もしかして猿先生の人生を朝ドラにしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:54:01

    全国1000万のマネモブが全員見るだろうから夢の視聴率1000%も夢じゃないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:56:23

    たふどんどんよりはマシっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:56:45

    怒らないで下さいね
    書いた漫画は朝に流せる内容じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:00:58

    マネモブがそんなに居る訳ねぇだろうが!(ゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:02:05

    >>4

    待てよタフは1000万部売れてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:02:44

    >>5

    なんで1人1部しか買ってない計算になるんだよあーっ

    回し読みを超えた回し読みになると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:06:51

    >>6

    しゃあ!ブックオフ循環理論!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:16:18

    10000000パーセント、50000000000パーセントも夢じゃないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:21:55

    起こらないで下さいね
    執筆シーン全部BPO審議対象じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:22:54

    べつに猿先生の半生については興味ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:29:48

    連続テレビ小説オカンでええやんけ
    タフどんどんより話題になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:31:23

    >>11

    #メ超メ

    #静虎さんかわいそう

    #鬼龍よ死 ね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:32:20

    >>6

    おそらく新規マネモブが一人増える度に既存のマネモブが一人猿空間送りになってると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:33:12

    なんでマネモブは朝ドラこんなに好きなんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:34:09

    言い訳の為に指を折ろうとしたり、奇病を発症しながらなんとか原稿を上げたってエピソードを
    ちゃんと映像化してくれるならば投資も視野に入れるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:34:24

    >>14

    昼休みに朝ドラ見てるパートのおばちゃんの正体見たり!


    タフカテのたふどんどんスレで盛り上がるマネモブだったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:37:00

    >>15

    なんやねんその"奇病"って?ワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:01:34

    >>17

    おそらく慢性イイカゲン病とヤクザと闇のフィクサーとメカを出したくなる病だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:02:54

    >>12

    実際オトンはメスブタに人気が出そうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:06:07

    イケメンの平×猿で生ものが流行ると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:19:08

    編集とアシさんの見た目が893とサド看守になりそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:36:27

    >>16

    メスブタがタフカテにいるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:38:38

    ゲゲゲの女房を間接的に愚弄した猿先生が朝ドラ化するわけねーだろっ(ゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:58:20

    プロフェッショナルの方がいいんじゃないっスか?
    朝から猿空間は胃にくるものがあるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:18:26

    正直ロックアップなら普通に行けると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています