このシーンなんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:34:21

    イジメっ子がコンプレックス丸出しの台詞吐いてて笑いが止まらなかったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:38:19

    卑屈すぎてむしろ虐められてたようにも見えるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:38:32

    1話とはいえ説明口調すぎると思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:38:33

    まぁその龍星も今は丸坊主にしてウンコ漏らしなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:39:18

    しかし総合やってるかのようなガタイの良さで笑えるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:48:18

    ルーセーの知能指数考えたらコイツらもかなりの進学校生徒だと思うんスけど猿世界の学力ってなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:50:02

    >>6

    むしろここまで鍛え上げられた体格を見るにスポーツで推薦を貰ってるとかなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:55:21

    キー坊の正体見たり!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:21:54

    >>6

    むしろここまで言語化してるのは頭良さそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:43:50

    モテてる的なことをみんなマ○コを濡らしてると表現するモンキーセンスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:10:21

    >>10

    猿先生即オメコに繋げるあたり恋愛展開に明らかに忌避感あるんだよね 誰のせいなんやろうなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:11:19

    >>11

    マ…シ…リト…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:13:24

    >>5

    スポーツマンって部分に1番嫉妬が滲み出てるってことも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:15:11

    女にモテてて羨ましい=お前を見てマ、ンコ濡れてるって表現を口に出すって自分でいってて正直恥ずかしくないっスか?

    いじめっ子がこんな場面でこんな事いったら絵的に締まらないと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:26:10

    やめんか このイジメっ子は猿世界のごく標準的なイジメっ子なんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:03:43

    学生?なのに言動が既に野蛮人なんだよね
    タフスクールの正体見たり!野蛮人養成学校だったのかあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています