猫展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:53

    桜島コロニーはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:15:07

    待てよ 五条とかスクナレベルだったやつがゴリラに負けるよりはマシなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:34

    直哉くんそっちのけで相撲取りまくってるの面白すぎだろ!

    正直困惑の方がデカかったっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:41

    河童もバトル乱入すると思ってたのは俺なんだ……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:03

    もしかしてこれはゴリラ展開のオマージュなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:07

    未読蛆虫なんだけど猿展開ってこういうのをいうんだねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:58

    よく分からないんスけどあのタイミングで爺と相撲が来たのはちょっと都合良すぎませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:10

    >>5

    ふうん殺法活法に続いてマネモブサイドが顕著になってるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:10

    >>7

    コロニーで暴れてるところに泳者が寄ってくるのはそこまで変でもないんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:19

    読者は超シリアスに扱われると思ってた真希さん闇堕ちをギャグ調かつ1話でサクッと解決するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:07

    相撲がノイズ過ぎてまだ東堂のレクチャーのほうが理解できたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:04

    刀爺からの河童展開で呪術カテが荒れた
    俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:15

    本当に日本では呪霊が暴れて大量に人死にが出てるのか怪しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:17

    もしかして単眼猫は休載期間中にモンキー・ファクトリーで修業を積んだんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:55

    猿展開だけど、パチンカス術式の説明を読み続けるよりは遥かに面白いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:26:43

    >>14

    たった数カ月でここまで猿を継承できるなら大武まーくん以上の才能があると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:52

    >>9

    泳者が寄ってくるのは全然良いんスけどどっちも真希さんの強化要員なのが何か都合の良さを感じちゃうっスね…

    まあいちいち気にしてたら漫画読めないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:24

    笑えない猿展開はルールで禁止スよね
    おいコラッマネモブだからってそんなとこまで真似しなくていいんだぞっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:52

    >>18

    もしかして猫先生はジャンプをプレボ化して猿先生が掲載紙滑りできる環境を整えてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:29

    正直今週つまんなかったなと思う反面……そんな荒れることかと戦々恐々する衝動に駆られるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:32:16

    >>20

    カテゴリーの上半分のスレ殆ど対立煽りみたいなスレでびっくりしましたよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:41

    >>21

    すいません

    みたいじゃなくて"対立煽り"なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:36:19

    呪術カテってのは結構荒れやすいんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:21

    >>19

    そうなったら日本漫画界の終わりと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:39:54

    今後どんなに悲惨なことが起こってもこのカッパと相撲取ればみんなハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:10

    猫、お前が猿を継げ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:21

    この荒れようにかつてのギア5の時の荒れっぷりを思い出したのは・・・俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:28

    >>26

    あざーっす

    ムフフ……仙台編は面白くして人を引き付けるのん

    しゃあっ パチ・ンコ

    しゃあっ 河童・展開

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:06

    >>28

    どうなんスかね?

    あれはどっちかつーとモーセが海を割ったみたいに賛と否が関ヶ原の戦いしていたけど今回は上でも指摘されているように対立煽りとか場外乱闘が多いんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:01

    今週はまさにこれだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:07

    今週普通に面白かったから荒れてることに困惑してるんだよね
    真希オメコの憑き物が取れてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:31

    ・真希さんの強さがフワッとしてるからどう強化されたのかわからない
    ・大量に人殺しした曇らせとかをこんなギャグで解決していいのか
    ・シリアスしてた直哉とのりとし完全放置
    ・たまたま真希さんの元にいい感じに修行つけてくれるバイタリティもらったおじさんが二人も現れるご都合主義を超えたご都合主義

    この辺が叩かれてる感じなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:47:31

    >>31

    すみません

    もう猿先生が誰もやらなかったゴリラ展開を実践してるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:48:36

    >>26

    しゃあけど、画力が足らんわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:49:36

    >>33

    恐らく五条をBONKURA扱いしている

    →五条は河童以下という構図だと思い込んだメスブタ読者がキレていると思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:51

    待てよ
    河童は強いんだぜ
    戦車だって川に引き摺り込めるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:25

    俺がクソつまらねーよと思ったパンダの兄姉が出てくる回があにまんだとやたらと好評で
    ええやん!と思った今回がやたら不評で困惑してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:35

    河童は寿司でも握ってやがれっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:51:56

    しゃあけど家ぶっ壊して根無し草になった真希が自由じゃないってのがピンと来ないわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:55:03

    あの領域の中って時間の流れが早いんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    ワリと長時間相撲取ってたっぽいのに外の戦況は変わってなかったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:58:45

    河童の出番がここだけで終わるんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね
    乱入時はガッツリバトルすると思ってたのになあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:00:23

    >>38

    俺はどっちもクソつまんねーよって思ってるから安心しろ…鬼龍のように

    のりとしがまた出てきて掘り下げもされてておおってなったのに結局放置されて真希が都合よく謎強化される猿展開が見たかったわけじゃないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:14:05

    あ…あの…自分直哉が呪霊になって出てきたあたりから読めてないんすよ…最近の展開がどうなってるかネタバレしてもらってもいいスか?

    あ、呪術カテ行ってこいって思ったでしょ
    あそこは無理です 今の呪術カテはまともに作品を語れませんから

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:17:39

    >>23

    呪術カテ→あにまん掲示場

    だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:19:50

    >>44

    直哉との戦いでボロボロになったのりとしの前に急にジジイと河童が乱入

    真衣ソードを侍は刀を持つと強くなるとかいう20年ぐらい前に型月で見た設定のジジイがNTRしたのが前話っスね

    今回は同じく乱入した河童と真希が相撲とって丸々一話使ってなんかスッキリしたのが今回で正直急展開過ぎてつまんねーよって言われてるっス

    あと喧嘩稼業のパクリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:21:11

    >>44

    しょうがねえなあ、俺も流し読みしかしてないっていうのに・・・


    マキちゃんが直哉にボコられる

    のりとしもやられそうで大ピンチ

    河童となぞのオッサンが現れる

    河童と相撲を取る


    ううんどういうことだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:22:06

    >>46

    なんかこのレスだけで2回ほどパk…オマージュっぽいのが見えるんスけど……いいんスかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:23:52

    >>46

    あざーす

    文字だけで読むとまさに猿展開って感じっスね そこまで意味のなさそうな新キャラが続々出てきてるのもそれっぽいっス

    まあグダグダやらずにこの後スパッと戦いが終わらせられるなら良い展開だったということになるかもしんないスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:25:03

    単眼猫にインタビューさせるのはやめろーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:28:33

    今週の話が公開されて呪術カテが猿世界と化した
    俺も楽しいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:31:49

    >>51

    やっぱり荒れてる界隈を眺めるのは楽しいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:41:57

    バキバキバキバキ
    "S"だ "S"が正体を現すぞ
    (単眼猫さんが”S”?)
    我が名は猿を継ぐ男

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:23:20

    個人的には面白かったっスけど単眼猫がTOUGH読んで
    タフパロやってゴリラ展開になったって言われても否定できないっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:36:56

    猫と言うよりもはや猿だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:40:53

    >>51

    クククク

    全肯定のヌルいカテが荒れるところを見る

    これはもうセッ/クス以上の快楽だぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:52:43

    そもそも直哉戦が面白くないから意味不明でも新キャラ上等っスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:57:04

    完全に存在が薄くなった直哉呪霊の悲しき現在
    最初の盛り上がりはなんだったんだよえーーーーっ
    仙台の3人連続領域展開からこういうパターン多くないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:15:55

    >>48

    呪術のパクリ問題なんて今に始まったことでもないやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:38:58

    なんか今週は普通に滑ってた気がするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:20:09

    起きたら昨日の荒れスレが全部消されて呪術カテが元の腐海に沈んだ
    俺も悲しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:32:55

    怒らないでくださいね 死滅回遊編から明らかに迷走してますよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:38:45

    こんな猫展開の漫画が今のジャンプの看板の1つなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ボケーッ ワンピヒロアカ終わったらどうすんねんっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:46:43

    この疑似猿漫画を週ジャンに載せていいなら龍継もプレボじゃなくて普通のジャンプに掲載してもいいっスよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:47:49

    >>64

    いっしょに肉も掲載紙滑りすれば看板が2つ増えてハッピーハッピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:50:34

    >>64

    無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています