「てめェら…!早く逃げやがれ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:51

    サンジの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如発露した現象、ジェルマ化。サンジの症状は感情が薄れ、体が鉄のようになるステップまで進んでいた。
    「クソコック!お前を置いて行けるか!」
    ゾロは手を伸ばしサンジを救おうとする、しかしサンジはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上ジェルマになっちまった…!いずれ感情も欠落するだろう」
    目に涙を浮かべるゾロ
    「クソコック!声が!」
    サンジの声はもう堀秀行になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    サンジの両目から透明なちっちが吹き出る。
    「クソコック!?」
    ジェールマー♫(アニピで流れたBGM)
    完全にジェルマと化したサンジが呟く。
    「ウソだど…言ってくれ゛………!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:34

    あああああ❤︎でだめだった、笑うわこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:03

    お前もか黒足…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:03

    切ないSSかと思ったら演出で草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:37

    サンジの声が堀秀行になったとこでダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:14:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:12

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。キッドの症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」
    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファキッド!声が!」
    キッドの声はもう池田秀一になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「キッド!?」
    完全にシャンクスと化したキッドが呟く。
    「覇王化をお前に教える」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:08

    ジェルマ化が進行し、サンジの自我は薄れつつある。もはや元に戻すことは絶望的かと思われた。しかしその時……!

    <サンジ!思い出せ!
    <お前はジェルマなんかじゃない!

    「ルフィたちの声だ…」ドクン...
    「そうだ……おれは……おれはジェルマじゃ……ない……」ドクン...ドクン...
    「おれの……おれの…名は……」ドクンッ ドクンッ ドクンッ...!!

    「"おそばマスク"!!」ピカーーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:33

    堀秀行ってジャッジの人か

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:56

    ちっちって何?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:52

    「あああああああああああ❤︎」はサロンパス貼ったシキっぽい感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:43

    何かあった未来

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:03:04

    >>11

    これ見ると無条件で笑うからやめて!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:03:18
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:02

    >>1

    完全にジェルマと化したサンジが呟く。

    「ウソだど…言ってくれ゛………!!」


    感情薄れてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:03

    完全にジェルマっていうか完全にジャッジになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:13:13

    ジャッジ化したら親父みたいにケツアゴになるじゃないですかやだー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:15:51

    (“ちっち”って何?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています