シャニマスイベForYoureyesOnly感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:04

    めちゃめちゃ面白かったなこれ…作中のドラマ見たすぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:06

    このドラマは深夜帯でやるにはもったいない、いや、深夜帯だからこそできる内容なのかな。

    ドラマの内容が濃いからこそ、マノたちについて真乃たちが何を考えてるか一回じゃ把握できなかったから、もう何度か見返して考察したい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:46

    脚本その場その場で書き足してるからゴールデンには難しいかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:19

    アンボルとかY/MLLでモブもシャニ世界を彩る一部になってたからこそドラマのシーンでイルミネの3人だけじゃない掛け合い見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:20

    結局スレ画の悪い顔しためぐるは死体としての顔だったってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:37

    ていうか演技力すごくない?
    マノめちゃめちゃ冷たい目でメグル殺ったんだろうな…
    方法はなんなんだろ、薬と煉炭?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:13

    >>5

    もう一人のメグルじゃない?結局そのへんの言及少なかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:26:19

    >>5

    なんか二重人格っぽい設定なのかなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:58

    最終話謎が解けました♪って可愛い声でナレーションしてるやつが黒幕なのね……
    ヒオリがどんでん返しで犯人だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:11:46

    みんな演技頑張ってるな…って見守ってただけにマノの笑いがいつもどおりフヒュフだったのはちょっと面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:45:31

    真乃の学友のネットリテラシー……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:55:06

    そういや真乃ハウス初登場か
    プライベートドレスダウンもあると生活感ヤバいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:36:36

    >>11

    高校一年ならあんなもんだと思う

    それにあれは真乃をアイドルとしてじゃなくてクラスメイトの一人として見てる今回の主題だった視点の話の一つだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:57

    シャニPが真乃や学友に対してパーフェクトコミュすぎるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:48:13

    >>12

    枕元のクッションとか壁の写真がめちゃくちゃ良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:12:49

    「はこぶものたち」で2人がいいならじゃなくて、自分がやりたいからって言えばよかったと反省していたけど、今回はさっそく3人とも「やりたい」で仕事を受けたとこ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:22:21

    ちなみに報酬で貴重なアホ毛無しめぐるが見られるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:33:53

    やはりあのアホ毛は癖の類なのね
    ドラマファンのヘアセットさん気合いれたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:23

    劇中劇の演技好きなんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています