李明男 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:34

    やっと俺の出番が来たようだな
    愛のペーさん テコンドーのパクの影に隠れて忘れられてた鬼龍の息子と噂される男だ
    ジャッ・プに三人目の南朝鮮出身者を投下だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:58

    ファンなんかいないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:54

    あの…自分 明男のファンなんスよ 握手してもらっていいスか

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:37

    見た目があれなんでおそらく血筋では無いと思われるが…
    ジェットガルシア龍星ガルシアのクローン達皆イケメンなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:15:00

    コイツのマジで無意味な経歴語りと鬼龍の息子疑惑の設定はマジでなんなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:15:33

    ワシのレスに無言で明男の画像貼る気持ち悪い蛆虫がいたからこいつも嫌いなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:11

    >>4

    忘れられる姫次に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:49

    またMMA…クソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:37

    いかにも"南朝鮮人"って感じの顔っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:45:59

    そもそもおじさんが南朝鮮人とボボパンするのかと言われると難しいんだ 整形は美術品の真贋を見抜けるくらいだから見抜くだろうしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています