オムライスに鶏肉不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:04

    この魚肉ソーセージかウインナーがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:27

    どっちもいりませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:14

    鶏肉じゃなくきゃだめなんです
    鶏肉じゃないとチキンライスにはならないんです
    チキンライスって名言してなければ別にウインナーとかでもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:48

    両方いれたらハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:52

    チキンブイヨンを使えばチキンライスになるんじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:06

    >>4

    しゃあけど具が入りすぎで肝心のライスがよくわからんくなるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:25

    悪魔王子、お前船降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:47

    オムライスの鶏肉ってそこまで好きじゃないんだよね
    なんか筋が張ってて固いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:29

    チキンライスなんて適当なミックスベジタブルとその辺の肉と米にケチャップぶちまけて炒めるだけの日本料理やんけ
    なに拘っとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:15

    >>9

    ミックスベジタブル不要ッ

    この玉ねぎがあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:13

    バターがたっぷり入ってないとダメなんです
    チャーハンもそうだが油でギトギトしてないといけないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:18

    異常野菜嫌者が御来店だあっ!してきて流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:27

    グリーンピース不要ッ
    マジで不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:49

    うまく卵を乗っけられないのは…俺なんだ!
    どうしてもぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:27

    オムライスにエビは不要ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:47

    グリーン・ピースごときにああでもないこうでもない言ってるのは他の事でもいちいち細かく五月蝿そうで着いていけなさそうな性格してそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:55

    >>6

    お前は成長しないのか

    今は具材ゴロゴロの贅沢チキンライスが好きなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:30

    チキンライス不要ッ
    卵焼きと白ごはんでいい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:37

    >>11

    むしろ入れない人とかおるのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:41

    >>14

    あれはもう適当にやるしかないっス

    堅焼き卵ならまだしもふわとろは本当に崩れやすいんだよね

    むずくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:26:30

    卵不要ッ
    この美味的チキンライスさえあればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:00

    >>19

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:19

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:31

    >>22

    スレタイのオムライスじゃなくなってるじゃねえかよえーっ

    チキンライスじゃだめなんです チキンライスもおいしいけど卵がないとオムライスの代わりにはならないんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:02

    >>24

    ふうん、お前の家ではチキンライスをチャーハンと呼ぶのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:24

    結局のところオムライスのソースはデミグラスが一番おいしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:50

    久しぶりにポムの樹に行きたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:43

    >>23

    すみません、風味や味がまるで違うんです。

    ベジタリアン相手じゃない限りプロもレシピもバターを使用するんです。🧈

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:35:12

    >>26

    チキンライスなんてケチャップ入れたチャーハンやんけ何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:16

    >>24

    あなたは"五条新菜"ですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:54

    俺なんかケチャップも鶏肉も使わずにチキンライスを名乗ってやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:04

    俺この前までオムライスにはケチャップだ思ってたんだよね。
    はうっ デミグラスソースも美味しい!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:26

    >>29

    待てよ バターはある程度裕福じゃないと家庭に常備してないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:30

    >>28

    今日キメてきました……L(エル)をね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:25:23

    意外と卵のふわふわ感と鶏肉の硬さが合わないのは
    分かるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:27:06

    >>35

    ふんっ 貧相な胃袋だ

    LLはないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:58:57

    オムライスってソースとか作ってるんスかね 自分はマヨネーズとケチャップと醤油で食べてるから世間一般はどう食べてるのか知らないのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:59:39

    >>38

    家での話っス 

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:18:51

    >>13

    教えてくれ

    彩りもよくなるし味が引き締まるグリーンピースを入れない理由があるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:21:27

    やっぱりチキンライスは四角く切られた小さい鶏肉とコーンとグリンピースが入ってるのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています