猿先生の皮肉や風刺には嫌味や説教臭さがないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:38:52

    辛辣に世の風潮をあげつらいながらも、その批判そのものを滑稽に表現してかつ真面目に淡々とナレで流すことで1作家の私見に留めるのは凄いと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:22:12

    なんだかんだ漫画家としてのスタンスはちゃんとしてると密かに思ってるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:28:43

    ルーニンで日本人とはなんぞやとか説教垂れてたのはマジで臭かったから路線が戻ってよかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:35:38

    ククク“愛の安売り”ってのは猿先生の反感を買うものなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:37:26

    多分“自分の意見・思想という一つのネタ”くらいに思ってるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:12

    >>5

    ふうん

    自分を客観視する空猿の目付けということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:40:01

    >>4

    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:04

    >>5

    読んでて不快感がないのはそういう所かもしれないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています