お兄ちゃん、一緒に寝よ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:08

    あはっ お兄ちゃん緊張してるの?カワイイ♪
    …ねぇお兄ちゃん。カレン、これからぐーっすり眠っちゃうから、中々起きないかも
    ……何しても、いいんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:35

    ──耐えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:37

    ──────

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:41

    このあと滅茶苦茶うまぴょいした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:53

    お兄ちゃんは────耐えぬ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:59

    ────そっと毛布をかけてあげた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:01

    お兄ちゃんは___________>>8

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:11

    以下カレンチャン(20)のコメント

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:49

    (くそっ滅茶苦茶眠い!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:06

    お兄ちゃん寝てる…?




    えっ。嘘
    本当に寝てる…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:09

    ────お兄ちゃんは耐えられなかった

    ────眠気に

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:23

    (今日は4時からアサリを捕り続けていたお兄ちゃん)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:01

    お兄ちゃんは生まれつき鋼の意志を習得してるんだ
    貰う必要すらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:19

    ……本当に耐えてしまったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:33

    (性的な事は一切なかったけどずっと頭を撫でてくれた)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:44

    >>13

    ほんとか?ちゃんと育成ストーリー読んだか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:22:27

    お兄ちゃんは学生のカレンチャンと同じベッドでは寝ないしトレーナー室のソファとかで寝てたら上着をかけるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:23:30

    本編ではわりとギリギリ定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:28:10

    育成シナリオでギリギリになってるのに耐えてるから鋼の意思言われてるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:43

    えへへ…お兄ちゃん、あったかーい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:35:48

    カレンチャン 寝不足
    お兄ちゃん 前を押さえながら8時間耐えた 寝不足
    何やってるんだお前たちすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:11

    夜眠れないから一緒に寝て欲しいならお兄ちゃんも布団に引き込めるぞカレンチャン
    ぴょいは耐えるけど眠るまで頭撫でてとか抱きしめてくらいならいけるぞカレンチャン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:36

    なんでお兄ちゃん固定なんです?
    え?お姉ちゃんは堪え性がないから大人の時間になる?そうですね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:33

    寝てるふりして腕に腕絡ませてついでに胸も押し当てる
    カレンチャンはこれくらいやる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:48

    お兄ちゃんだから耐えた
    お兄ちゃんじゃなかったら耐えられなかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:29

    でも耐えたネタ以前にこれから寝ちゃうから何してもいいんだよって言われてもお兄ちゃん普通にいや何しろと困ると思うんだけど
    そっと頭撫でてあげて布団かけて自分は床なりソファなりで寝るかまあ一緒に寝てあげるが真面目にお兄ちゃんの限界だと思うよカレンチャン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:19

    カレンチャンはむしろお兄ちゃんが耐えるところを楽しんでる節がある
    育成ストーリーだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:19

    ふごおぉぉぉぉ……ぐごぉぉぉ…フゴッ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:31

    (寝てるフリしてるけどお兄ちゃん何もしない…)
    (これは…間違いない。カレン今…)
    (そう、焦らされている…じゃあカレンも焦らし返そっと♪)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:21

    そう言われても、カレンモエが隣に居たら流石に変なことは出来ないよ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:04

    >>29

    ──── 4時間後

    お兄ちゃんは────寝てた

    カレンチャンは────眠気に負けた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:41

    こんなことしてると慣れちゃってまだぴょいもしてないのに普通に一緒に寝る仲になっちまうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:51

    どんなに我慢しようと思っても悲しき男の性がうまだっちするお兄ちゃん
    絶対にうまだっちを悟られたくないので背中を向けるお兄ちゃん
    こっちを向くよう懇願されたのでカレンチャンの方を向いたが、海老のように腰を引いているお兄ちゃん
    そんなことは百も承知で全身を使って抱き付く差し切り体勢カレンチャン

    お兄ちゃんは────落ちた。ベッドの上から。

    必至に前を隠しつつ、何事かを言い訳しながら部屋を飛び出して行ったお兄ちゃん
    自分の想定の二回りくらい立派なテントが張られていたので、思わずフリーズして引き止めることも忘れていたカレンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:13

    >>28

    カレンチャン「😡😡😡💢💢💢」

    お兄ちゃん「フガ…カ、カ…」

    カレンチャン「😃❗️😍❓」

    お兄ちゃん「カツドン…」

    カレンチャン「🤬🤬🤬💢💢💢」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:33

    耐えるけど純粋に寝相が悪くて
    起きたら寝間着が乱れたカレンチャンにのしかかってて
    期待に揺れるカレンチャンの瞳が目に入るお兄ちゃん
    もちろん耐える

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:42

    お兄ちゃんが「お兄ちゃん」である限り鋼の意志を砕くことはできないのだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:28

    >>33

    気になって眠れない同室のウマ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:39

    寝相の悪いお兄ちゃんに抱きしめられるパターン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:56

    >>31

    両方カワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:26

    リトさんみたいに寝相悪過ぎて無意識にカレンチャンにセクハラするお兄ちゃんまだか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:34

    お兄ちゃん育成ストーリー
    ギリギリを攻めて耐えさせる恋愛物となっております
    ゴールはカレンチャンの結婚式に参列するところまでです!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:42

    >>41

    攻めすぎて耐えられなかったらどうなるの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:29

    ポリスメン「そもそもどうして一緒にねてらしたんですか?」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:15

    >>42

    トレーナー辞めさせられてカレンチャンと結ばれるけどカレンチャンの残りのレース人生は他のトレーナーと歩む事になります!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:58

    >>43

    温泉旅館に来たら、カレンチャンが自分の部屋に戻ってくれないから仕方ないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:36

    >>41

    流石のカレンチャンもカワイイを捨てて逆ぴょいするレベル

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:56

    もううまぴょいするしかないって状況で「いや、これはマズいだろ」って身を引くのがお兄ちゃんで、本当にお兄ちゃんとうまぴょいできそうなシチュエーションで「いや、これはカワイイじゃないね」って身を引くのがカレンチャンだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:21

    あ、あと一押して堕ちるなこれ…ってなった時一歩後ろに下がるタイプだよねカレンチャン
    そこで追いかけて一歩前に出て欲しいからしかたないけど、お兄ちゃんが耐えれてるのもぶっちゃけお兄ちゃんの鋼の意志っていうかカレンチャンのこの辺は原因ではなかろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:05

    クリスマスセッ○スチケットをすんでのところで放棄した辺りで俺はお兄ちゃんのことを絶対に信じ抜くと決めたよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:07:01

    なお結婚してモエちゃんが産まれた後は…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:21:38

    すんげえ良い匂いに誘惑されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:20

    いい匂いしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています