まぁ悪魔王子だろうと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:48

    なんか来週誰やお前みたいな新キャラなんじゃないかという気持ちに駆られるっ
    そしてそれを尊鷹が潰すっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:09

    ♢なぜ尊鷹……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:02

    >>2

    自由で気高いから許せなかったんだ 鬼龍の子がな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:53

    なんか超回りくどい言い方して
    順当に悪魔王子を息子と認めた+正式にガルハー持ってる設定開示+ラスボス滑りの展開にするか
    新キャラにガルハー生やしてカクゴみたいなポッと出のラスボス作る展開にするか考える時間を作ってる気がするのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:10

    そういえば偉大なるあの人はどこに行ったんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:23:23

    こっそり復帰した姫次が倒すと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:25:06

    もしかして姫次がバーバーを克服して覚醒するんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:26:39

    あにモブはなんでそんなに姫次に期待を寄せてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:57

    >>8

    なんでって……田代さん時空に巻き込まれてるのも面白いしアニマルと違って本物の息子だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:24

    >>8

    貫手と幽玄の技術があるファイト・スタイルが龍星並かそれ以上にキャラ付けに貢献してて龍星との絡みがエッチだからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:31

    まあぶっちゃけ焚き付け目的で言ってるだけで本心は別に悪魔王子を息子とか思ってないだろうと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:36:28

    前科ありまくりだから今更龍星も騙されるわけないと思う反面…普通にそれはそれとして煽りに乗る形でリベンジしそうだと主張したいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:52

    仮に別人とすると悪魔王子がやらかしまくってる横で異名が王子抜きの平悪魔とか気の毒どころの話ではないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:39

    悪魔王子説、新キャラ説にしても今のウンスタで勝てるんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています