今週の彼岸島 ユカポンがハードモードすぎるからチクショウ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:30:37

    出会い頭に踊り食いされかける

    ハンディハンディ様がユカポンを歩いて探し回る

    密室で追いつかれたユカポンの次回は!?


    この展開で次号休載は辛ェよ先生ェ

    ユカポン最大のピンチじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:32:12

    ゆかぽんはマジで良い娘なのに世界が酷すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:38:18

    相変わらず早くザンッされて欲しいカニパン

    ヒダリーとの別れが意外と悲しいかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:18

    ハゲや明が居ないとやっぱり怖いなこのマンガ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:57:09

    そういやハンディハンディ様ってマスコットじゃなかったな。寧ろ憎き敵キャラ枠だってこと忘れてたわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:03:10

    登場時は神輿なのに次の日は普通に1人で散策してる
    ミヤビのリスペクトかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:14:16

    左吉ボディさらに太ってないか?
    こんなに太かったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:16:41

    >>7

    人間食べ過ぎて余計に大きくなったのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:19:53

    何気にミサイルを阻止したので褒め称えられたからユカポンを食いそびれるの構成上手いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:10:33

    >>7

    やめんか成長期なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:25:43

    ヒロインが化け物から逃げるために汚いオッサンをホテルに誘う漫画なかなか無いな
    彼岸島じゃなかったら物議を醸しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:46:42

    >>9

    なる程考えちょる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:48:00

    来週ユカポンが普通にじっくり解体されてたらそれはそれで捗るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:48:05

    前も思ったけど左吉ボディを人間の肉が通ると思うと何気にキツいんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:54:42

    吸血鬼界隈ではミサイル食い邪鬼を作ってマサ様の次に貢献してるとはいえ最高幹部みたいな扱い受けてて意外なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:57:29

    シチュエーションは完全にホラーなのに左吉ボディのせいでシュールさが勝ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:21:54

    相変わらずのクズだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:30:37

    「憎き」とつけることで未読の読者にもお手手野郎と明さんの因縁が容易に伝わるんだこう見えてアイスデブ先生は考えてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:31:37

    >>16

    でも明さんいないと絶望感がすごい、次回カニポンになっていてもおかしくないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:51

    1.SOS受けた真夏さんが小春さん達を呼んで助けてくれる
    2.おっさん吸血鬼が男を見せて助けてくれる
    3.助からない。現実は非情である

    明さんもハゲもいねェと怖いんだなこの漫画…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:18

    >>20

    僅か一話、作中時間ではものの数分明さんと別行動を取っただけで樽にされた人も過去にはいたからな

    ここ数話は戦々恐々としながら諦め半分で読んでるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:34:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:23

    カニパンいないとヒダリー死ぬし日本が国連軍のミサイルでリンチされて大変なことになるってのが三男戦で分かったから
    クズで即刻死んでほしいヴィランだけど死んでくれたら困るってのが面白い立ち位置だよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:53:33

    窓をぶち破って逃げるしかない
    が箱庭内で潜伏逃亡生活はおそらく不可能

    お手手を殺るしか活路は無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:08

    なんだかんだこのカニパンは明さんじゃないと太刀打ちできない強さだからな
    先生ェは絶望感というものをよく分かっちょる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:09:54

    せめてハゲが来てくれれば…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:13:15

    無惨に死なせた上でTwitterで「ひたむきな子がこんな風に死んでしまって悲しくなりました。かにぱんはわるいやつ!」みたいなこと書きそうで怖い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:29:25

    そろそろ死者が出てもいい頃だもんなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:32:44

    明さん、ハゲ、ユカポン、ネズミ、勝っちゃんのパーティがガチで安定してるから
    ここから誰か一人でも欠けたらネタ抜きにガチで半日くらい病みそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:13

    ホッケーの踊り食いから4年、とうとう新たな犠牲者が増えるのか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:36

    >>19

    ハンディは明さんに嫌がらせするためだけに衛生兵を半殺しにしてメッセンジャーにするような奴だからカニポンはありそうなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:55

    カニパンが人間食った時シャツに血が付いてるのにその後のシーンではキレイになってる
    やっぱりお気に入りの服だから血抜きシミ取り洗濯して毎日着てるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:34

    >>30

    左吉「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:59:17

    >>33

    マジで忘れてた

    でも君ゲストメンバーの印象が強くて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:36

    明さんいないと絶望感半端ない
    ひょっとして彼岸島はホラー漫画なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:47

    そもそも初期メンバーが明さんと後数名しか残ってないくらいに主要キャラが死んでるんだわ、先生は愛着あるであろうキャラも容赦なく酷い目に合わせて死なすんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:33:31

    ここで跨いだらユカポン死なない気もするけど彼岸島だしな…って気持ちもある
    明さん早く来てくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:27

    ユカポン退場させるために姉を出したとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:27:08

    >>16

    バリバリ喰ってるのに汚れてねぇからちくしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:13:22

    >>34

    クソハゲ達も忘れてるからちくしょう!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:09:11

    >>34

    >>40

    先生ェって新規読者がついていけなくならんように大昔の過去キャラに関してあえて言及しない節があるからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:46:22

    このカニパンここまで引っ張る必要なかっただろせんせぇ
    さっさとザンっ!してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:08:10

    こんな大ピンチなのに、おっさんの本音を描写する先生ぇの茶目っ気

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:20:55

    近頃マジでゆかぽんのレイプしか描写がないんだよ
    んだよ、このエロ漫画

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:39:29

    このカニパンいつまで左吉ボディ使ってんだよw
    お気に入りかよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:23:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:53:14

    >>42

    本人のキャラ的にはともかく設定的には死んでもらっちゃむしろ困る立ち位置なんだよな

    カニパンが作った邪鬼も一緒に死ぬからミサイルの雨降り注いで日本が大変なことになるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:29:45

    >>47

    まるでまだ日本が大変なことになっていないかなような言い草だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています