【TSネタ注意】士郎が女の子だった場合の第5次聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:46

    兄貴と若奥様からの態度露骨に変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:57:32

    Fateルートで凛とセイバーとのレズレズ3Pが見れるって…コト?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:58:42

    TSに釣られたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:59:48

    ていうことはアーチャーは褐色お姉さんに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:00:06

    セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:00:58

    凜に助けて貰えず死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:51
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:02:08

    >>6

    そっちは男気溢れるアニキになるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:02:27

    TSネタ注意って文言いらんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:05

    慎二が日常的にセクハラしてそう
    そして毎度一成がキレる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:33

    (´・ω・`)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:04:22

    >>11

    GJ。pixiv探しても見当たらんかったから助かったよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:04:45

    >>11

    感謝

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:28

    >>11

    ありがとうと言う他ない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:15

    セイバーはプロトアーサーになるのか?
    つまり「シロウは、僕の鞘だったんだね」って言うのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:07

    >>15

    いつ見てもセクハラ発言すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:57

    そう考えるとSNのヒロインって大体女もイケる人多くない…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:46

    アーチャー困惑するだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:16

    >>18

    過去に戻ったと思ったら

    自分の女体化存在がいるとかホラー過ぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:41

    >>10

    『私は気にしないけど、女の子にそうゆうことしたらダメなんだぞ』と素面で返されて内心拗れにこじれてるワカメ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:12:51

    男遊びしてるけど本命はクラスメイトの女子なTS慎二

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:06

    慎二はむしろ衛宮に対してだけは面倒臭い童貞ムーヴかますよ
    そして裏で「衛宮って頼めばやらせてくれそうじゃね?w」とか言ってるモブに陰湿な制裁を下してるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:06

    物語初期は若い頃のタイガーみたいに、ロングでポニテ

    物語が進むと、自分からポニテを斬り落とし覚悟を決めるシーンとともにショートヘアになるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:27

    俺が護らねば…となってお母さんみたいな心配してくる一成

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:39
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:16:43

    ワカメがさらにキモく面倒くさくなることだけはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:17:08

    タイガー道場へ行く前に敗北エロが挿入される
    ……間桐家しか竿役がいねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:17:56

    >>27

    若奥様ことメディアさんとライダーがいるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:14

    実はイカれてるとしてもただの女の子を刺殺さなきゃ行けなくなったアニキが可哀想で草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:03

    桜「先輩…僕、童貞でも処女でもないんですよ?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:39

    >>29

    本編時の10倍ぐらい嫌がりそう

    ルートによってはなあなあで見逃してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:25

    これでもしヒロインズの性別も反転してたら桜ルートの慎二が凄いことになりそう
    本当に欲しかったもの全部義理の弟に奪い取られて発狂するワカメ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:31

    いっその事相方をプーサーにしたらバランスがええんでない?
    男の癖に戦っていいはずないでしょ!…………いやおかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:01

    例え士郎は女の子になってもセイバーに女の子だから!って言うと思う
    それでセイバーが「貴女もでしょう!」て言われたら「私はいいから!」って返す

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:24:22

    >>19

    ワンチャンあるかもと思ってたら絶対違う時空であることを叩きつけられるアーチャーか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:11

    拙者、桜士郎貼ろうと思ったがスレチな気がするのでやめておくでござるよ皆の衆

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:13

    >>35

    可愛い子ならって唯一言わない相手で笑う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:39

    本編時の10倍ぐらいやさぐれてるアーチャー…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:59

    一成が表で慎二が裏で目を光らせてないと貞操がヤバいと思うTS士郎…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:50

    頼んだらやらせてくれそうなランキング1位に輝いてそうなTS士郎

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:36:12

    >>22

    そのルートだと慎二の周りの女の子が嫉妬して士郎を虐めちまうー!なので悪目立ちしてさらに有名になるし「いい子ぶりの優等生ちゃん」って陰口叩かれてるから凛もTS士郎の事を知っているんですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:38:18

    >>41

    むう…自分ではTS士郎の嫌みを言うけど取り巻きの女子達が言ったら露骨に不機嫌になる慎二…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:59

    >>42

    だから隠れて虐める必要があったんですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:55

    この場合、藤ねぇ?藤にぃ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:43

    >>44

    TS士郎の髪の毛弄って無理やりおしゃれさせて欲しいから

    藤ねえ派ッス!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:04

    TS慎二は虫蔵で原作桜みたいな凌辱受けてそう。それでも耐えていつか魔術師になって当主になるんだ!と思ったら男桜に全部掻っ攫われたみたいな感じに思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:24

    >>39

    その辺より先に英語教師(とその実家)が頑張ってるだろうからそこまででも無いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:04

    >>39

    いうて士郎基準なら腕っぷしあるし、線引きはちゃんとしてるから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています