全様中ボスだと思ってる人多いんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:31

    >>27

    あのヘンテコ語録総理のマッチポンプとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:43:03

    今力づくで身分証を奪えば解決!は割と最適解だな…
    人目があれば負けてもそんなひどいことにならないだろうし、やらない理由がない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:21

    全様とボーケンそんな似てるか?と思ったけど
    並べてる画像を見たら確かに見分けつかないほど似てるな
    腹違いの兄弟とかだったらわりと熱いが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:08:36

    全様と繋がりがあるなら全様の事最初から知ってた理由にもなるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:37:34

    藻浦死んだショックから抜けれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:57:33

    全様のこと小物扱いしてる奴ちゃんとwiki読んだか??

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:25:20

    IF枠でも安定のおもしれー男、全一郎

    Qにマジレスされてんの草


  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:42:42

    全一郎のギメイに対する一方通行な好意よ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:21:21

    >>35

    このQはずいぶん可愛いな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:30:59

    >>61

    オレQだよ?が地味に面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています