おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part222【TSトレ】

  • 1三女神龍21/10/13(水) 17:00:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/98649/?res=181

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:17

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:22

    >>1

    たておつ

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:00

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:01

    ゾロ目か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:22

    乙セイブル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:32

    立て乙
    前200は何なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:37


    199じゃなくてよかったけど!!
    そのレベルの豪雨は流石に濡れ透けとかより色々心配になるんですが!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:52

    台風でもそうそうないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:10

    7000ミリ時間の雨ってどれくらいなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:15

    トレーナーはともかくウララは喜びそうやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:29

    たておつ
    にゃんにゃんにゃんですね、part222つまり、猫の着ぐるみパジャマ着たトレかわいいしていいのか!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:42

    水曜特別劇場「トレセン水没」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:58

    日本が雨で水没するわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:14

    >>10

    ぶっちゃけ台風でもそこまで出ることは一切ないと思います(

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:58

    >>13

    日本沈没のパロなら小栗旬の役はマヤトレにやってもらうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:37

    そもそも世界の記録がチェラプンジの2500mm/2dayなので多分トレセンが滝の下とかに移動してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:42

    25あたりから7レス借ります

    なんか筆が乗ってレースSSになっちゃった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:19

    過去類を見ない超局所的豪雨災害に見舞われるトレセン学園!
    内部に取り残された生徒と職員の運命やいかに!!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:37

    いや……これは……

    寮にも家にも帰れず、担当ウマ娘と教室などで寝泊まりするアオハル杯開催では……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:41

    普通に考えて1時間で7m分の雨はやばくね?()

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:12:01

    >>19

    なんかそれやと殺人事件とか起きそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:12:08

    >>20

    生徒会室大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:12:59

    >>19

    多分自然災害系パニックムービーになるよねそれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:13:10

    んじゃ今から投げます。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:13:13

    >>23

    生徒会全員と縁ある湿度0メンのオグトレスズトレ増員しとけば除湿間に合うべ(楽観)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:13:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:07

    『輝けるD/その両の眼に魂を』
    ベガトレは数奇な運命から、はっきりとした魂を二つ持つウマ娘である。
    イレギュラーな形でウマ娘になったとはいえ、彼女にも走りたいという欲求は存在する。
    だからこそ、友人であるブラトレ、そして時々一緒に走るデジトレと不定期にランニングを行っていたのだが…
    「全力で走りたい、と」
    「まあそういうことになるね。ランニングも良いんだけど、私が出せる全力がどれくらいなのかを知ってみたいんだ」
    「んー、そういうもんなんかね?アタシはそこまでではないけどねえ」
    「俺はわかるなあ。いつぞやの3,200の時に全力疾走したときは本当に楽しかった。まあ死にかけたけど」
    「ありゃあ…まあ面白かったのは間違いないがやりたくはないね」
    「アタシも同感…」
    その後もちょくちょくトレーナーステークスは開催されているのだが、大体がもうちょっと走りやすいマイル~中距離間が多いようだ。
    「んー全力…全力ねえ。実際ウマとして走る全力ってなると、どちらかと言えばレースのほうがその発露が起きやすいんだよな」
    「そうなの?」
    「競い合う感覚が高められるって言えばいいのか?よくわからんがそういう感じらしい」
    「んー…ライバルがいたほうが燃えるとかそういう?」
    「あーそれかもしれんね」
    実際あの時の企画で一番ゾーンに突入していたのは、前線で競り合っていた四人+その少し後方に控えていた二人。
    ウマソウルの励起による爆発的なエネルギーの上昇がゾーンだというのなら、やはり近くに同じくらい強力に励起しているウマが多いほうが発動しやすいのかもしれない。

    「じゃあちょっとやってみるか?あと1人か2人呼びたいところだが、試しに3人でやってみても悪くは…おや?」
    「おーい、三人で何してんのー?」
    そこには白い芦毛のウマ娘が手を振りながらこちらにやってくる姿。
    トレセンにいるトレーナーならだれもが知っている、「最初の人」。
    トウカイテイオーのトレーナーである。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:22

    >>28

    「かくかくしかじか」

    「まるまるろばろば、成程そういうことね。よし、俺もやる!」

    「大丈夫なのかい?」

    「へーきへーき、3200の前に吹っ切れてるからそういうところは大丈夫」

    えへんといった顔。最早あの時の精神的に追い詰められた様子は見られない。

    「じゃあ、この四人でやるんだね。オッケー、アタシちょっと準備してくるね」

    そういうとデジトレはササっと走っていった。

    「ベガトレ、君の適正ってどんな感じ?」

    「んー…たぶんベガと同じだと思うから、一番合ってるのは中距離かな…?」

    「まあ中距離ならある程度は大丈夫でしょ。それに中距離なら俺に分がある…模擬レースとはいえ負けないぞ、ブラトレ!」

    「おっし、今度もいい勝負にしようぜ!」

    ガシッと手を握り、さらに拳を軽く打ち合わせる。

    「オッケー準備できたよ!コインを思いっきり上にはね上げさせるから、落ちた瞬間からスタートで!」

    デジトレも戻ってきて、準備も万端である。

    「私の走り、どんなもんなんだろうか…?」

    そんな中、ベガトレは自身の走りがどういうものか、考え込んでいた。


    スタートラインに四人が並ぶ。

    デジトレがコイントスをする。

    宙を硬貨が舞い、一番高いところに到達してから、真っ逆さまに落ちていく。

    地面に落ちた瞬間、四人は一斉にスタートを切った。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:34

    >>29

    泥の中を泳いでいるよう。

    ベガトレが全力で走った時に感じたのは、そういった感触だ。

    走っている場所はウッドチップとはいえ、間違いなく走りに適したコース。

    だがしかし、彼女の足は思うように動かない。

    自分の足のはずなのに、何処かぎこちなさがある。

    ダート練習をやっているのかと錯覚するようなレベルだ。

    (ここまで思うように行かないとは…!)

    足を動かせど動かせど、違和感が生じる。

    転んだり蛇行をしたりするようなタイプではないのだが、歯車が噛み合っていない。

    パーツがうまく嵌っていない、そういうタイプの違和感だ。

    追い込みのポジションにいるとはいえ、前の三人は結構離れた位置にいる。

    (…ベガトレさん、ベガトレさん)

    そう考えながら走っていると、心の中からもう一人の彼女が話しかけてくる。

    (どうしたんだいアル)

    (ちょっと入れ替わってみませんか?なんだかうまく走れていないようで)

    ちょっとだけ考えて、心の中で言葉を発する。

    (わかった、ちょっと入れ替わってみる)

    そうすると、ベガトレは走りながら髪の毛を掻き分ける。

    左目が露になる…そうすることが、交代のスイッチ。

    実際は髪で隠していても常に両目で見えているのだが、掻き分けるという仕草自体が表に現れる魂の切り替えるためのスイッチとして機能しているようだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:49

    >>30

    アルに代わってからは、先ほどまでの噛み合いのなさは薄まったが、それでも全力を出しているとは言い難い動きであった。

    (これは…難しいですね)

    アルも夢の中で走り続けていたとはいえ、こちらの体で全力で走るのは初めてだ。

    (しかしなぜ、わたしはともかく「私」がうまく動けないのか…)

    悩みながらも、中盤戦が終わり、ラストスパートのタイミングが近づきつつある。

    追い込みバというのは、最終直線が勝負だ。そこまでのタイミングで、どれだけ自分のパワーを温存できるかがカギとなるが、うまく自分の走りのつかめないベガトレは、追いつけるか怪しい状態となっていた。

    (わたしと、「私」……待てよ?)

    しかし、ここにきてふとベガトレが気が付いたことがある。

    (今まで私は一人で走ってきていないか?)

    ブラトレ達が言うには、ウマ娘はウマソウルの力を引き出すことが重要だ、と。

    先ほどまでは、ベガトレだけで走っていた。ならばウマソウルを引き出してはいない。

    そして今、アルは一人で走っている。いわば、ウマソウルだけが体を動かしている。

    ベガトレが出るときは、右目。アルが出るときは、左目。

    (……なるほどね、なんでそんなことになってたのかわからなかったが…そういうことだったのかい)

    (ベガトレさん、もしかして何か?)

    (おそらくこれが正解だよ。…『一緒』に走るよ、アル!)

    前髪を描き分けるのではなく、後ろに流す。両の目が外に曝される。

    その瞬間、夕暮れの景色は吹き飛んだ。


    深層風景。夢の中で走った平原。

    真上に輝くのは、時期の外れた夏の大三角形。

    そこから光が降り注ぎ、ベガトレを包み込む。

    黄色と桃色の輝きをまとい、両の足に力が湧き出る。

    歯車は噛み合い、漸くの本領発揮に打ち震える。

    今この瞬間、二人は一人となり、輝ける恒星となった。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:00

    >>31

    鎬を削る二人の戦士。

    なんとかかんとか追いつこうとしているデジトレが一人。

    流石にあの3200を走り切った二人は勢いが違う。

    最終コーナーの出口めがけて風が吹き荒れる。

    「前よりもキレが上がっているッ!流石だッ流石だよブラトレ!」

    「そっちこそッ、この距離が一番かッ!」

    「負けないッ!今回こそはぶっちぎって見せるッ!」

    二人はそれぞれ違うオーラをまとい、コーナーを全力疾走している。

    そしてコーナーを抜けようとした瞬間

    三人は「ソレ」を感じた。


    (ッ…後ろ!もしかして!)

    (来たか…ベガトレ!)

    (うそでしょ、アタシあっという間に負けちゃうのこれ!?)


    まさしく宇宙に描く光の軌跡、輝く星のエネルギーに満ちた一人…いや、ふたりのウマ娘。

    ベガトレが猛烈な勢いで追い込みをかけてきた。

    「「おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」」

    両の眼は晒されており、声は二重の響きを渡らせる。

    つまるところ、ウマ娘としてのベガトレは「ふたりで一人」なのだ。

    人の魂であるベガトレ、ウマの魂であるアル、その両者合わさってこそ真の力を得る。

    まさしく人バ一体といえる光景であろう。


    (いや、こんなところであきらめてたまるか!やれるだけやってやるッ!アタシだって、このままさらっと負けてやれるかッ!)

    その三つの力にあてられたのか、デジトレも心の奥底から激しいエネルギーを満ち溢れさせた。

    四人のウマ娘たちは、自身の力を最大限に爆発させてコーナーを抜けた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:12

    >>32

    最終直線。

    残りはもはや300メートル。

    誰もかれもが自分の脚を信じ、体を信じ、心を信じて走る。

    大地が鳴る。風が震える。

    満ち溢れる熱が、鼓動を早くさせる。

    脚を鳴らせば、地が揺れて、息を吐けば、空気が揺れる。

    残り200、

    残り100、

    残り10、

    残り…0!


    こうして突発的に起きた模擬レースは、全力疾走した四人のゴールをもって終了した。


    「ああああああ負けたー!」

    「よっしゃー!!!ブラトレに勝ったー!」

    「やっぱ俺はどっちかってーと長距離向きなのかあ…?ともかく今日はお前がナンバーワンだ、テイトレ!」

    ギリギリのギリではあるが、念のために置いておいたスマホのカメラがテイトレがほんの少しだけブラトレよりも先にゴールしたことを示していた。

    「ぐっはー…いやアタシの脚力ほんとにこれか…?なんかあてられて変なことになってたんじゃないか…?」

    「「いやそれ言うなら私も大概だし…おかしい…あれだけ前半グダグダだったのに…」」

    残り二人も、えげつないレベルの疲労困憊という面を除けば、かなりテイブラの二人に迫ったタイミングでのゴールとなっていた。

    「「あー、二人同時に走るとこうなるんだね…戻しておこう…」」

    「よくわかんないけどよくわかんない…アタシには理解が及ばん…」

    「わたしもさっき知ったから…」

    「ウマ娘ってよくわかんないね…」

    ウッドチップの大地に寝転がり、ぜえぜえと息を切らす二人の姿があった。

    「まあ、いい経験には…なったんじゃないかな…ぐっへげっほ」

    「そうですねー、全力で走るのは楽しいけど…ゴッホ、きつい…」

    「しっかりクールダウンしないといけないからなー…」

    「「はぁーい…」」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:15:36

    >>33

    四人(二人は死にそうになりながらも)はクールダウンを終え、ようやく落ち着きを取り戻した。

    「楽しかった?」

    「楽しかったです!」「楽しかったけど…しばらくはいいや!」

    「だろうね…ぶっちゃけこうやって全力で走ることを知ってから余計にテイオーたちがどれだけすごいことしてるか分かったところあるよね…」

    「わかる…楽しいのは間違いないんだけどな…」

    「あとはベガトレさんの謎がちょっと解けたねー」

    「そうですねー、ふたりで力を合わせる必要があるから両の目を開けると、魂がどちらも表に出るんですね」

    「ぶっちゃけその魂が出るっていう感覚はよくわからんけど、答えが見つかってよかったな」

    「とりあえず…ご飯食べに行きましょ…アタシちょっとお腹すきすぎてヤバイ」

    「そうだなー、飯にするか!俺が作るぞ!」

    「久しぶりだー!」

    「でも材料買わないといけないからすぐには食えないぞ!」

    「「ぐえー!」」

    「まあ手伝ってくれたらすぐに終わるから買いに行くぞぉ!今日はすき焼きだー!」

    「「「「おおー!」」」」


    一通り自身の謎に迫ることができたベガトレ。

    メイクデビューをすることはなかったのだが、その日以降時折ベガとの並走トレーニング中に両眼をさらして走る姿が見られるようになったという。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:16:37

    >>34

    以上でーす。テイトレが走りたがって全力で、適性のある距離ならたぶん状況にもよるけどブラトレより速いと思ってる

    ベガトレに関してはこんな見解!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:33:50

    リャイトレ誕生から1週間経っててこわくなった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:34:43

    >>36

    あと9日で言うっちまう生誕1ヶ月なんや

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:29

    >>36

    そうなるとベガトレ初期稿の話もそのあたりだから一週間くらいたってるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:48

    時間感覚がおかしくなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:39:23

    「大変だったねお兄ちゃん…体操着で練習してたのに急になんかやばい豪雨が降り出して透け透けない通りこして普通に危険だから避難するのはいいけど流石に透けちゃってる状況だしそもそも外に出れないから止む無くカレン(とアヤベさん)の部屋でお風呂に入るどころか雨が止まるまで最低一晩は泊まるしかないなんて…うるうる」
    「…ねえ、お姉ちゃんさっきマヤノお姉ちゃんと会話してから急にたまには一緒に練習しよ?勿論服は体操着♪って言い出したんだけど、もしかしてこの流れ予測して連れ込んだりしてない?」
    「いや…流石にこの豪雨は想定外…」
    「そっか…………とりあえず、お風呂入る順番決める? お姉ちゃん達が先に入っていいよ? このままだと体冷えちゃう!」
    「お兄ちゃん…そんなにカレンの後に入りたいの? でも今はお兄ちゃんの方が小さいし、先に入ったら? カレン心配だなぁ…お兄ちゃんのこと」
    「そんなことないよお姉ちゃん。今はこんな姿だしこんな口調だけど中身はまだ大人だし男って自覚はあるもん。というかお風呂も共用は不味くない?」
    「それは駄目! ちゃんとお風呂に浸からないと体は冷えたままだし疲れも取れない! そこは真面目にカワイイとして認められない!」
    「うぐ…いやでも…流石にお風呂入れ直すわけにもいかないし…、でも先に入るのも…」
    「…どうかな、お兄ちゃんなら良いよ? いや待って…むしろ、姉妹なんだし一緒に入るのが普通じゃ…お兄ちゃん♡」
    「待ってカレン。掛かってる掛かってる。冷静さとカワイイを取り戻してお姉ちゃん」
    「でもお兄ちゃん、割と真面目に早く決めないと! そろそろアヤベさん達も避難してくるし…」
    「流石にアヤベお姉ちゃん達を巻き込むわけにはいかないもんね、お姉ちゃん。いやでも本当にどうしよ…」

    そしてお兄ちゃんは──協議の末シャワーで済ませた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:00

    少しいなくなってる間に良質なSSがふたつも出てる…


    しゅき!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:30

    相合傘 グルトレ
    グルーヴの予定していたトレーニングを終え、花壇の整備をしていた時だった。ぽつり、私の耳に水滴が垂れる。空を見上げると、暗く重い雲が覆っていた。トレーニングをしていた時は青い空だったはずだが、その面影はなかった。
    「何を呆けている!たわけが、本降りになる前に校舎内に入るぞ」
    「あ、うん」
    使っていた道具を手にし、急いで校舎内へと駆け込む。危機一髪か、私たちが校舎内に入り、雨は本降りになった。使っていた道具はトレーナー室に一時的に保管することにした。花壇の近くの倉庫に後日、片付けるためだ。トレーナー室の閉めたカーテンの隙間から外の様子を見る。
    「驟雨かなぁ…」
    「天気予報にもなかったからな、そんなものだろう」
    着ていたジャージから制服に着替えながら彼女は言った。彼女と身体を重ねてからこういうことがある。彼女の身体のことを知っていても少しドキドキする。ソファーに座りしっとりと濡れたベストを脱ぎ、リボンタイを解き、デコルテを見せ、ソファーの背もたれにかける。
    「そんなことをしたらシワになるし、乾かないだろう。ハンガーにかけろ」
    「いいよ、別に~」
    良くないと言いつつ着替えを終え、制服姿の彼女が私のベストとリボンタイをハンガーにかけた。私は彼女のこういうところに甘えてしまう。私は彼女だけを考えていられる。自分のことは後回し。彼女がカーテンを開け、外を見るが、雨は弱まるどころか強くなっていた。
    「今日はもう無理そうだね」
    「仕方ない」
    私は窓際に立つ彼女の腕に抱き着く。シャツ越しに感じる彼女の体温が愛おしい。
    「ベストが乾くまで一緒に居よ?」
    「寮の門限までだ」
    私は頷き、彼女に身を寄せたままソファーにかける。向かい合い、指を絡める。ほんのりと頬を赤くし、穏やかな笑みを浮かべ私を見る。キスしよと声にせずに口だけ動かすと彼女は少し視線を逸らした後、瞼を閉じた。私はゆっくりと彼女の唇へと自身の唇を重ねる。彼女の柔らかくて甘い唇を壊さないように優しく彼女とのキスに溺れる。続きは時間がないからしないとわかっているから、もどかしく動いた脚が彼女の脚に触れる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:59

    >>42

    「おい」

    「むぅ~」

    ソファーの上で私に押し倒され、抱き着かれた彼女が時間だと言わんばかりに時計の方を見ながら声をかける。尾を引かれる思いで私は起き上がり、彼女から離れる。見せていたデコルテをシャツのボタンを留めることで隠し、ハンガーにかかっていた乾いたベストを着て、リボンタイをする。ふと、外を見るが、降り続いていた。彼女が私に近づき、リボンタイを直す。夫婦みたいだねと言うと貴様がずぼら過ぎるんだと小突かれた。トレーナー室を出で寮へ向かう。

    「どうした?」

    「傘ないみたい…」

    バッグをいくら確認しても折りたたみ傘は入っていなかった。すると、彼女は私の肩を軽く叩いた。

    「私を寮に送ったらそのままこの傘を使え」

    「いいの?」

    「貴様に風邪でも引かれたら困るからな」

    「ありがとう、グルーヴ」

    私は傘を開いた彼女に身体を寄せ、腕を絡め、傘を持つ彼女の手に手を重ねた。雨の匂いよりも彼女の香りで鼻腔をいっぱいになる。いつもこうして一緒に歩けたらいいのにと思いながら彼女と他愛のない会話をする。

    「ねぇ、グルーヴ」

    「なんだ?」

    「キスしよ?」

    「触れるだけだ」

    雨でかき消されて私と彼女にしか聞こえない会話。傘の位置を少しだけ低くし、重ねるだけのキスをする。いけないコトをしているようでいつもよりドキドキする。寮の前に着き、傘から彼女が離れる。

    「傘、借りるね。本当にありがとう」

    「ああ、また明日」

    「うん、また明日」

    彼女が寮に入ったのを見届け、私は少し寂しくなった傘の中、傘に弾かれる雨の音を聞きながら帰宅した。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:21

    グルトレは早く式挙げろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:55

    >>43

    グルトレ相合傘SS

    ちょっと背景練習もかねて挿絵つけたけど難しい

    いつもよりしっとりとした甘さになってたらいいなと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:41

    なんだろう
    甘いけどどこかさっぱりした甘さ
    いや甘いんだけど
    素晴らしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:29

    タイミングのせいもあるけど三つもほぼ同時に投げ込まれて大変なことになってる
    全部好きです

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:38

    この甘さは良い。身体にいい甘さな気がする。血糖値は上がるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:49

    ルドトレ→既に結婚指輪のピンクダイヤモンド確保済み
    グルトレ→この状態

    頑張れブラトレ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:57

    >>49

    走るぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:02

    むしろ頑張らないでくれブラトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:18

    >>49

    生涯の相棒はそれはそれでいいんですよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:30

    ブラトレまでそっち側に行ってしまったらいよいよ性徒会を止める者がいなくなってしまう・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:39

    身体に良い甘さとは…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:46

    ボクガトメテヤルモンニ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:33

    >>55

    お前も指輪まで渡してるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:56

    >>54

    脳に栄養がいってる感じの甘さじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:56

    >>55

    少なくともブラトレよりはお前の所の方が先にぴょい勢になると思うの

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:01

    やっと……やっとウオデッカ・グラムの演出ができたぞ……
    無理だったなら早々に諦められたけどなまじ諦めそうになった瞬間に解決法が見つかってしまったためにこんなに苦労するとは……
    これで他のDK4の制作に移れるな!

    GIF(Animated) / 4.18MB / 7100ms

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:10

    >>54

    くどさがない、顎がしまらないほどの甘ったるさがなくスッと染みる…的な?(類語辞典引っ張り出し

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:20

    テイオーが陥落しましたわ
    誰かいませんの

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:39

    >>59

    ウワーッ!ハイクオリティ!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:42

    おまけ(Sモーションを追加したもの)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:36

    やべえ!クオリティめっちゃ高い!けどゲームやってないのでなんも分からん!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:43

    >>54

    体にね、じぃんとしみ込んでくるかのような甘さなんだ

    ガツンと殴られるんじゃなくて互いの愛がゆっくりと染みわたる感じよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:54

    凄い(一体どこに向かってるんだ…?)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:59

    >>63

    クオリティ高杉るんご…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:50

    なんだか分からんがとにかくすごいことだけは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:12

    (月曜日から見れてなかったんですけどなんか事件だったり新しいトレーナーの追加があったりしましたかね?)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:17

    >>66

    あの図書館でバカやるDK4とあの世界で曇りに曇るDK4が見てぇ~!

    という至極単純明快な行動原理のみ

    副産物の生み落としに死ぬほど時間がかかってるがな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:29

    月曜から?
    月曜からかあ
    メジロナイダン以外になんかでかいのあった?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:17

    >>69

    マックイーンも知らないマックイーンの内なる獣、ナイダンが覚醒した


    マクトレは胸を揉まれ絶頂した

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:43

    ダストレが自分の匂いでそろぴょいしましたわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:54

    >>69

    ざっとpart204からいなかったのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:30

    なんかこう、きみたちもっとえっちじゃない記憶とかないんか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:45

    >>75

    だって……そもそも月曜はじめのpart205が授乳概念だったし……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:13

    なんかあったっけ?
    今日自然の司馬遼太郎が居たのが印象的だったんだけど昨日のことなにも憶えてないわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:32

    自分の推しを挙げる厚顔っぷりを発揮していいな んならあるぞ。事件じゃないけど!

    >>75

    それでは屏風から虎を出してください

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:56

    >>72

    >>73

    (やべぇな)

    くそっ!!俺今から新人ちゃんシリーズ書いて来ます!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:59

    >>79

    新人ちゃんの人だった…!

    頑張ってください!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:01

    お前だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:21

    ここ3日の記憶とかグルトレが甘くてマクトレは達したくらいしかすぐに浮かばない 2スレくらい続いた概念とかならいつくかあるけど
    プリトレが現れたかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:35

    >>79

    あなたか!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:46

    自分の描いた絵とかで振り返ると11日はぬいぐるみSSグルトレ書いて、ルドグルWデート、ウェディングルドトレ、探偵ウラトレちゃん、勝負服スズトレちゃん、アークナイツパロのルドトレとかか時間感覚おかしくなる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:35

    むしろ月曜日から見れてなかったのか
    そりゃ更新も止まるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:43

    月曜からの絵か……
    ヒシトレ,DK4USJ,DK4スマブラ,黒い学園の邪神,フクトレ相合傘……
    なんだこいつDK4大好きか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:00

    新しいトレーナーの追加を気にしてる時点で気付くべきだったわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:08

    大学が本格化したからマクトレで遊んでばっかだったわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:42

    ここ2日間の記憶がだいたいこれ

  • 90ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 18:22:53

    …スズトレSS書いてただけだし通常運転だな!!ヨシ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:07

    出来があんまりなのでこそっと言います…
    わからないなりにマーチトレwiki更新してるので
    暇つぶしが何もなかったら見てやってください…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:25

    いつも通りSS投げてただけだな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:56

    シービー妄想で全エネルギー出し切った気がする
    SSを書かない、妄想は吐き出す、絵は描けない
    とんでもない糞野郎だわ自分…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:38

    いつも通り甘々イチャラブグルトレ書いてますが、オグトレの掘り下げも始まりつつあるで…よろしくお願いします
    ライトレも少しずつ始めてます

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:55

    ふふふまだ今週何も投げれてないZ
    3日掛けたSSがつまらなすぎでボツったのが痛いZ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:58

    >>77

    昨日の朝はウマ娘化トレのサポカ妄想、昼から言うっちまう婚からのターボ3連SS、メジロナイダンの覚醒……わりといつも通りか


    >>93

    クソかどうかはこれからの行いで決めるよ。だから元気お出し

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:11

    >>93

    だがそんな人がいないとたまに出る変わった概念が出なくなるからな…

    君も必要でさぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:40

    そうだぞ
    概念があまりにぶっ飛んでたら定着して流れを変える

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:23

    >>93

    概念だけ投げる人もROM専で♡だけつける人も必要ってそれ一番言われてるから

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:43

    以前アナログの水着ルドトレの可愛さを超えられないという話をしましたが
    ウェディングルドトレで更新できたかなって思いました
    あれは自分でもかなり気に入ってます

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:20

    いつもの住民が曇る流れですわね!

    そこを無視して6レスお借りしますわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:23

    >>93

    今の自分にない概念は外から得るしかない

    妄想を吐き出すだけでも誰かの新たな創作の糧になるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:45

    「……あの」
    「ひん」
    「すみません、オペトレさん」
    「うん、なんだろう」
    「……その隅で震えている方は、いったい?」
    「ひんひん」
    「それはね、ウラトレさん。
     我々の中で最もかよわいナマモノだよ」
    「ああ、スイトレさん……」
    「ひぃん……」

    にこやかに毒を放たれ、病室の隅で震えるもこもこの大きなかたまり……スイープトウショウのトレーナーはますます縮こまった。
    彼女はこんな筈ではなかったと震えながら、何故こうなったかを振り返る。

    今日も今日とて愛しのスイーピーがめちゃくちゃ可愛いことを同期のオペトレに惚気ようとしたスイトレであったが、「丁度いいから君も来なさい」と以前お世話になった病院へ連れられたのだ。

    誰かのお見舞いなのだろう。
    なら贈り物くらいは作るかと手元の材料であみぐるみを作っていた(これはスイーピーが喜ぶかと思って体得したスイトレの特技であった)ところ、彼女は予想外の人物と対面した。
    それこそが彼女、ハルウララのトレーナーである。
    スイトレにとっての、天敵に等しい同期であった。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:04

    ところでss投げていい?


    >>101

    先にどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:10

    >>103

    スイトレにとって、ウラトレは恐怖の対象であった。

    ハルウララという平凡以下のウマ娘を大成させた功績も同期としては肩身が狭いが、何より恐ろしいのはその笑顔であった。


    誰よりも優れた洞察力。そしてその中で最適解を選ぶ論理思考。

    その優れた思慮を、彼女は戯れで自分達の師匠への口撃に用いるのである。それも全力で。


    「ホッホッホッ。お年玉をやろうかのう」

    「そういえば先生、年金は受け取っていて大丈夫ですか」

    「…………………今度、オペトレに聞いてみるわい」


    こんな具合である。

    ロジックの穴を突き、恩師に苦い顔をさせてころころと笑うウラトレに対し、妥協と言い訳で生きてきたスイトレは恐怖し、徹底的に逃げた。それはもう必死に逃げた。

    オペトレは「ただのじゃれあいだよ」と笑っていたが、猛獣のじゃれつきは地虫にとっての命の切れ目。

    命を惜しんで会話らしい会話を今まで一度だってすることなく今日を迎えたスイトレにとって、この出会いは正に裁きの日に他ならなかった。


    「いのちばかりはおたすけくださいぃ……」

    「非暴力主義の乙女になんたる言い草ですか」

    「貢物次第だそうだよ」

    「テイエムオペラオー担当」

    「ハッハッハ。はい、お土産の鮎もなか」


    流石は同期一番の縁の下の力持ちといったところか、オペトレは早速府中名物鮎もなかを献上していた。

    鮎の形をした細長いもなかを見て、ウラトレはほう、と息をついた後。


    「それでは、これで手打ちとしましょう」


    と微笑んだのであった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:44

    >>105

    「しかし彼も……随分と、明るくなりましたね」

    「文字通り、生まれ変わるような出来事があってね」

    「伺っていますよ。脇目も振らず奔走させられたそうですね」

    「賢さに上限はあるが、愚かさに下限はないことを思い知らされたよ」


    みつぎものをつくるのでぇ!と逃げ出したスイトレを話の肴に、同期ふたりは茶を啜っていた。

    もなかに収められた上品な餡が舌に溶け、実に快い味を示す。


    「君も気をつけてくれよ。

     教え子に化けて襲われたら、洒落にならないんだから」

    「そういえば、そんなこともありましたね」

    「………………先生が?」

    「はい、先生が」

    「お元気になられたなあ……」


    溜息をつきながらも、オペトレは深く追求しなかった。どうせ恩師がいっぱい食わせようと仕掛け、まんまとしてやられたことは想像に難くないからである。

    言葉少なながら、お互いに変わっても変わらない点は感じていた。

    師への敬愛は、そのひとつである。


    「まあ、可愛い担当の為にも、自衛はしっかりと頼むよ。相談には乗るから」

    「そうですね。ハルウララは誰が見ても一番可愛いですから」

    「ハッハッハ。そうだろうね」

    「あら。異論はおありでない?」

    「勿論。一番美しいのはオペラオー。ここが揺るがないなら文句はない」

    「……成程、成程」


    そしてもうひとつが、担当ウマ娘への愛情であった。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:12

    >>106

    「ねえねえ、トレーナー!」

    「トレーナー君、聞きたまえ!」


    元気よく病室の扉が開く。

    噂をすれば影がさすのか、現れたのはハルウララと、彼女に手を引かれるテイエムオペラオー。そして更にオペラオーの手に引かれるスイトレであった。

    目を白黒させるスイトレを巻き込んで、3人は病室でぐるぐると踊り出す。


    「どうしたんだい、オペラオー。君好みの芝居があったようだが」

    「ウララ、何か嬉しいことでも?」

    「春は、その母である愛のもとに舞い込んだのさ!

     さあウララさん、お披露目といこう!」

    「うん! じゃかじゃかじゃか……じゃ~ん!」


    ハルウララがウラトレに差し出したのは、割れたハートのあみぐるみであった。

    ふたつ合わせればぴったりとはまるそれを、ウラトレはじっと見つめる。


    「オペちゃんとおしばい?で遊んでたらね、おねーさんが“トレーナーさんと分けっこしてね”って!」

    「愛を別つともとれるが、ふたり揃えば愛は結び合うということ!

     “死がふたりを分かつまで”とは、なんとも美しいメッセージじゃないか!」


    ロマンチックな幻想に目を輝かせる少女達に対し、そんな殊勝な人物ではないと知りつつも、同期達は微笑ましげにスイトレを見つめた。

    以前ならば皮肉交じりの贈り物だってしなかっただろう同期のサクラがぱっと花開く瞬間を、確かに垣間見えたからである。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:40

    >>107

    「スイープトウショウ担当」

    「は、はひぃ」

    「……ありがとうございます。大事にしますね」

    「はえぇ……?」


    涙目で震えるスイトレの背を、オペトレは優しく撫でる。


    「今度の春は、同期で花見とでも洒落込もう。

     君も身体を治して、担当を連れておいで」

    「そうですね。……スイープトウショウ担当、またお話しましょう」

    「うぅ……」


    どうやら断れる雰囲気ではないと悟ったスイトレは、おずおずと頷く。

    昔ならあり得なかったであろう返答に、思わずウラトレは微笑んだ。


    次の花見、果たして見頃は桜か担当のウマ娘達か、それとも……。

    少なくとも、以前よりもっと賑やかになるであろうそれを、大人達は楽しみに待つことにしたのだった。

    うまぴょいうまぴょい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:03

    >>108

    作者コメント:

    ウラトレさんをお借りしましたわ。

    以前から是非舞台へ上げて差し上げたいと考えていたのですが、いざ書くと中々の緊張感がありましたわ。

    急に同期をふたり生やしたので解釈違いになっていないか心配ですわね。


    正確な年齢は失礼に値するのでさておき、ウラトレさんとオペトレはちょっと歳が離れている気がしますわ。

    若き才媛を支えた兄弟子のような関係ですわね。

    実はスイトレはオペトレと同い年ですけれど、弟弟子感がハンパねーですわ。


    次は弟子ぴっぴかダストレにしようと思っていますけれど、じじピの活躍もたまに書きたくなりますわね。

    仕事も含めて手が足りませんわ。


    以上ですわ。

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:25

    >>109

    スイトレがよわい生き物すぎる…

    鮎もなかなんてあるんだなあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:02

    >>99

    本当にこれ

    そりゃ言葉にしてくれると嬉しいけど「同じような事すでに言われてるし似た事書くのもなぁ……」ってなっちゃってレスポンスが億劫になる気持ちは痛いほど分かる

    だからそんなシャイな人のハートが書き手の心を救うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:32

    >>109

    スイトレ、ウラトレの前だとすごくか弱い生き物なのがすごいですね

    スイトレとオペトレの兄弟子と弟弟子な感じ、すごく好きです

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:33

    ふふ…やっちまった…
    学生寮の風呂って共用だわ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:17

    >>109

    スイトレがビックリするくらいか弱い…年長組とは思えないくらいか弱い…かわいい…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:38:57

    トレーナーがタイトレと同じ体型になって自分にラッキースケベを連発してきた時に性癖が壊れそうなウマ娘ステークス

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:13

    そろそろ落ち着いてきたみたいなのであげますね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:59

    少しだけそばに
    トレセン学園の離れにあるアパートで、私はベッドに沈んでいた。
    (これは失敗だな、笑えない)
    熱のせいで回らない頭で思考しつつ、思い返した。
    ————昨日、少し学園の外に出ていた際に通りすがりの家族の飼い猫が溺れていたので
    川に飛び込んで助けたのが原因だった。
    無論私は過去海で一時間泳いだこともあり、問題なく助けられたのだが。
    その時から鈍っていたのかこの体が原因なのか分からないが、風邪をひく羽目になった。
    (まずいな・・・解熱剤も思ったより効果が薄い・・・)
    ウマ娘の体にあわせて服用した薬だが、効き目が薄く微妙だった。
    とりあえず起きて用意をしようと思った時だった。
    ピンポーン!
    『トレーナーさん、大丈夫ですか。』
    聞きなれたファインの声がする。取りに行こうとするがあまり動けない。
    そうこうしているうちに、しびれを切らしたのか合鍵でロックを開ける音がした。
    「トレーナーさん大丈夫ですか!」
    「・・ああ、私は・・」
    「きつそうですね、とりあえず横になってください。」
    ファインに寝かされ、楽な姿勢で彼女に言われる。
    「びっくりしました。トレーナーさんが熱を出したことなんて、ほとんどありませんでしたから。」
    「すまない・・ファイン・・・」
    「無理に喋らないでいいですよ。熱は・・・
    ファインは先ほど私が症状を書いておいたメモを見る。
    ・・高いですね。症状も重そうなのでゆっくりしてください。」
    そういって彼女は立ち上がると動き出した。
    その音を熱に浮かされた意識で聞きながら落ちていった。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:16

    次に目が覚めた時、時計はちょうど昼であることを示していた。
    「トレーナーさん、昼食が出来ました。・・・食べれそうですか?」
    あまり声が出ない代わりに頷いた。
    「良かった、なら食べさせてあげますね」
    彼女は器を片手に近づくとスプーンをこちらに出してくる。
    一人でも食べられると言おうとしたが止めて口を開く。
    「・・・どうですかトレーナーさん。熱かったりしませんか?」
    「大丈夫そうですね。なら・・・」
    ————そのまま食べさせてもらった後、薬を飲んで横になる。
    相変わらず体温は高く、思考も安定しない。
    ふとファインが私の横に腰かけてくる。私に向かって白い手が伸びる。
    頭を撫でてくる、すこし温かいのが気持ちいい。
    「眠たいですか?寝ててもいいんですよ」
    言葉に甘えてゆっくりと眠りについた。

    また目が覚める。時計は夜を示している。
    まだ靄がかかるような感覚がする。感覚は安定しない。
    栄養ドリンクとゼリーを飲んだ後
    「トレーナーさん、体拭きますね。」
    夢見心地のまま、ファインに服を脱がされて拭かれる。
    タオルが当たる部分が気持ちよく感じる、下まで丁寧に拭き取られる。
    下着なども替えられた後、ベッドの上で寝ている私にファインは近づいてくる
    「トレーナーさん、一緒に寝ましょう」
    移さない為に拒否しなければならないのに、思うように体が動かない。
    だがベッドに入ってきた彼女の温もりを感じた時、どうでもよくなった。
    ————結局、そのまま二人で夜を明かしたのだった。

    朝、昨日のそれが嘘のように軽く感じる体を起こし、隣で眠るファインの頭を撫でる。
    「昨日はありがとう、ファイン」
    そういってキスを落とす。彼女が微笑んだ気がした。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:19

    >>109

    本当にありがとう。実は天敵扱いされてる事にどう対応しようと考えあぐねてたところでした……良かった笑ってくれて

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:36

    駄文失礼しました
    甘いのはシリアスと曇らせ民の私にはこれが限界だよ・・・
    看病シチュってありだと思いませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:10

    >>120

    前にどっかで1回上がったと思うけど多分まだ50にも行ってない頃な気がする

    いいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:20

    >>120

    それはアリだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:42

    可愛い…こいつらうまぴょい…はしてない!平和!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:02

    共用風呂ということは降られたトレーナー達がそこに集まる可能性もあるのだろうか
    他生徒と会ってしまう可能性もあるし流石に厳しいか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:16

    >>119

    ウラトレさんって年寄り〜?(無邪気な子供)

    >>120

    分かる。いいシチュだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:06

    >>120

    看病は大変良い概念

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:12

    >>125

    いいえ、若いままですよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:22

    >>115

    シンボリ…と思ったけどあの人今更こんな事で性癖歪まないわ

    うーんナイスネイチャ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:48

    >>128

    なんなら一度遭遇して「なんか腰細くなってない?」してるからな会長……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:51

    看病シチュいいよね…あ、次いきます

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:09

    >>124

    50人以上いるから入るのも一苦労だな!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:05

    鮎もなか、武者小路実篤が「府中名物」と筆を執るだけあって上品なあんこがやみつきになりますし、もなかの形がマジで鮎なのでお皿に並べて楽しいですわよ
    是非府中にお越しの際はお土産にどうぞですわ

  • 133ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 18:48:06

    >>115

    俺の中のスズカの解釈としては「普段は気にしないけどあまりに特異なできごとの連続(ウマ娘化→頭サイゲ化コンボとか)を食らうと凹むくらいはある」なので自信が木っ端微塵になると思います(性癖は無事)

  • 13413021/10/13(水) 18:48:17

    「…………なあボノトレ」
    「何マヤトレ。今避難誘導も終わってやっと一息ついたところなんだけど。それにしてもまさかあんな雨が降るなんてね…。というかマヤノちゃん天気の変化とか理解っちゃうんでしょ教えてくれてもよかったんじゃないの?」
    「まあ読める…というか俺も最近はなんとなく分かるようになったけどさ、流石にあんな頭のおかしい雨は異常気象というか三女神案件だって」
    「それもそっかぁ…」
    「…………で、どうするよこの状況。とりあえずここの点呼は終わったし、カレトレから寮の方も連絡はあったんで一安心ではあるけども。まああっちは風呂が共用のしかないからって色々揉めてはいるみたいだが」
    「風呂ねぇ…。こっちもトレーニング室に集めたのはいいけど、ボクらはともかくあの娘達は雨にあたって体冷やしたままってのは不味いよね」
    「ここ風呂…というかシャワー室併設されてたよな? とりあえずそれを使わせるとして、タオルなんかもここなら常備されてる…はず。着替えはどうだろ…探せばあるか…?」
    「ストーブも付ける? たぶん倉庫室探れば冬用のがそのまま放置してあるでしょ、流石に電気式のしか使えないだろうけど」
    「そうだな…こんな時ばかりは管理の杜撰さというか無理に離れた倉庫に保管してないことに感謝というか…」
    「シャワー室の方の誘導は…いや普段使ってるウマ娘の方が詳しいか。じゃあとりあえず方針としてはストーブとか暖房周りとタオルや着替えの確保はここに詳しい娘に頼んで、ボクらはその舵取りや誘導に加えてトレセン学園の状況や取り残された娘がいないかを確認しつつ情報の共有を優先。それでいいね?」
    「了解っと、じゃあとりあえず何人か手伝ってくれそうな娘に声かけてくるわ」
    「…志願してもらえるからってロリな娘にばっか手伝ってもらっちゃだめだよ?」
    「俺をなんだと思ってるんだボノトレ…」
    「ロリコン野郎。ま、軽口はこの辺にして、こういう時くらいは頼れる大人として振る舞わないとね。じゃあボクはグラウンドの方見てくるからマヤトレはもう一回点呼しつつ情報の共有を…」
    「…いやまて、それだとお前が遭難したり流される可能性を否定できん。逆にするぞ」
    「…………………まあ、うん。そうだね」

    この後マヤノトップガンにトレーナーちゃーん!いつもみたいに拭いてーと声をかけられるマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:55

    >>134

    ボノトレの遭難癖への信頼が厚すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:58

    男の娘で遭難癖があるとか二言で属性過多じゃねーか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:04

    >>134

    ボノトレへの信頼が明らかになる一幕

    マヤトレはうーんロリコン野郎

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:08

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:48

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:00

    どうしよう先生
    甘い雰囲気のSSを書こうとしたらトレーナーの言葉が女っぽくなってく
    メス堕ちしてないのに手が勝手にメス堕ちしていくんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:19

    >>140

    べつにts前から半ばメス落ちしてるフジトレもいるしえーんでない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:35

    ついに現実にまで三女神の魔の手が・・・・?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:40

    >>139

    これはスリーサイズタイトレ化概念じゃん?

    身長まで変わったらまた話が変わるトレーナーが多そう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:36

    そも三女神ネタを捻り出してるのは現実の我々なんだから
    三女神は実質現実に存在する(詭弁)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:57

    >>144

    その理屈でいくとウマ娘化したトレーナーが現実に存在する事になるんだが?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:03:41

    俺Part29くらいでウマ娘化したけど大丈夫だったよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:16

    ────マルゼンスキーは耐えた。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:34

    >>145

    大興奮の事実だが推しのペアは崩せねぇ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:55

    >>143

    あぁさっきネイチャが1番人気にあげられてたのはそういう…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:22

    こんばんは、ケツです
    デジタルデビューしたことをここに報告します、慣れない
    とりあえず手ブレ補正機能は神

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:34

    >>150

    かわいい……え?かわいいぞ

  • 153 侘助おじさん21/10/13(水) 19:10:40

    仕事終わったから開いて見たけど……


    ドベトレの名前が出た瞬間

    スレ内がお通夜みたいな空気になってた……


    ドベトレはヴォルデモートだった……??

    (SSへの反応ありがとうございました)


    >>150

    ウオスッゴ……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:36

    >>150

    ケツですといいつつケツのケツが描いてない不思議な字面

    それはそれとしてかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:01

    >>153

    大切にしてたペットの蛇をダストレにぶった斬られそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:03

    かわいいけつだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:15

    >>150

    デジタルデビューだ!可愛い!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:40

    >>149

    160-77-57-76のトレーナーさんが178-93-68-94のウマ娘になったのにやっと慣れた矢先に140-90-55-80になるとかもうネイチャ頭抱えるよこれ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:59

    デジタルはいろいろ便利でいいし、楽しいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:21

    >>158

    でもネイチャさんよ

    140なら上目遣いしてくるネチャトレが見れるぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:55

    ネイチャの性癖は壊れた

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:03

    >>158

    もう、背伸びしなくていいよね……って乾いた笑いしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:36

    >>158

    ゲンキダシテ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:57

    あかんネイチャの庇護欲が天元突破してネイチャがクリークになってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:43

    >>164

    スーパーネイチャ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:45

    >>158

    38cm差あるのにバスト3cmしかないのほんと頭サイゲが頭サイゲしてる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:00

    骨格フレームは縮んでるのに胸はデカくなる恐怖

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:19

    >>167

    びっくり人間かよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:04

    大きくなるよりは子供の頃に戻った方がマシかな……と一瞬納得しかけるけど、いやいくらなんでもこんな胸なかったよ?とやっぱり悶えるネイトレ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:27

    >>155

    ほい


    アバダケタブラ()

  • 171ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 19:22:24

    もうちょっとでSS仕上がりそうだから次に書こうと思ってる相合傘について考えてたら気づいたんだが
    まともトリオって担当との身長差が同じ(フクトレ) 、担当が大きい(グルトレ)、トレが大きい(スズトレ)で綺麗に分かれてる…なんかこう…よくない…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:28

    >>169

    しかもラッキースケベ属性も付いてくるからトレーナーさんがバランスを崩して自分に胸を押し付けて来た後に涙目で謝ってくるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:30

    そもそもウマ娘化した時点で骨格変化してるんだから今更っちゃ今更だけどさぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:22

    >>172

    タイトレとは別ベクトルの性癖破壊兵器だな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:22

    >>171

    何とは言わないがサイズも担当よりほんのわずかに小さい(フクトレ)、担当より大きい(スズトレ)、担当と同じ(グルトレ)でバランスが良い

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:24

    この手の話題になる度にタイトレへの恋心もあるだろうに性癖が破壊されるだけで済んでるタイシン偉いな…ってなるなった

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:30:50

    ネイチャは女トレ相手でも恋心が暴走しかねない危うさあるからな……乗り越えればワイフネイチャになるんだが

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:41

    >>176

    タイシン「いい加減……分かれ。」


    これで私はオトされましたよ、はい。、

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:16

    >>176

    タイシンの場合は何かあってもトレーナーがしっかり受け止めてくれるから。

    だからメンタルは安定してる

    安定しないのは性癖だけ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:29

    >>177

    ネイチャよりも先に危ういところを見せる事で暴走を防ぐラフプレーギリギリの試合運びよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:05

    >>178

    温泉旅行に2人で行って今のタイシンなら引くて数多だよ、はマジでクソボケがクソボケたる所以すぎてな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:33

    次スレ建てマース!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:12
  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:33

    >>181

    悪い……

    やっぱ、タイシンとタイトレの関係

    好きだわ……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:58

    >>183

    とりあえずデースだけ言わせてるとエルになる気がするネー

    お疲れ様デース!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:08

    >>183

    立て乙です、ありがとうございますー

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:16

    良くやった!褒美にタマトレケツをもんでいいぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:21

    タイシンとタイトレの関係がなければマジでこのスレが生まれなかったからな……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:30

    >>183

    立て乙ドラ〜

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:42

    >>183

    もしかしてそれがタイキとエルのトレーナーが今まで現れない理由…?(多分違う)

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:56

    タマトレってケツでかいっけ…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:56

    >>183

    たておつ

    マッドを抜いたタキオンは気を抜くと会長に近づいていくよ

    大泉洋でやるのはもっとだめだよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:12

    クソ小さい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:25

    >>193

    悲しくなった、揉みます

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:37

    >>190

    ハウディー!ならタイキ

    ケ!?ならエル

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:08

    タマトレ
    貧乳、貧尻...哀れよのぉ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:32

    200なら次スレだけ
    TS解除

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:33

    200ならトレーナー皆で旅行行きましょう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:38

    200ならエルトレ誕生

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:40

    200ならトレーナーの性癖が破壊されるステークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています