やっぱし猿先生画力おかしいっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:41

    ガチでリアルすぎるんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:38

    写実性を持たせつつ漫画としてデフォルメする技能も高いしマジで画力と筆の速さはすごいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:02

    でもなんかのトレースを疑ってしまうのは・・・俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:06

    リアルフェイスをどうやって描いてるのかすら分からないのは…俺なんだ!猿先生の努力と才能を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:00

    >>3

    ここだけ見ると作画担当が向いてるように思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:16

    >>6

    原作がもっと猿先生だったことがあるんだよね

    恐くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:57

    >>8

    それは力王のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:07

    >>1

    でもなんかこのおじさんみてると笑いがとまらないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:46

    ハッキリ言って隔月連載と並行しながら週刊でこの画力をキープするのは化け物の部類に入る
    まあサムネの場面はここのコピペっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:32

    左右対称にして寄せたらかなり怖いのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:34

    画力クッソ高いのにトレス、コピ・ぺの乱用やPC書き文字を見るに良くも悪くも絵そのものに対するこだわりは薄くてあくまで漫画の一要素として捉えてそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:45

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:00

    >>14

    GOKUSAI読むと絵とか芸術に対する強い信念は感じるけどその絵すら商売道具の一つくらいに割り切ってそうなスタンスにも見えるんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:37:29

    作者は違うがイノサンやシグルイみたいな時代劇、それもある程度原作となるようなベースがあるものを猿先生作画で見てみたい!
    剣戟や合戦のシーンが超画力で表現されるんだ
    迫力に圧倒されるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:40:05

    四日間で原稿上げてやりますよクククク

    な…なんやこの化け物は

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:42:52

    >>5

    フルカラーで写実的に描いたあとにグレースケールにするんだちょっと楽しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:46:45

    >>4

    猿先生はアホ程セルフドレスを駆使しとったんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:00:00

    猿先生並みに画力が高いと描き込みの量が凄くなるぶん割と休載したりするんスけど
    コピペ術を使って締め切り第一で描いてるのは漫画家として凄いところっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:07:07

    我が名はソンオウのシーンとかカッコ良すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:19:55

    画力はスゴイんスけどページ稼ぎにつかわれてるのが悲しいのん
    尊鷹の登場シーンの時くらいの衝撃ページならいいんスけどね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:25:20

    休んでもいいから単行本の表紙絵や扉絵は使い回さず新作描いて欲しいと思っているのは俺なんだよね
    龍継ぐの表紙絵のTOUGHからの改変絵の多さにはさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:45:40

    >>24

    連載を落とさないのを第一にしてるのはわかるけどエイハブのセンターカラーがジェットのコピペなのには流石にビックリしたんだよね

    まあ最終的に決めるのは猿先生やからあんまり強いことは言えんがなブヘヘヘ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:25:40

    >>25

    センターカラーは単行本に載らないから手抜きでいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています