エロゲにエロシーン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:50:07

    この良質なシナリオさえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:51:22

    あなたは”型月”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:51:34

    あなたは”鍵”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:52:04

    あなたは”Qruppo”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:52:08

    エロシーンで珍妙なBGMを流されると萎えるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:52:11

    エロゲにエロがなかったら高額なギャルゲーじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:53:08

    >>5

    それはほぼ全てのエロシーンでギャグやってるぬきたしのことを言うとるんかいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:53:19

    なにが泣ける物語だ
    実際は古臭いストーリーを使い古して時代に乗り遅れて死んだ同人以下のポンコツだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:54:24

    おれはエロゲ愛者だぜKOTYe入選作品だろうと平等に抜いてや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:54:25

    でもね俺エロゲのシナリオでマウントとるやつ嫌いなんだよね エロゲじゃなくてもいいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:54:27

    >>5

    我が栄光 ランス01 ver. / My Glourious Days Rance01 ver.

    それは我が栄光のことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:55:32

    リトバスEXは別にエクスタシー感じなくていいから一般の増強版で売ってほしかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:55:39

    >>10

    ウム…図星なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:56:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:57:41

    >>9

    グロ画像はルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:58:10

    >>12

    でもエクスタシーのおかげでかぎなどで面白い話見れたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:59:13

    >>6

    ギャルゲで出来ないグロがあるんだ、クソみたいな世界観の雰囲気が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:59:13

    >>15

    待てよ、エロシーンが存在し筋道が通ったシナリオがあるエロゲではあるんだぜ

    実用性は皆無だけどな!(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:01:23

    でもね俺エロゲやってる時はエロシーン邪魔くさいと思うけど何だかんだエロシーンがあること自体は好きなんだよね
    可愛いヒロインの濡れ場が見れるのは嬉しいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:02:36

    俺なんてエロも使わないで文章とグロ描写だけでR18とる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:03:19

    >>9

    待てよ これはこれでいけるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:03:20

    >>17

    村正の初手四肢切断は素晴らしいよねパパ

    でも一番は茶々丸だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:04:36

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:05:14

    しゃあっ light!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:07:49

    エロゲーなのにエロそっちのけなのは失格でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:08:09

    >>8

    でもね俺こう言うやつキライなんだよね

    同人以下とかなんか同人エロゲに失礼だし商業エロゲとは需要も別物でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:08:48

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも…”エロゲ”じゃないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:09:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:09:40

    ノラとと2のノブチナ√とシア姉√でハマってHARUKAZEの作品を漁ってみた結果
    ノブチナ√とシア姉√だけが異様にレベルが高いことがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:11:40

    おチンチン見せて

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:13:48

    エロゲは相当すごいよ
    きっと昔はね
    でもエロゲのピークはとっくに過ぎているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:19:06

    おチンチン見せて×7

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:40:23

    エロシーンするならヒロインとの二人きりでのデートシーンをしてほしいんだよね だって行為=愛の最上級な訳でもないでしょ ヒロインと主人公が二人きりでアイス食べたり水族館行ったりして良いムードになってキスしてくれた方がハッピー・ハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:42:15

    エロシーン無かったらエロゲじゃないっスよね
    忌憚のない意見て奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:46:27

    20年前は当時の最大プラットフォームがエロゲだったからエロゲで発表しただけで
    エロがいらないシナリオはあったッス
    清廉な主人公がエロに突入すると唐突に変態オッサンになるのはどうかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:37:16

    エロゲのシナリオが普通に面白くてキャラに愛着が湧いてきたタイミングでエロシーンが始まってショックを受けたのは俺なんだよね
    なんでやーっ お前ら普通の学生やったのになんでそんなマニアックなプレイ知っとるんじゃあッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:46:28

    不要とまでは言わないけど同人rpgでストーリーが気になってえろシーンを飛ばしてサッサと次に行こうとするのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:47:17

    >>9

    うわぁああああ

    左手なのに親指が下側についている!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:47:17

    実際レーティング自体はエロス規制の為だけのものではないんだよね
    しゃあけどっ エロいだけである程度は売れるわっ
    男の性欲の悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:41:14

    あなたは"light"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:11:46

    >>39

    まてよ、

    >>37みたいにエロシーン飛ばすんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:55:44

    >>4

    おいおいQruppoはむしろHシーン必要ッの立場でしょうが

    まあこれでもかとギャグ詰め込むせいで抜き性能は低いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:07:17

    でもねオレスレタイみたいな十把一絡げにした言い方キライなんだよね
    抜きゲーの存在を無視してるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:10:53

    あなたは”Leaf”ですか?

    割と真面目に三クリックさんには笑ったのん...
    何!?ストーリーが全方位曇らせまみれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:12:51

    ライアーソフトのスチパンシリーズを忘れているぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:14:52

    怒らないでくださいね
    エロシーン以外に力入れた結果他のコンテンツと需要が被って衰退するなんてバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:38:15

    >>2

    待てよ、なんだかんだエロシーンは必要なんだぜ

    劇場版HFで濡れ場を削らなかった監督には好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:41:01

    >>46

    でも俺エロゲーが衰退したみたいな意見キライなんだよね、衰退したのはADVでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:44:37

    >>48

    ADVはソシャゲにそのまま流用できるからね

    むしろ生き残りに有利だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:48:32

    気に障ったらすみません
    エロゲのほとんどはADVでRPGだのSLGだのはもとより少数派だから衰退も何もないですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:50:48

    大槍が鬼のように筆が早いからできた芸当だけど

    全編マンガのように動いたリトルウィッチのシステムはすごかったと思うッス

    Quartett! - Demo1 / カルテット


  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:52:42

    性欲ほぼ無いのに求められて相手するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:54:50

    >>50

    全部ソシャゲに流用できるやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:58:07

    >>52

    あそこのメスはみなこれだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:00:42

    でも当時エロゲで天下取ったきのことだーまえはコンシューマ化してエロなくしてもアニメ化しても
    令和でFGOとヘプバンでソシャに移っても活躍してるから凄いと思うッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています