俺にはお前と同じ"超サイヤ人"に変身できる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:03

    "悪魔"と呼ばれる息子がいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:02

    へっ
    何が悪魔ブロリーや
    2作目からカカロットしか言えんくなる池 沼になる癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:38

    >>2

    待てよ 時々理性を取り戻すんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:57

    >>2

    黙れカカロットのガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:11

    ぶっちゃけ1作目の時点で
    情緒不安定でよく分からん性格ですよね
    忌憚のない意見て奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:38

    おいおい 伝説の超イケメンサイヤ人ならここにもいるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:12

    >>6

    ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:34

    >>5

    制御装置の人格コントロール、幼少期にまともな教育をされていない哀しき過去、勝手に気が溢れる伝説の超サイヤ人の特性がブロリーの精神を支える

    ある意味"化け物"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:02

    500億円!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:51

    >>9

    また500億匹ムシケラが死ににきたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:53

    わざわざ悟空の目の前で悟飯を襲い、シャモ星人を見た途端惑星シャモを破壊する精神、はっきり言って人間レベルでは最低といえる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:50

    >>9

    ウム・・・古川氏本人の台本に指定のない掛け声などはそこらにあって目に入ったものを叫んでるだけとの発言からそれもそう説が有力なんだなァ

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:54

    いつ見ても亀仙人とウーロンのクソ寒いシーンに耐えられないんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:17

    好青年を超えた好青年
    親父以下の戦闘力なあたり温厚な非戦闘員枠だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:16

    >>14

    ベジータ、伝説の超サイヤ人はそいつなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:36

    >>15

    だにっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:45:59

    >>14

    おとなしいんやない

    制御装置で無理やり沈静化させられとるだけで不自然極まる状態なんや

    身も心ももっと本来の自由なままに解放してやらなあかんで






    なんじゃあこの化け物はぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:51

    >>12

    なにっ スタジオに10円っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:40

    申し上げます!タフカテ星に伝説の超ブロリストが練り現れましたぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:48:25

    >>19

    だにっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:13

    >>17

    超の優しいブロリーと違って饒舌かつ破壊と虐殺の限りを尽くす伝説の超サイヤ人形態の性格がZブロリーの本性なんだ

    これはもう悪魔を超えた悪魔だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:36

    >>17

    化け物…?違う、悪魔と言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:41

    >>7

    は──っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:53:06

    イェイッ 縛られてかわいそうと見せかけて
    自然体が悪魔を超えた悪魔の暴力クソ野郎という展開は実に面白い
    "心は自由にしてやれば良いんだ"という無責任な偽善思想をぶちのめすのが
    これほど快感だとは
    フォフォ これは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています