寝入りばなに頭破裂する~って思わん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:18

    昼寝とか睡眠でさ寝入るときに頭にめちゃくちゃ血が集まって破裂するんじゃないかって思うときない?あくまで感覚だから本当に血が集まってるかは知らんけど
    頭にギューッと血が集まって内側から押される感覚
    後最近左肩を誰かに押されてる感覚になるときもある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:17

    いや、ないわ…
    何か病気の前兆では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:06

    15分昼寝すると目が覚めるやつ、よくやるけど大体15分頭割れそ~って思って終わるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:41

    ワイ脳腫瘍で氏んだけど、寝入りにそういう症状あったで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:56

    >>4地獄にいってクレメンス…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:33:37

    ワ…じゃあ皆スッと寝てるッテコト…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:40:16

    脳腫瘍はあれだが、頭痛関係はもしもが怖いから、真面目に一度病院行った方がいいぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:09

    頭の中で糸か線みたいなのが切れそうになる感覚ならあった
    感覚だけで痛くはないけど頭が熱く感じた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:12

    >>5

    天国を願ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:59

    えっ…普通眠りに落ちるのは心地いいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:53

    とりあえず血圧はかるべき
    何回か取ってそのデータもって循環器病院へGO
    自分は自律神経関連なのかそういうの稀にある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:06

    これ循環器なのか
    病院かなって思ってたけど何科かわからんくて二の足踏んでたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:25

    >>12

    肩こりでも血圧上がるらしいけどとりあえず血圧計買って

    自律神経の乱れで血圧乱降下もする場合もある

    これは憶測だけど入眠時のリラックス状態で自律神経の切り替えバグるのかも

    病院で検査もできるけどその時に平常だとあまり意味はないかもしれん

    こういう時にこんな血圧になるってデータがあると説明しやすい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:34

    >>13普段から立ち眩みやらなんやらで自律神経弱いからこれの気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:33

    >>1

    ああどっちもわかるわそれ。

    自分は半覚醒で金縛り状態になることが結構あるんだけど、

    頭の破裂しそうな感はそういう時にたまに起こるかな。

    心臓あたりも似たような感覚になることがあって、毎回このまま死ぬんじゃないかと焦るが

    夢、幻覚の一種じゃないかな~と思ったり。


    左肩の方は指とかで一点だけ押されてる感じかな。

    こっちははっきり起きてるときで、ほんの数回しか経験ないけど、あれなんだろね?

    左肩のコリは心筋梗塞とか疑うらしいけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:37

    >>15完璧にわかってくれる人初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:47

    毎回死ぬんか?って思うんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:31
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:13:59

    15の者だけどやっぱり自律神経失調症ってやつなのかな?
    立ち眩みもあるあるやし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:17

    >>18頭内爆発音症候群って初めて聞いたけど

    キーンとした金属音が頭の中で聞こえるってのは

    今まさに起こってる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:39

    昨日が過去最大にこれになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:53

    スレ主の言うやつもなるし、それよりも頻繁に起こるのは横になった途端に下半身をプレス機で押されたみたいにじわあって痺れる痛み

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:24

    群発頭痛思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています