エッ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:24:01

    勢いよくてスキなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:25:59

    アウッすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:38:04

    実際この勢いで頭から地面にぶつかったら「アウッ」って声でるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:54:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:01:08

    >>4

    下手な攻撃では怯みが取れないので転倒→顔面を踏み抜く躊躇の無さが結構好きなんだ

    これぐらいやらないと薬物で痛覚がないキースたちは倒せないという厄介さが強調されるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:47:53

    痛覚麻痺させてるのにアウッって言っちゃうんスね
    待てよ 痛くなくても頭から倒れたら衝撃で声のひとつやふたつ出るんだぜ
    ふぅんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:49:36

    キースはオトンじゃなきゃ殺さずに気絶だけさせるの難しいと思うんだよね
    弱き者ははーっ!愚か者め気絶しないのなら息の根を止めるまでだ!するだろうし、尊鷹も即死級の糞技躊躇なくぶっ放しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:12:49

    >>6

    痛みはなくても“反射”的なモノはどうしようもないらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています