ムフフ スーツケースが2つあるから片方を先にエスカレーターに載せるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:08:05

    あっ 一瞬で落ちたッ
    下にいただけでキー坊がレムコにやったローキックのような一撃を貰った人が可哀想ですね 本気(マジ)でね

    GIF(Animated) / 4.35MB / 14080ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:12:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:14:06

    な・・・なんやこのスピード感は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:14:22

    なんかメスブタが普通に大怪我してて逆に笑ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:14:42

    一瞬逃げられたと思ったけど思い切り頭打ってるし担架に乗せられてるんスけど...大丈夫なんスかこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:15:49

    下にいた人はこう避けるべきだったと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:16:48

    流石に後ろからの攻撃にとっさに飛び上がるのは無理なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:17:07

    想像力とは夢や空想をすることやない 次におこりうることをリアルに感じる能力やっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:21:29

    載せたメスブタが流れていくケースを呆然と見つめてるの酷くない?
    おらーっ落ちる前に急いで取りに行かんかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:50:45

    >>7

    常在戦場の精神が足りないと思われる

    まあワシもそのタイプなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:03:31

    逃げようとした結果エスカレーターの段差に頭を打ち付けることが無くなったと思われる
    あの速度で迫る物体から逃げるのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:41

    手すりに飛び乗るのもかなりきついし無理だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:07:35

    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:13

    似たようなことされたけど本当に避けられないんだよね

    青痣ガッツリ浮くし5分くらい痛みで動けなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:51:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:53

    >>5

    担架で運ばれるときにご遺体のように手が組まれてるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:48

    >>16

    骨はある場所に置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています